さて、気を取り直して25日の日記。
珍しく今日はお誘いが二件も。
「金曜空いてる?遊ばない?」
と中学の友人と大学の友人から。
先に誘ってくれたのが中学の友人だったので、大学の方は泣く泣くキャンセル。。ミアネ〜!しばらく会ってないね^^;
で、中学の友人とも久しぶりに会ったんだけど、爆笑の数々!
いつも話すことは尽きないよね〜。
中2からだからもう15年近くの付き合いだし、環境も全く違う(私以外はきちんとしたOLさんで、ラブラブなダーリンあり♪)のに、なんで楽しいのでしょうね?
ま、彼女たちはゼクシーを立ち読みしている間に、私は韓流STARS VIEWを立ち読みしているところに、その原因が見え隠れしているけれども(笑)
どうも一人はゴールインが近いみたいで、かなり楽しみ♪
「サリー着て結婚式あげたいんだよね〜」
コスプレ結婚式の可能性もあるので、私も今から衣装を用意しなければ(笑)
マレーシアの民族衣装とチャイナドレスは持っているので(こう考えると私もコスプレ好きか!?)、やっぱりチョゴリを入手すべきでしょうかねぇ?(笑)