第14話

そういえば、ハンスはAVに出演していたんだよね〜。
これが問題になるんだけど、ヨヌは彼をかばって記者会見に出る。
こちらは無事解決。
ドンソクはヨヌをハラボジのところへ連れて行く。
「死なないで、おじいさん」
というシーンには泣けました。。
死んじゃったけど、、、
しかし、ドンソクさんも微妙だよな、、、もうちょっとどうにかしようがあると思うんだけど。ヨヌとのことね。
で、偽ブランドものの件でジュニにかなりむかついた。
ヨヌが「偽物の疑いがあるから」と忠告メールをくれたのに、すっかり無視して、結局偽物を売ったことで評判はがた落ち。
「あの子のせいよ」
おいおい。。
そして、ヨヌを会社に呼び出しドンソクとの抱擁シーンをヨヌに見せ付けるのよね。
そんなことをして何になるんでしょう、と思ったんだがショックを受けるヨヌ。
で、来週!う〜、待ち遠しい!