2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大忙しの土曜日。 まずは大学時代の友人たちと忘年ランチ@ニューオータニ。 軽く20分遅刻、、、(すまん) 途中で 「遅刻します〜ごめんなさい」 とメールをすると、もうオータニにいた友人一人が 「なんか今日韓流イベントがあるみたいね」 と、、オータニ…

これは姪っこ二人へのクリスマスプレゼント、かわいいでしょう♪ 今日は上司といさかいがあった 「この処理をして」 と指示されたことがどうしても経理マンとして納得がいかない 「これは誰の指示なんですか?」 と聞くと監査人だと言う 「それにしてもその処…

第20話ぐらいまで

毎日半分〜1話ぐらいコンスタントに見ております。 飽きないってのがすごい。 現代物でイマイチだったりすると見ない日があったりするんだけど、このドラマは絶対そんなことないもん(笑) お后様はなくなってしまった、、、この人とソファとユン淑儀の三人…

サムライハイスクール 最終話

いや〜〜まとめてきましたね〜〜〜! 一体どうなっちゃうんだ?って刀騒動で思ったんだけど、いい具合に着地して後味すっきり★ しかし春馬君はうまいね〜〜〜。 断然侍のときの春馬君の方が好きだけど、最後に「意思をはっきりさせた小太郎」は侍の小太郎と…

なんか今週は忙しかった。。。 毎晩9時ぐらいまで会社にいて、なんか疲れたなぁ。 今、監査が入っているんだけどそこのチーム編成が気に入らない(怒) いつものメンツだと冗談とか言いながらすすめられるんだけど、今のチームだとピリピリしていてそんな雰…

第17話まで

いや〜〜自分で刺宮するとは、、、チョンドンのアガシへの想いの強さ、すごいよなぁ。 しかもそこが腐ったとかなんとかで外科手術みたいなことやってたけど、あの酔っ払いの医師、なかなかのキャラだよね。 王の奥さん、あの人はなかなかの人物ですね、顔が…

金曜日は韓ドラチングの忘年会?に誘っていただき、参加してきました〜♪ 「今日、新宿で飲み会なんですよ」 と上司に言ったら 「じゃあ、連れて行ってあげるよ」 と上司に先導され(笑)15分遅れで到着。 私は最後から二番目でした。 ラストに到着されたK子…

おばあちゃんがとまりにきたり、友達と遊んだり、姪っこがとまりにきたり、友達の結婚式で号泣したりしているうちに11月が終わってしまった… 久々に会った近所のチングのベイビーは大きくなってて大人と同じものを食べて抱っこさせてくれたし可愛かった☆ …