今日も引き続き、店頭ディスプレイに着手。
「好きなもの買ってきていいよ〜」
と送り出され、一人100円ショップへ。
そこでね〜、見つけちゃったのよ。
プリクラ機@ダイソー仕様!
高校の卒業式のときに「もう二度と制服は着ないだろうな〜」と思い、大学卒業後に就職した会社も制服はなかったのに、ひょんなことから始めた今のバイト先で渡された制服。今後も着ることはないであろう制服。
「記念に一枚撮っておこう♪」
と、人気がないのを見計らってプリクラ機へ。
お〜、100円ショップのプリクラってこんな感じなのか〜。
アップで3枚、全身3枚撮れるのね〜。
今まではポーズといえばピースだったんだけど、ちょっと前に覚えた手でハートマークのポーズにもチャレンジ!
そして、そう、忘れてはならない
サムスンポーズ!
何度も言うけど、ぶりっ子ポーズじゃないからね(笑)
で、出来上がった写真を見てみるとアップのサムスンポーズバージョンがなかなかいい感じ♪あとは全身のハートマークを選んで、落書きタイム★
時間が短くて
サムスンポーズ」と書いただけで終わってしまった(笑)
そして、待つことしばし、、、、
出てこない。。。
画面は、、、フリーズしたまま、、、
故障したようです。。。
「すいません〜、プリクラが出てこないんですけど〜!」
と、店員さんに呼びかけるいい年の制服姿の女が一人ダイソーで目立ってしまった。。。
しかも
写真は出て来ずじまい。。。
わ、、私のサムスンポーズが次の人のときに出てしまったらどうしよう!?(笑)
ま、面白かったからいいか(恥ずかしかったけど)と思って、家に帰ってくると、母に
「今日○○(弟)はディズニーランドに行ったみたいだよ〜」
と言われた。


姉は一人でプリクラを撮り、弟は彼女とTDLってか!?


しかも根回しよく、兄からチケットをもらったんだってさ。
お兄ちゃん、私には届いてませんよ〜!!行く相手いないけど(笑)