2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イ・ヒョンウ

あんまり新しいニュースで面白いものがなかったので、ちょっと古いニュース。新しく見始めたポータルサイトに載っていたので。 どちらもウェディングの記者会見のときのコメント。 まずは、こちら。 「お見合いをしたことがある」というお話。 性格的にお見…

第14話

そういえば、ハンスはAVに出演していたんだよね〜。 これが問題になるんだけど、ヨヌは彼をかばって記者会見に出る。 こちらは無事解決。 ドンソクはヨヌをハラボジのところへ連れて行く。 「死なないで、おじいさん」 というシーンには泣けました。。 死ん…

花より男子 第6話

こちらは類が戻ってきたところからね。 「俺たち、付き合い始めたんだ」 なんて嘘をつく道明寺。つくしの気持ちはまだ固まってないのはわかっているのね。 そしてダブルデート! 笑った〜、カメレオンのプレゼントに(笑) 「びみょ〜」BYつくしに激しく同感…

第7話

道明寺かっこいいぞ〜!!! えっと、ストーリーは変な外人(トーマスだっけ?)とホテルに行ったところを写真に撮られて、再び学園中を敵にまわすというところ。 (そういえば桜子はこっちに出てきてないよね〜?) で、 「道明寺、あなただけには信じて欲…

今日は一月ぶりのオールオフ! 一歩も家を出ず、パジャマのままで寝たり起きたり。 これが本来の私の正しい姿(笑) 布団を干して、部屋を片付けて、ビデオを見て一日は終わってしまった。 しかも寝すぎて頭痛くて、それを解消するためにまた寝たなんてこと…

イ・ヒョンウ

世界一のパン屋さん(笑)の、トレジュールのサイトをチェック♪ 今年のホワイトデーのトレジュールの広告発見。こちら 来年のホワイトデーも楽しみね♪ おっと、自転車の別バージョン(ふるいの)も発見。こちら

第13話

うわ〜、、スネ、言ってることは正しいがきついな〜。 とうとうアボジが亡くなってしまったスネ。 このまま一人で生きていくのか、、、と考えると辛くなり、妊娠検査薬では陰性だったのに「妊娠した」と嘘をつく。(と言っても実際に彼女の口からは出ていな…

第12話

しかも、スネが下着姿でジュノ家にいるのをシニョンが目撃〜! さぁ、もめるぞ!!! 最近シニョンにもあまり惹かれないのよね。。。 一番好きなのは室長とスンリだしのぅ。 さて、お坊さんの言葉を人生経験豊かな室長に尋ねるシニョン。 この言葉もよかった…

第11話

あ〜、キスの後無言でシニョンは立ち去ってしまったわ。。。室長の切ない表情(涙) そのあと、「ウエディングドレスへの未練を捨てよう」なんていって、三人組でドレスの試着に! あれ、いいね(笑) 誰か行こうよ〜!結婚はどうでもいいけど、私もドレス着…

今日も引き続き、店頭ディスプレイに着手。 「好きなもの買ってきていいよ〜」 と送り出され、一人100円ショップへ。 そこでね〜、見つけちゃったのよ。 プリクラ機@ダイソー仕様! 高校の卒業式のときに「もう二度と制服は着ないだろうな〜」と思い、大学…

イ・ヒョンウ

「結婚したい女」のレビューを書く余裕はないけれども、これは書いておこうっと♪ (下手したら忘れちゃうから) 「韓流 stars view」をごらんになりました? (おっと、画像がないな。。。) ヒョヌオッパチングから教えて頂いたのですが、ウェディングの記…

今日は疲れた、、、 イルミネーションの設営に!!(笑) ヘトヘトで7時に帰ってきて、8時からまたバイト。 (今帰ってきた) 明日一日行けばお休みだし、今日は早めに寝ます〜。 メールとコメントのお返事は明日以降に必ず。。。m(_ _)m 今家の電話が鳴った…

イ・ヒョンウ

やっと、ナチュラルに載っていたニュースを発見〜♪ 写真がとってもすばらしいので、是非ごらんアレ! まずはこちら 記事の内容は、映画とコンサートとコーヒーショップの話。 (あ!コーヒーショップはまだありませんよ〜!これからできるみたいです^^) こ…

第10話

く〜!!今回も室長の魅力満載♪ ちょっとスネはジュノに対して積極的になってきたぞ。 う〜ん、、なんで??私は全然惹かれません(笑) んで、シニョンの誕生日。 スネの策略により、ジュノは当日のお祝いはできなかった。 しかも、「ブランド物のバッグを…

早速今日は会社の先輩方とイルミネーションを買いに行ってきた。 あれとこれとそれと、、と選んでも、まだ予算が余る! 人のお金で買い物するのは楽しいわ〜(笑) 予算一杯まで使いきろう、ってことで(この辺は全員の意見が一致した)予想以上に色々買って…

イ・ヒョンウ

今日はちょっと時間があったので、ナチュラルをじっくりチェック。 お〜!ミュージックウェーブの映像あがってますね!! ミューラでの挨拶のシーン、最後の微笑みにクラクラ。やばい、、かっこいい。。 そして、「雨が降るよ」を歌うオッパ。 なんか、妙に…

第9話

プレイボーイのオッパ満載の回! シニョンは誰にも何も言わずにに行方不明になってしまった、、と思ったら山篭りっすか!?(笑) 心配するみんな。 そして、友人には辞表を出したことを説明するのね。 で、ひょんなことから衣装協力ではなく室長の差し金だ…

第8話

きゃ〜!こちらもオッパファン必見! なんせ「猛ダッシュするオッパ」が見られます(笑) さて、ジュノとシニョンは大喧嘩そして絶交。 あれはジュノがひどいよ、、、 言わなくてもいいことを言って、そしてシニョンも言いたくなかったことを言ってしまう。 …

いつも、仕事の最後に「今日は何をしたか」を書いて提出しているんだけど、今日のメインの仕事は、こちらっ!!⇒⇒ そうです、クリスマスツリーを作っていました(笑) 半日かけて作成! しかも2個。 大きさは、そうだなぁぁ、、30センチぐらいかな。 でも、…

イ・ヒョンウ

今日、友人と話していたことがちょっと面白かったので書いておきます。 K-popにもJ-popにも無知な私が、ちょっと思ったことなので、お許しを〜!!(って先に謝っておきます(笑)) 友「ヒョヌオッパ(私に影響されてこう呼んでくれる(笑))ってさぁ〜、…

第8話

ちょっとジュノを見直した回だったけど、同時に失望した回(笑) 結局彼女っていうのは、美人局だったのよね〜。 脅されるジュノ。3000万だって。。。 医者だから金を持っているかと思いきや、家に送金していてものすごい苦労人。 だから金持ちの娘を探して…

第6話

きゃ〜!!!卒倒です!!! もう、是非是非、ヒョヌオッパファンは、6話だけは見て欲しい!!! 以前、ヒョヌオッパチングから「オッパがドラマの中で歌ってくれるんですよ」なんて教えていただいていたんですが、あんな感じで歌ってくれるとは!!!(詳細…

さて、気を取り直して25日の日記。 珍しく今日はお誘いが二件も。 「金曜空いてる?遊ばない?」 と中学の友人と大学の友人から。 先に誘ってくれたのが中学の友人だったので、大学の方は泣く泣くキャンセル。。ミアネ〜!しばらく会ってないね^^; で、中学…

イ・ヒョンウ

もういっちょ、コンサートのニュース。こちら そういえば、「Home Coming」から「Season's Greeting」にタイトルが変更になったそうですのぅ。それって重要なの?(笑) この記事の「イ・ヒョヌの音楽に喉が乾いていたファンには日照りに甘雨とも同じコンサ…

第13話

すっかり忘れてたぜ、イ・ハンス!(笑) ヨヌを思う気持ちはわかるけど、嘘をつくのはよくないよ。。。 ヨヌはライバル会社、エンジョイショッピングで売り子をやることに。 企画もばっちり当たって、バイハッピーに圧勝! でも、嬉しくなさそうなヨヌ。。…

ソウル・ファッションショー

なんか今日は有名人が続々来たらしいね。 ジソプ君はモデルじゃなかったのか〜、なるほど。 こちらもゲスト陣。イワン君しかわかんないや。。。 あとヒョンビン君はモデルで出ているのに、まだ画像があがっていないようなので、また明日。。

今日は地元の駅を降りたら 見慣れた制服の、見慣れたマフラーをしている女子高生発見! お〜、カテキョの生徒だ! 「○○ちゃん!」と声を掛けると 「初めてですね〜、会うの」 と言われた。 そういえばそうだわ。 毎日電車に乗ってるけど、彼女と遭遇したこと…

イ・ヒョンウ

久々にニュースチェックです。 年末のコンサートの話題。こちらやこちら おっと、チョ・ソンモさんの記事にオッパの話題が。こちら へ〜、オッパの家にも以前ファンの怪しい女性が侵入したことがあるんだ。。。怖い。。。 ちょ、ちょっと〜!!!!! ミュー…

第5話

ミン尚宮(兄貴の嫁)が勝手にシニョンの写真を結婚相談所に持っていくのね。(この二人、高校の同級生なんですって) で、それがデカデカと新聞の一面に!(笑) 微笑む室長。←こういうシーンにクラクラしてしまうわ。。。 でも会社でシニョンは「恥さらし…

第4話

シニョンの元彼の結婚式。 かっこいいのはスンリ! (元モデルさんなのよね〜、どうりで!)めちゃめちゃかっこよくウォーキングして小娘の前で啖呵を切る! そしてシニョンに電話するのね。 「私が見たところ、この二人半年ともたないわよ」 いや、スンリ姉…