2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかやっと現実復帰してまいりました。。 ほぼ3日、夢心地でもぬけの殻(笑)(あと疲労もかなり溜まってて) 弟よ、申し訳ない!!(今、両親は名古屋) 毎日弟はバイトだから、夕ご飯は作らなくってもいいけど、洗濯や食器洗いなどほぼ、全ての家事を…

HP上の写真に関してはOKを頂きましたので、このまま載せておきます〜♪ 私が撮ったすべてのヒョヌ氏写真も本館(KoreaからPhotoへ)に載せましたので、気になる方はどうぞご覧下さいね!(変な写真、ぶれてる写真も全て載せました(笑)) 公式HPの韓国のファ…

第2話 視聴率

ガ〜ン、、、下がってるし。。。こちら まぁ、まだ始まったばっかりだし、裏に負けても面白い、っていうこともあるし、我慢我慢、かな?あ、しかも来週からは時代劇もぶつかるんだっけ???視聴率的には苦戦しそうだな。。。でも日本放映を期待しているぞ〜…

あの超流暢で長い日本語のメッセージを聞くだけでも8千円の価値はあったかもしれん! でも、やっぱり、あの熱気、、、すごい!別格、だよな〜。マダ〜ムたち、金持ってるしな(笑)

第2話

先週は野球中継、来週も野球中継、なかなか進まないよ〜(笑) でも、これ面白いんでない? すでに出生の秘密(お姉さんが実の母だった。高3の時に生んだからお祖父さんの子供として籍を入れた、あれ?どこかで聞いたことがある。。。)なんて出てきたし、だ…

第45話

チョンホ様も捕まってしまったよ〜OTL そんなにすぐには治らないよ〜、どんな病気かはわかんないんだけどさぁ。 でも、王様が目を開けたときに「チャングム」が見えたって、これから先の三角関係を予感? きゃ〜!!見逃せないっす〜!!!

⇒わかりますでしょうか。。。 私の名誉の負傷(?)、日焼けの跡でございます(笑) 腕時計を左に、しかもフェイスは手の甲側にする方なんだけど、それがまぁなんとくっきり! 背中にはキャミソールのあとがバッチリ!(一日目ベアトップにすべきだったか。…

なぜか今日はALIVEのサイトを見ていました。 ハリウッド女優も使用する化粧品なんだそうだ。ごめん、使ってなくって。。。(笑) やべ〜!!!かっこよすぎ!!! と思ったのは、イ・ヒョヌサジャニムが契約書に調印する(?)VOD(下の方、上は異様に長い通…

まじで、何を考えているんだ!!!! と、正座させて問い詰めたい。 いい加減、宿泊先に押しかけるのはやめようよ。 それで「混乱が続けば二度と日本に来られなくなるかもしれない」と本人から自粛要請のコメントが出ているのにだよ!!! それで空港の調整…

イ・ビョンホンとサマンサタバサ

このニュースには心底驚きました!こちら だってさぁ、、サマンサと言えば私よりずっと若い子に人気のブランドだよね。。んで、ビョンホン氏といえば、30代、40代に人気。。。 ベン図がおかしくねぇかぁ??? まぁ、「お母さん、私サマンサ欲しいの〜♪」「…

←カテゴリ作っちゃった!

ってことで、第2話も見ました。 オッパもやっと登場です!(ちょっとだったけどなぁ) 先週よりサクサクだった気がする。。 ジヘちゃんのドラマ(秘密男女、だっけ?違ったか?)とネット視聴者は分かれたのかな? 明日の視聴率発表が気になる。。 オッパが…

宮崎空港

ところで、シウォン君の羽田行きを空港で待っていたファンの方は全く見られなかったそうですね。 残念でしたよね〜。私より前に空港にいらした方、たくさんいたのに。。 やはり裏から入って、極秘裏に来京したとか。。 ヒョヌ氏は多少の陽動作戦(?)はあっ…

友人から、「カラオケにヒョヌさんの歌入ってるよ〜」と教えていただいた。 しかも11曲も入ってるんですって!!(機種はなんでしょう?) ①この通りに雨が ②夢 ③Good Night ④The End ⑤今僕に必要なもの ⑥私の歌 ⑦別れた次の日 ⑧Merry Me ⑨止めないで ⑩欲望 …

こりゃすごいツアーだ!こちら チョンホ様とインソン君、すごいな〜!!! 確かに一回で二度美味しいけど。。。サイダス、商売上手。。。

お誕生日おめでとう!! しかも、お誕生日に来日してくれるなんて!!!空港には400-600人が集まったそうな。 みんな、すごいな〜、賭けだよねある種。 結局第2ターミナルだったんでしょ?チャーター機ってのもすごいけど。 ホテルも何種類か予約して、その…

ファッションショーあったのよね〜。やっぱりウエディングドレスが綺麗よね。こちら 革ジャンのレウォン君の表情も素敵ね。

全く現実復帰できてません! よかった〜、今週オフで。。 「あれは夢じゃなかったよね?」 と右手の手のひらを見つめ、ついつい思ってしまう。。 でもね、、現実だっていう証拠、あるのよ!! ①青島で焼けた肌 まじで肩が痛いっす。ヒリヒリ、、しかもサング…

ただいまです〜!!! めっさ早く帰って参りました(笑) とりあえず、土曜日分のウェディング宮崎ロケの詳細をHPに載せましたので、興味のある方はHP本館からKorea⇒Photoをご覧下さい〜♪ ちょっとだけ、リュ・シウォン君の写真も載せてます。 今日の分は一…

ホテルのPCコーナーから書き込みしています。 無事にヒョヌ氏に会えました〜!! 一箇所しかロケ場所に遭遇できなくって、それでも2時間近くヒョヌ氏を眺めちゃいました♪ 写真もいっぱい撮ったので、明日アップします♪ では明日は空港でお見送りをするつも…

いよいよ、明日! というかもう数時間後には宮崎です!! 会えるかな〜、日南海岸に行けばいいのかな、、、情報も友達もいなくてかなり辛いですが、頑張ってヒョヌ氏の応援してきますね!! カメラと携帯の充電器も持って、ばっちりかな!? Please wish me …

ネットで1話を見たんだけど、なかなか面白そう!(なぜかオープニングがなかったんだけど、、、アップしてくれた人がカットしちゃったのかな。。。) 爽やかなラブストーリーって感じかな?(会話ほとんどわかんないけど(笑)) でもなぁ、ネクタイ、、、ど…

ということで、旅行代理店に行ってきました! 恥ずかしながら、飛行機での国内旅行は初めてだったので、ツアー申し込みは7日前までってこと知りませんでした。。OTL 一人旅も、羽田空港も実はお初。 故に飛行機は正規運賃! 今月のバイト代が吹っ飛んだ〜!…

ヤフーニュースを見て愕然!こんなこと書かれちゃって〜(笑)こちら やっぱりみんな思ったのね。。。OTL

ウエディング

視聴率は14.2%とまぁまぁの出だしだったようです。こちら まぁ、オッパが出ればもう5%は上がるのは間違いない! ↑嘘です。すいません(笑) あ〜、金曜日は宮崎で記者会見があるんですって〜!行けなくて悔しい〜!!!こちら あ、もちろんオッパの名前は…

今日は友人の誕生日♪ おめでとう〜♪ でも、一つだけ悔やまれることが。。。 日付が変わった瞬間におめでとうメールを送れなかったこと。。。 どうしても最近日付の感覚に弱くて(昔からか。。。)24日になったのに気づいたのは朝。。人と3時間生活時間がずれ…

チュノが、とうとう、こ・く・は・く♪ 返事を聞かないうちにおでこにチューってどうなの!? ソグとチウンは祝福してくれるのかな?

このドラマ、、

ちょっと見たくない?ピ&シン・ミナちゃん!こちら

試写会、すごいですね〜! でも、一つ言ってもいいですか、、、、みんな思っているよね、、、この髪型は!? どうなの、、、母は「変」と一蹴、、OTL その後の記者会見は元に戻っていましたけど、これは服装がちょっと、、、 「私にヘアメイク&スタイリスト…

ウエディング

バイトだったので、終わりのほうをちょっとだけ見た。 紙芝居だった、、、OTL ダンスはエンディングじゃなくってオープニングみたいね! 来週はもう結婚するみたいですわ。 さわやかで、よさそげな雰囲気です!視聴率はどうだったんだろう? 確か裏にも強敵…

さて、心は決まった。 宮崎に27日から一泊で行ってきます! 2次会に一緒に行こうと言っていた同期に 「本当に申し訳ない。どうしても行きたい場所があって、二次会は行けません」 とメールすると 「っていうかヨン様?」 とのレス。 私「それに近いけど、今…