2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第12話

「ヌクヌク」と言いながら電気毛布にへばりつくサンシルがめっちゃかわいい! 美人は何をやっても美人なのね〜♪ もうチョルスもサンシルのことが好きみたいで 「居間じゃ寒いから物置を整理してサンシルの部屋にしてやろう」 とか優しいんだ〜☆ でもサンシル…

第11話

チョルスが本当のことを告白。 実は名前も知らないこと、お金のうらみでお手伝いさん代わりに引き取ったこと、、、それを聞いたサンシルがサンシルらしいんだ!! 「とりあえず私は行く当てがないからここにいる。 あなたが出て行けっ!」 とチョルスを追い…

本日をもって一年半勤めたみっちゃんの会社を退職。 大変お世話になりましたm(_ _)m (特にみっちゃんには公私共々。。。) いや〜かなりマイペースに勤めさせてもらいました。 未だに社員の方の8割は、顔と名前一致しないし(笑) いくら週2,3のバイトだか…

第10話

甥っこたちの風邪のシーン、泣けた〜! 人を看病するなんて初めてのことだからやりかたがわからないサンシル。 でも一生懸命面倒見てあげるんだよ〜。 途中で夢を見てたね、おばあさんかな?がなくなっちゃうときの夢だね。 頑張ってるサンシルに向ってユギ…

第9話

ユギョン、むかつく〜〜!! 何さま? あんた、あれでしょ?アメリカの婚約者に振られたから腹いせじゃないの? 「やっぱりオッパが忘れられなくって」 ってサンシルに言ってたけど、嘘じゃん〜〜! しかも酔ったフリをしやがって! でもチョルスにざっくり…

ホタルノヒカリ 第8話

蛍がマコト君に見つかってしまったところ、思わず地団駄をふんでいましたよ、私(笑) (後で親に「あそこで騒いでたでしょ〜」って言われた) これはもう部長と、ってこと? マコト君はジャージに逃げたんじゃなくって、部長と一緒に住んでいることを会話か…

花ざかりの君たちへ@オールナイトニッポン!

さて、とうとうラジオまで手を出してしまいましたよ(笑) 今週は花君、キサラギと小栗君ウィークだったし、生田君がゲストって聞いたので気になっちゃって^^; ラジオなんて聞くのは(車以外で)久しぶり、とくにAMなんて高校生ぶりじゃないか!? とりあえ…

有閑倶楽部、キャストまだ〜?

おとといの日記で有閑倶楽部のこと書いたら、検索ワードで200越え^^; どんだけみんな興味あるんだ(笑) とりあえず、今日の発表で「魅録はKAT-TUN赤西君、単独主演」ってあったね〜。こちら 魅録が主演ですか??ユウリじゃなくて??^^; 残りのキャスト…

昨日、東京を駆けずり回ったからか、、 筋肉痛。。。 走ったもんな〜地下鉄の駅まで、乗り換え、映画館まで、、、 しかも今日涼しかったせいで疲れが出たのか一日寝てた(笑)まだ眠い。 最近、就職活動を始めて気がついたこと。 私、、手ぶらだ! 書くもの…

花ざかりの君たちへ@ヘキサゴン

メンバーは中央、オスカー、ひばり様、秋葉、一寮大花田?とあと、、、誰だっけ、あ、慶応の子だ! ネプリーグの方が面白かったな〜。 でもオスカーは珍しく制服姿でかっこよかった^^

今日も朝から大手の人材紹介会社へ。 昨日行った会社の雰囲気がよかったせいか、な〜んかな〜〜って感じだった。 マニュアル通り過ぎっていうか、、、、途中10分ぐらいのビデオとか見せられるんだよ!?んなもんいらんわっ!!!(怒) コンサルタントの質問…

第8話

アンナ!!レオ様と知り合いって!!(笑) 確かに普通は信じないよな〜〜〜「みんな知ってるって」って言っちゃうチョルスの気持ち、ちょ〜わかる!(笑) ガンジャもサンシルも結構いい年なのに(だよね?)猛ダッシュさせられるこのドラマ、見ているだけ…

花ざかりの君たちへ 第9話

面白かった〜〜♪ 終わってすぐにしたのテレビで録画したのを見てたら、母上に 「また見てんの?」 と呆れられた。。。 今日は友情エピがよかったよね〜♪ 「泣いても良いですか」 「いやだ」 っていう佐野の表情とか(その後苦笑しながら中津を抱っこしたよね…

今日も仕事帰りに人材紹介会社へ。 むか〜〜〜しアルバイトをしたことのある場所の近くだったんだけど、あまりにも変わっていてびっくり!! 便利になったな〜〜あんまり覚えてないけど(笑) 私は親と同居しているし、夕食関係の連絡があるので、いつも帰る…

韓流ロマンティックフェスティバル

先日日本で行われたイベントを見ました〜^^(コマウォヨ〜♪) 俳優さんメインで番組は作られてるのね。 そこがちょっと残念だった。 もちろん、お目当てはチャン・ヒョク! かっこい〜〜〜♪ インタビューのときにタオルぐらい渡してあげればいいと思ったのは…

まとめ

恋愛もの、というより空気の流れがまったりしてる部分とか少々ホームドラマチックな韓国の恋愛ドラマにしては珍しいドラマでしたね〜。 これ、周りの人に聞くと賛否両論というか好きな人は好き!嫌いな人は嫌い!っていう感じなんだけど、私は結構好きかな〜…

最終話

結局スンウは「出張」だったのに、セナチングが「一ヶ月早めて行っちゃう」って嘘をついたのね〜友達、地上波だとあんまり出てこなかったけどグッジョブ!(笑) まぁ、そんなこんなでハッピーエンド、よかったよかった^^

第17話

スンウはセナに告白するんだけど、やっぱりユンスのことがひっかかってしまうセナは指輪を返しちゃうのよね〜〜わからないでもないけどもう素直になろうぜ、セナ! 今回、セナが良いこと言った! 「いつもいい人を演じて」 ってユンスに! そうなのよ!! だ…

第16話

オモニがなくなってしまいました(涙) ぎこちない関係の二人でお葬式は辛いよね。。 しかも、ユンスがまたしゃしゃりでてきて!!(怒) なんだろう?いい人ならもっと気を使えよ〜って感じだわ。まったく! で、後半。 セナがジニとバーで飲んでいるときに…

第7話

サンシルの身元を調べようとしたんだけど、ビリーたちがすべて手を打っちゃってるからチョルスは途方にくれちゃう。 いいじゃん、いいじゃん、二人で暮らせば(笑) 「冬を越すことになるとは」 なんて言いながらコートを買ってあげるチョルス。 でもお店で…

第6話

うわ〜〜ユギョン、むかつくっ!!! 甥っ子たちに 「どこに行くの?」 と言われて 「ジャージャー麺を食べに行く。・・・・・・あんたたちも一緒に行く?」 といい感じの四人に遭遇して 「ピザをご馳走するわ」 とぶんどってった!!! しかもドタキャンす…

第5話

「ナヨナヨ、ニッコリ、花束」 でガンジャが出てきたのには爆笑!!! チョルスは本当にユギョンが好きだったんだね。 サンシルじゃないけど、なんでこんなヤツっ!?(怒) 「もしも、、、って思っちゃったから甥っ子たちには申し訳なくて」 っていうチョル…

ファーストキス 第8話

やっぱり真央ちゃんは表情がうまい! あれだけでも見る価値はあるね〜。 お兄ちゃんが撮った写真、すげ〜かわいかった! ラブラブモードの二人は少々くすぐったく、これくらいトラブルがないとね〜(鬼) 来週は帰国!? まだだろうけどね。。。

花ざかりの君たちへチーム@ネプリーグ

瑞稀、難波寮長、萱嶋、中央、あと野江?の六人! いや〜〜みんな仲良さそうで可愛かった^^ 「添い寝」 の寮長には撃たれましたっ!! 負けちゃったけどね〜。

有閑倶楽部かぁ〜〜(笑)

来期の火曜10時のドラマは有閑倶楽部ですって〜。 実は結構好きで漫画をところどころ持ってたな。今はもうないんだけど。 まだキャストの発表はないみたいなんだけど、どうしても美堂グランマニエはオスカー(姜くんではなくてオスカーね(笑))にやってほ…

今月四回目のお出かけ♪ 過去2年で最多ではないでしょうか!? どんだけ引きこもり〜〜(笑) 大学時代の友達のみっちゃんがこのたび新居にお引越ししたため(つっても5月だけどね)新居拝見がてら、来月アメリカに行ってしまう7ヶ月の妊婦さんとめでたく三十…

まとめ

チャン・ヒョク最高〜〜!! 「大人のための童話」だっけ?そんな風に言われていたこのドラマ、内容がすばらしいのはもちろんなんだけど、やっぱりチャン・ヒョクの演技があってこそ2倍にも10倍にもすばらしいドラマになったと思う。 あ、あとボミね。 あん…

最終話

この時間の戻りがすごくよかった。 ソッキョンオモニは自分の代わりにハラボジが亡くなってしまうことをわかっていたんだね。 疲れた体でチョコパイを配ろうとするハラボジの意思をついでギソがチョコパイ配ってた、、ギソもわかっていたんじゃないかな。。…

第15話

ギソは告白をしたものの、返事はもらえてないみたい。 ハラボジのヒゲをそりながら「ここの家族になりたい」って心から思っているのがわかるんだよね〜(涙) ボミを迎えにいったヨンシンはソッキョンオモニから冷たくされるんだけど、実はオモニは違うこと…

公式オープン!!!

うわ〜〜字もかわいいや!!(笑)こちら どこが主体になってるんだろう? とりあえず近日を待つか!