2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の毎日といえば仕事、睡眠、DVDそして新しく加わった加圧トレーニング! この加圧がね〜ほんとつらいの。 トレーニングが辛いわけではなく、、、 トレーナーの距離感 とりあえずみんな元気。挨拶も大きな声で。かなり恐怖(笑) 確かにHPには「トレーナー…

第1話、第2話

やっぱり天海さんかっこいい!!!!!! 釈ちゃんもスタイルいいけど、同じスーツを着たら一目瞭然! 竹野内さんは相変わらずのかっこよさ!

第1話

現在2話中ですが、この時期に仁の完結編をやってくれてよかった! 「今、日本が一つになるとき!」 その言葉を聞けたのは本当にじ〜んときました。 良質のドラマは状況がどうであれ放送して納得できるな〜なんて思いました。

うちの会社は3月ボーナスなんだけど 「指輪を買おうか〜バッグを買おうか〜〜〜」 と悩んでいたんだけど 「そうだ!ベッドマットを買おう!」 と思いたった。 シモンズのベッドのホテルに(出張で)泊まった時に快適だったので、これだ!と思いまして。 ベッ…

余震が続続いて残業するのが怖いので、今月に入ってから大体定時ちょっとで退社してます。 今日は朝の電車が地震で止まったしね。。。 定時で帰ると、ニュース7(NHK武田アナ!)を見られるのが嬉しい。 今まで朝しかつけないテレビを、最近は帰宅してから8…

人生ではじめてのことに挑戦し始めました! きっかけは 「スカートがきつい。。。」 と思い始めたこと。 太った時には体重計に乗らないというモットーを持っている私(ダメ人間(笑))どれくらい太ったかは正確にはわからず。 先日、大学のサークル飲みをし…

余震なのかなぁ、夜割と揺れましたよね・ 私の宝物(笑)のDVDプレイヤーのラックとテレビを必死で抑えていました。 当日私は家にはいなかったので、家にいた両親に 「どちが大きい?」 と聞いたら前のほうが大きいと・・・こんな時はNHK! ちょっとアナ焦っ…

第1話

とうとうNHK地上波までおりてきました、イサン! 大好きなソジンオッパ!しかも監督に外れなし! ストーリーは全然つかめなかったんだけど、なんか面白くて集中してみちゃった。 あの3人が幼馴染として成長していくのかな? チャンドクさんが王妃だったよね…

冬クールは一本もみなかった日本ドラマ、今回はJINとBOSSは見ようと思ってます。 どっちもパート2じゃん!

震災後、スニーカー&斜め掛けバッグ&すっぴんで出勤している私。 風邪がなかなか治らないのでしかも厚着で。 あの日一番の恐怖は(地震直後に家族の安否はわかっていたからので) 「もう二度と家に帰れないのではないか。。。」 両親がけがをしたのではな…