2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅く来た、流行。。。 インフルエンザ!!! 弟君がA型にやられたことは日記にも書いたけど、このたび父上も。。 そして、母上もなんか熱っぽく。。。 きゃ〜〜!!!!! しばらく部屋にこもります。 日記の更新がない場合には「インフルエンザにやられた」…

第102話

ひょ〜〜シオモニのせいでハルモニに移植のことがばれちゃったよ!!! ちょうどクマオンマがお金を貸してくれてありがとう、って挨拶に来たのに、なかなかいいだせないシオモニ。 「でもハルモニが知ってたほうがいいと思うわ〜」 って遠まわしすぎる、さっ…

第101話

ひゃ〜〜〜!!!ジェヒ、かっこよかったね〜〜!!きゃ〜きゃ〜言っちゃったよ!!(笑) クムスンが移植をすることになったことを知ったジェヒは美容院へ。 ガラス越しにじっと見つめながらクムスンに電話。 「ちょっと出て来い!俺が行こうか?俺は誰に見…

第100話

オンマがハルモニの家にきて、クマオンマにお金を渡す。 「結婚資金にしてください。もう、体が長く持たないので。。」 「そんなにクムスンが心配だったら、どうして逃げたんですか? オモニのことしばらく我慢したらよかったのに。。」 「我に返ったときは…

千葉テレビ

千葉テレビ、1%が終わって何がやるのかな〜と思っていたら、「ワンダフルライフ」だって。 シンビがかわいいんだよね^^ あと、イ・ジフン君にも見ていたときはまってたな〜(笑) そうそう、日テレの「フルハウス」のあとは「君はどの星から来たの」がやる…

この間、母上がおもむろに、 「あんたは、秋葉にいるリュックしょった人と同じなんだからね〜〜!」 と、言ってきた。 多分 オタクだといいたいんでしょう、、(笑) というか、否定なんて全然しないもん〜。 昔っからオタク気質があるし、一見するとそんな…

第99話

いや〜ジェヒ、よかった!!! クムスンに「どこまで知ってるの?何を知ってるの?」と問いただされ、屋台で向き合う二人。 ジェヒ、一人で「乾杯しようよ」とか言っちゃって、クムスンが相手にしてくれないから机においてあるコップにチン☆ かわいいなぁ(…

母上爆笑中。 「あんたのことみたい〜〜!!」 水10かな?今、テレビがついてるんだけど、30代未婚女性に聞いた「結婚しない理由」(私は流し見なので細かいところは不明だけど、、、) 第3位 めんどくさいから うんうん、めんどくさいよね〜〜(笑) 第2位 …

第98話

クマオンマに聞いてハルモニが全部知っちゃったことを知るクムスン。 ハルモニは 「町で一番人気のある、頭も良くて性格もいい自分の息子が、あの女と会ったせいで。。。」 って言うんだけど、クムスンにも当てはまる話だよね。。。子供を捨てて逃げてはいな…

第97話

あぁ、すべてを知ってしまったハルモニ。。 クマオンマも下手だよなぁ。 いくらでも言い訳できたのに、クムスンの実家からお金を用意してもらったとか言えばよかったのにね。 ハルモニ、血圧があがって倒れそうになっちゃうし、、だいじょうぶかな。。。 そ…

第96話

「まだ、私に気があるんですか!?」 ってクムスンがジェヒに怒っていったところをウンジュが目撃!! 「まさか・・・」 女の勘は鋭いからね、、とくに恋関係だとね。。 ハルモニはクマアッパに面会に行って示談が済んだということを知る。 「え?どういうこ…

第95話

借りた7千万には足りないけど、アボジたちに借りた5千万を持って教授のところへ。 「足りない分はあとで返します」 っていうんだけど 「返してもらいたくはないんだけど、、」 という教授、、まぁ、教授からしてみればそうかもしれないけど、それじゃあ臓器…

第94話

結局お金をシワンとシアボジが準備してくれたね〜(涙) うう、やっぱりもう家族の一員なんだ、ってクムスン、身をもってわかったかなぁ?

第13話

熱烈チュ〜ではじまった13話! 「部屋代」 と言って渡したのは「愛してるという」とかかかれたお手伝い、ならぬ愛のカード! ジェヒ、かわいいなぁ^^ 大統領も許しはしないけど、見守ってくれるってことで、いい感じになってきたと思っていたのに!!! ヨン…

この間電車の中で隣に座って人が、おもむろにPSPを取り出した。 何気なく見てみると、その人(おじさん)はゲームをやっているのではなくって ホテリアー(韓ドラ)を見てた!(笑) ほえ〜そういう使い方があるんだぁ、と感心。 ちなみに、ヘギョちゃんが変…

第93話

私、多分クムスンを見始めてこんなに泣いたのは93話がはじめてだと思う。 酔っ払ったクムスンがアボジやオンマ、そしてシワンに抱きついて「サランヘよ〜〜」って言うの。 そしてシオモニはもちろん怒るんだけど、シオモニに自分がずっと思ってきたことを話…

第92話

きゃ〜〜テワン〜〜ラブだわぁあ!!! 心を決めたクムスンはテワンを呼び出して「大きな声を出せる場所に連れて行って」って頼むとテワンは野球場に連れて行ってくれた♪ しかもその後に二人で焼肉を食べて、「あ〜ん」って甘えるクムスンに「今日は特別だ!…

第91話

クムスンは夜通し泣き続け、心を決めた! 腎臓を移植するって!!! お金は借りることにして、そして移植後も一切オンマには会いたくないと。。。 あぁ、切ない。。。 しかも 「手術に当たって気をつけることないですか?」 って教授に聞いたら 「前にあげた…

第15話

HDDの整理がてら久しぶりに見ました^^ なんかこのドラマ、泣けるんだよね〜何かがツボなんだよね、私の。 ジニとセナの関係がスンウに知られてしまって、スンウはセナに背中を向けちゃう。 ジニも何がしたいんだか?セナを誘い出して一緒に買い物なんかしち…

弟君のインフルエンザは大分よくなり、本日の夕飯は食卓について食べられるぐらいになっていた。 (タミフルのおかげ?) 夕食後、部屋で音楽を聞きながら勉強をしているとノックの音が。。 「綾ちゃん、もうちょっと音下げて!」 と弟の声。 じゃっか〜しい…

第90話

ここのところ、辛い展開が続いてるよね(涙) 唯一ほっとできたクマ&テワンなんだけど、テワンは「失敗」って思ってたみたい。でも「初めてだったのに、オッパひどい!」って言葉でテワンはクマをだきしめてた〜(笑) クマとテワン、うまくいくといいな^^ …

第89話

フラフラと病院に行ったクムスン。 オンマの病状が悪化したのを小耳にはさんでしまったんだよね。 病室を訪ねたら、看護師さんに 「どういう関係ですか?」 と聞かれ、戸惑った後に「親戚です」って答えるクムスン。。。これがジーンとしたなぁ。 そしたら心…

第88話

クムスン、一杯一杯だったんだね〜。 でもね連絡しなかったことを責められるのはしょうがないと思うんだよね。フィソンもいるしさぁ。 オンマのことを知らないシオモニたちは「はぁ?」って思うのはしょうがないと思う。 仕事をすることも反対されていたんだ…

第87話

ひょ〜!ここでジェヒは真実をすべて知っちゃうんだね! クムスンとオンマのこと、教授が腎臓をほしがっていること。。。 慌ててクムスンの元に駆けつけるんだけど、何を言っていいかわからないんだよね、ジェヒ。。 「この間、メモを落として悪かった」 な…

第86話

やっぱりテワンがかっこよすぎる!!! クムスンが放心状態で家の前に座っているのを発見して 「何かあったんだろう?話してみろ!」 と言葉は乱暴なんだけど聞き出す。 放心状態のクムスンはポツリポツリと状況を話して、途中でハッ!とわれに返って 「絶対…

現在、弟君はインフルエンザA型で隔離中。 (ご飯は部屋に持ってきてもらってる、なんかうらやましい(笑)) 噂のタミフルを処方されたらしい。 そんな弟君を尻目に、私はめっちゃヨガにはまってます! 三日が過ぎたところなんだけど、一日目より二日目、二…

第85話

超ニアミス!!クムスンとオンマ! でもオンマはもちろん気がつかない(涙) 具合悪くなっちゃったクムスンはぼんやりとクマオンマのもとでこう話す。 「映画とかドラマとかだと血のつながりってわかるらしいけど、あれは嘘ね。 全然気づいてもくれなかった…

今日、会社にいると母上からメールが。 「何時ごろ終わるの〜?一緒に帰ろう」 と。。 慌てて 「ちょっと時間かかりそうだけど頑張る!」 とお返事。 そしたら、今度は弟からメールが入って 「熱が出て会社を早退しました。寝てます。夕飯はいりません」 オ…

第84話

クムスンは教授の家に行こうとするのね。 何のためなんだろう・・・ 住所をジェヒに聞くんだけど 「理由は?」 「個人的な理由です」 って答えるんだけど、まぁジェヒのいうことはもっともだよな、、勝手に住所とか教えるのまずいもんな、、、と思ったら紙に…

第83話

きゃ〜〜〜!!テワンのポッポ☆ オーディションと知らせてくれなかったせいで、上手くできなくて落ちちゃって落ち込むテワン。 偶然クマが通りがかり(っていうか、この二人の家は近いのか?あとジェヒとウンジュの家も近そう(笑)) 「金持ってるか?飯お…