2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2話

すっごい泣けた〜〜〜! 母を殺されてミンギの家に引き取られるんだけど、最初はオモニ大反対! だけど、恋人の部下が思いっきりスヒョンに罰を与えてる姿が見てられなくて抱きしめて守っちゃう。 あ〜〜家族ってこういうもんだよな〜〜なんて思えて。 ミン…

第1話

さて、お次はがらっと雰囲気をかえてこちら。 1話は子供時代でよくわかんなかった。 海にジュンギ君が落ちてたし。 「生きてたわ」 とかなんとか。。。

まとめ

ミンギ君、やっぱりよかったわ〜★ リュ・ジン氏も素敵だし^^ ちょっと長いかな〜という気はしたけど(週末ドラマだっけ?ま、しょうがないか)一話が50分程度だから毎日一話ずつ見るのにちょうどいい♪ ユジンちゃんは可愛いね。

最終話

めでたしめでたしだったわ〜〜よかったよかった^^ いろんな国の「愛してる」、なかなかいいよね〜ウイットがきいてて♪

第33話

記憶喪失になったかと思ったよ(汗) いや〜〜〜二人でキス、いい感じ^^ と思ったのに、また一波乱か!?

第32話

切ないボンギ。 即振られてしまいました・・・・ でもなんだ、ボンギが重傷!? あぁ、ボンギ、いい警護官だよねぇ。

第31話

大分溜めてしまったので一言感想ばかりだけど(汗) 終わりまでもうちょっとだわ。 そんなに納豆命の日本人っているのかね?(笑) 嫌いじゃないけど、あれば食べるぐらいの私としては納豆にそんな思い入れないし^^; ボンギがお母さんの命日を迎えたくない…

第30話

スギョンが可愛いね。 愛情不足の彼女がかまってくれるボンギを好きになるのはわかる気がする。

第29話

あ〜〜ジスは火事のショックでああなっちゃったのか。 ボンスンに対抗しようと?料理をしようとしてまた火事。 もうさ、ボンスンの存在がジスにはきついんだろうなぁ。 だって、感じてるもんね。ジュンウォンの気持ち。

第28話

う〜ん大統領夫人の心が読めない。怖いわ〜こんなシオモニ(笑)

第27話

そのネクタイはないだろう!(爆笑) 「あいつがいいっていうなら(ハート)」 といそいそ締めるボンギ、、、愛らしい。

第26話

ジュンウォン、ジスをちゃんと見てなきゃ駄目じゃん。 ボンスンに意地悪するシェフ、いや〜〜ね〜〜〜!

第25話

ボンギとのスケートデート♪ ボンギ父もなんだかんだと優しいんだよね。 この親子、似てるよね。 一見つんけんしてるんだけど、心は優しいという。。。

第24話

ボンギ、、いいやつ、、、 ジュンウォン、大統領家族との会食でボンスンを連れ出してどうするつもりさ!?

第23話

きゃ〜〜〜あの熊のぬいぐるみ超欲しい!!(笑) 口が動くの〜〜〜可愛い!!! あ、そんなに電話ってしないけど(笑) ジスが「ジュンウォン」って声を発した〜〜! もうジュンウォンはジスを見捨てることはできないし、、、ボンスン、さっさとボンギにし…

第22話

「ここにご子息とめんどりがいて襲撃されたらめんどりを守ります」 ジーン、、ボンギ、、、大人になったわね(涙) 半分超えたぐらいからジュンウォン↓ボンギ↑で株が入れ替わったわ〜(笑)

第21話

うわ〜〜〜ジュンウォン、それはないぜベイビー。 実は初キスはボンギんんだけどボンスン覚えてないもんな〜。 ボンスンだってオモニがあんな人だって知ってショックなのに、ジュンウォンを励ましてあげてそしてジュンウォンはキス。 最低だよ〜〜〜それは駄…

第20話

ボンギが想いを告白したのに、伝わらない。。。 しかもジュンウォン、それ、嫉妬ですか?? ボンスンに冷たくするし〜。 いいじゃん、ボンギで^^ さて、ボンスン、オモニとご対面だわ。

第19話

く〜〜〜ボンギ!! もうジュンウォンはどうでもいいわっ!!(笑) あなたは家庭を守ってください、って感じで。 あ、やっぱり「娘のようなもの」だけど血のつながりはなかったね。あったらまずいもんなぁ。 ボンギはボンスンにジュヨプを紹介するんだけど…

第18話

ボンギ、ストレートだわ! ここはもうちょっとひっぱるかと思ったんだけど、ボンスンが大統領の娘かもしれない、ということをジュンウォンに話してすぐに大統領に確認する。 やっぱり娘ではないな(笑)

第17話

とうとうボンスンがジュンウォンが大統領の息子だって知ってしまった〜〜! ボンスンの全財産をすった女はボンスンの妹になるのか?? なんか後半はボンスンの家族の話になりそうだ。 しかし、ボンギがいいね〜〜! かれの切ない目がキュンキュン♪

第16話

ちょっとボンスンKYな感じだよね〜。 まぁそれがボンスンのよさでもあるわけで。 でも奥さんがやっぱり可哀想(涙)

素敵な素敵な三連休♪ 三連休に入る直前に、昔の生徒から私立難関大学の合格のメールが!! すっごい久々だったけど嬉しかった〜。 ずっと頑張ってたんだな、と思って。 でも彼女が中学生のときに教えてたので、時間が経ったことを実感。。。 楽しい大学生活…

今日は定時上がりで人材紹介会社との面談。 これで6社目かな? なんと最長の3時間面談! いい案件は最初に目をつけた1社だけだったんだけど… ところで、面談の相手が爽やかな好青年♪ イケメンってわけじゃないけど朗らかで長身、笑うと八重歯がキュート! う…

昨日は姪っ子が遊びに来てくれて大満足の一日♪ 朝から姪っ子のためにおもちゃや便座?を買いに行ってスタンバイ。 「あんたは○○が来るときだけ張り切って朝起きるわね」 と母上呆れ顔(笑)七五三のときに 「あやちゃん大好き〜★」 と言ってたらしいけど昨日は…

明日は姪っ子の七五三♪ スタジオアリスで数ヶ月前写真は撮ったんだけど、明日は私が三歳の時に着た着物を着てお参り。 でも私は行かれない…( ̄□ ̄;)!! 明後日、遊びに来てくれるらしいから、それまでの辛抱(笑) 純粋な姪っ子に会うと楽しい気持になれるんだ…

帰りの電車では爆睡してしまう私。 今日は降りる駅直前で目が覚めて慌てて降りた。 なんか景色が違う。。。 「あ〜駅前のイトーヨーカドー、いつの間にダイエーになったんだろう〜 こっち側はあんまり行かないからな〜」 とぼんやり考えていて、はっと気がつ…

あらま、世間はすっかりクリスマスムードですねぇ。 年々クリスマスイルミネーションが早くなってる気がする… 綺麗だからいいけど(笑)昨日は定期を購入。 6ヶ月分お金が振り込まれてたけど、決意表明のためにも?一月分だけ買いました。 エージェントも増や…

第15話

うわ〜〜〜ボンギがボンスンが大統領の娘だと知ってしまった。。。 かわいそうなボンギ、、、 板ばさみだよね〜。

第14話

いや〜〜この辺からぐ〜〜んとボンギの株がアップアップですね♪ 最初は口うるさいナンパ男かと思いきや、心の底は優しい子で。。。あ、クムスンのときもそうだった^^ ふらふらとバスに乗ってしまうボンスンを追いかけてこっそりバスに乗って見守ってあげる。…