第5話

ミン尚宮(兄貴の嫁)が勝手にシニョンの写真を結婚相談所に持っていくのね。(この二人、高校の同級生なんですって)
で、それがデカデカと新聞の一面に!(笑)
微笑む室長。←こういうシーンにクラクラしてしまうわ。。。
でも会社でシニョンは「恥さらしだ!辞表を書け!」って怒られるんだよね、、、ま、確かに、、全国に「婿募集」って出ちゃったわけですし。。。
泣いているところに室長が通りがかって
「案外気が小さいんだ。泣かないで、余計にかわいく見えるから」
く〜、、、。くどき文句ですか!?(笑)
で、そんなシニョンを励まそうとスネやスンリがジュニまで呼んで鍋パーティー
シニョンがジュニの気を引こうと
「ジフンさんから○○をもらったから今度みんなで行こうよ」
とか言うのよ。で、案の定怒るジュニ。それは嫉妬じゃないっすかねぇ?若いオナゴがいいと言っても、身近なシニョンは手放したくないわけ?ずるい〜。
で、スンリのアドバイスによって、仲直りついでに仲を進展させようと企むシニョン。
洗車場で水をかぶって、ジュニの家に行くなんて、、、、笑えます(笑)