2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま帰ってまいりました〜♪ もう、最高でした、韓国!住めるよ、あそこは(笑) 一日半ご一緒させていただいたヒョヌ氏チングのオンニ、そして途中ではぐれてしまったけど(あはは、オッパのポスターを探しにダッシュしたらはぐれてしまったんです、、、…

無事おきられました! 空港から更新中です。 することなくって(笑) 今、ヒョヌオッパチングからソウルの天気を教えていただきました。 さ、、寒そう・・・・ とりあえず今日の予定は、サウナ、、というかあかすりに行きたい… インソン君ファンのチングのお…

それでは、憧れの国、韓国へいってまいりま〜す^^ オッパに愛を届けて参ります♪ しかし、起きるのは4時半で今既に2時、、、大丈夫か、私!? 寒さも怖いが朝も怖い(笑) コメント、メールにお返事できなくってごめんなさい〜! かなりパニクっていますので…

今日で会社はお休み〜。 頑張ったよ〜大掃除。家ではしないのに(笑) 手、ガサガサ。。。爪ボロボロ、、、これで韓国に行ってオッパに会うかと思うと悲しい。。。 ところで、「私、おばさんになったな。。。」と思ったことが。 今日午前中にトイレに入った…

イ・ヒョンウ

オッパの新しいドラマに関するニュース、多いですね〜。 こちら、すっごいオッパに好意的な記事なので読むべし♪ ところで、年末公演の座席がすべてシッティングに変更になったそうな。 う〜ん、スタンディングでオッパとハイタッチするのが夢だったのでちょ…

いつもは7時半に起きて8時半前に家を出る。 (会社が近いってすばらし〜!) 今日、母が 「あやちゃん!!!」 と声をかけてくれたのは、、、なんと8時7分! 「どっひゃ〜!」 と叫んで慌てて支度の取捨選択。 朝食捨て、洗面やり、着替えやり、ファンデやり…

さて、コンサートも無事終了♪ 写真を見ると、やっぱりリラックスしている感じがするな〜。 ワシントンではオッパの魅力100%みられなかった気がします。 ま、年末の盛り上がりっぷりに期待!!! オッパへの「イルボンペンからの愛のメッセージプレゼント」…

第8話

キスで気絶〜!!!!爆笑〜!!! ジョンスクはほんとアジョシのことが好きなんだね〜。キスで気絶!!(しつこい?(笑)) 実家でこき使われるジョンスク。 いまどきの若い子にあの仕事量は辛いよね、、、寒そうだし(笑) でも、アジョシ登場〜♪ 絶対ア…

第7話

うおぉぉ、、、賄賂のリンゴ、の下にお金、ベタですね〜(笑) 全くジョンスク、かわいすぎる! アジョシに心配かけたくなくって、言わないんだよね。。そしてガヨンに頼る。 おいおい、、ガヨンは駄目だって、危険だよ。。。 なんとか解決。 でも、宗婦とし…

気がつくともうクリスマスも終わってしまった。 今日、週一だけ来ているパートさんとした会話がとってもかわいかったのでご紹介。 彼女は3歳ぐらいの男の子のママ。 ママもとっても魅力的なんだけど、この男の子もマルコメで超キュート! (偶然スーパーで会…

イ・ヒョンウ

昨日の大田公演ではなぜか腰にリボン(?)を巻いているオッパの写真がアップされていましたが、今日の天安公演はどんな衣装でどんな歌を歌っているのか。。。 気になりますね〜♪

★Merry Christmas★いや〜、クリスマスイブですね〜。 何の予定もございません(笑) でも、きっとあちらこちらで家族やカップルが楽しいひと時を過ごしているんだな、なんて想像すると、ホカホカした気持ちになれる日なので、大好きな日。 我が家もご馳走を…

今日は大田公演でしたね〜♪ どうだったんでしょう??? そして、新しいドラマ「愛は誰にも止められない」(すごいタイトル。。。何が起きるのか!?(笑))の記者会見の模様が上がってますね。こちら こちらはもうちょっとアップのオッパの写真。こちら 最…

実は私が留守をしている間に、世の中は動いていた!!(大げさ(笑)) ① 姪っ子が生まれた ま、これは15日が予定日ということでわかっていたことなんだけど、とうとうおばさんです。。。絶対おばさんとは呼ばせね〜(笑) そして、、、、そして、、、 ②大大…

新しいドラマ

さてさて、新しいドラマの記者会見があったみたいですね。 ボヘミアンスタイルのオッパ、気になりますが。。。 こちら あら、ヘリョン@屋根ネコじゃん〜!!! そして、オッパのアップも♪こちら 1/2からということなので、見逃さないようにしないと!! 離…

社会復帰一日目、昼過ぎに恐ろしいほどの眠気に襲われた。 時差ぼけか? でも向こうで寝てばっかりいたからな〜休みボケかな? さて、来年の話。 仕事を辞めると大騒ぎしていたけれども、週2程度に減らして勤務することになりそうです。 時給100円あげてくれ…

ただいまです〜♪ いろいろあったワシントン(というか、バージニア?)旅行。 コンサートは最高でした^^ 旅行記とコンサート記は週末にでも、、、 まずは写真のアップからとりかかりますね。 しばしお待ちを! とりあえず、すべての写真をアップしました! …

チョ・ヒョンジェ

ウェディングファンとしては、裏のソドンヨにはかなりやられたという印象しかないが(笑)この方が結構気になっていた。 私が日本人芸能人で最高に好きなタッキーに似てない?顔が。(と、ずっと前から思っていた) そしたら、あらま、ファンミやるって、日…

イ・ヒョンウ

コンサートのリハ模様のニュースが流れたみたいですね♪こちら きゃ〜、かっこいい〜!!! インタビューもテンション低めで、素敵でしたね♪

第6話

ガヨンの裏工作がすべて裏目に!(笑) わっはっは!純粋なジョンスクの勝ちってことよ。 コンサートに関しても、ネクタイ(しかしあれやられたら困るだろうなぁ(笑))にしても、すべて「こいつ、かわいいなぁ」なんて思っちゃうよね。 でも、ガヨンはとう…

第5話

あはは、浮気疑惑には笑ったわ! でも、雨降って地固まるって感じで天体望遠鏡のところはジーン(涙) しかも、指輪がないこと、かなり気にしていたんだね、ジョンスク。 そうだよ、若い子なんだからヒョクジュンはもっと気を使わなくっては! 元カノガヨン…

最終回

う〜ん、、、最後まで納得がいかなかったドンソクさん。 逃げてないで、正面からぶつかればよかったのに。。 (でも個人的にはああいう性格嫌いではないんだけどね。) ジュニもやっぱり「愛する人が幸せになること」を望んだのね。それが本当の愛。 ヤンミ…

寒い、、、今年、暖冬とか言って寒くねぇ? ワシントンの気温を見てみると、ここ千葉とほとんど変わりない。。。 大騒ぎしてババシャツ、遠赤外線靴下(?)とか買ったんだけど、そこまで気合入れる必要なかったかな。。。 (韓国は−10℃とかでめちゃめちゃ寒…

イ・ヒョンウ

年明けのドラマに関して詳細が。こちら 私が気になっている「일일드라마」と言う言葉、このニュースの終わりを見ると「来年1月2日初回放送予定」と書いてあるから、「一日」と訳したらおかしいのよね。辞書を引くと「毎日」という意味もあるらしいが、、、朝…

買い物に行ってきた。 「寒さ対策」に関して、いただいたアドバイス(ありがとうございます!)を参考にデパートとスーパーをうろつくこと2時間。 「赤外線○○」 とか 「保温△△」 なんかに飛びつく私^^; しかも、ユニクロにもそれ専用のコーナーができててび…

イ・ヒョンウ

ナチュラルの方からメールをいただきました。 やはり、現地企画社を訪ねることになりそうです(笑) うむ、、無事着けるでしょうか。。。ワシントンDC内であることを希望。。。遠かったらどうしましょう。 でも 「素敵な写真たくさん撮ってきてくださいね」 …

集中放送

私は見られていませんが(HDD様様!!)うちの母、実ははまっているらしい(笑) カテキョの生徒もはまっているんだって。 「チョンホ様、かっこいいよね〜」と言ったら「ちょ〜かっこいい!」と言っていました(笑)

第4話

今回のテーマは「初夜」 かなり笑った。 ヒョクジュンの勇気のなさに(笑) しかもジョンスクはノリノリで誘う誘う!! いいムードのときにおならをしちゃって、、かわいいし★ でも、契約結婚なんだからねぇ、、、しなくてもいいんじゃん?(笑) 「風邪を引…

第3話

今回のテーマは「結婚式」でしたねぇ。 さて、ヒョクジュンのヌナとジョンスクがブティックで遭遇!帽子の取り合い。。オモオモ。。 そして、「弟の嫁」と発覚し猛反対のヌナ! ヒョクジュンの知り合いの結婚式に参加するジョンスク。 自分の経歴が分不相応…

準備はできていないのに、刻々と時間は迫ってきます、、、 今朝、久々に(宮崎でジャマイカ人にナンパされて以来)英語を話しました、しかも電話で。 「空港でピックアップをお願いしたいんだけど」 と電話をしたはいいものの、久々すぎてしどろもどろ(笑)…