2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

N's あおい 第4話

不覚にも感動しちゃったじゃないか、柳葉さんの台詞に。 「同じことがないようにする」 (うろ覚え(笑)) あれはよかったな〜。 ま、その行為自体は看護士失格だとは思うけれども(きつい?でもやっぱり法律は守るためにある、と思っている私)、どっちに…

ところで、某俳優さん(あえて名前は書かないけど、わかる人にはすぐわかるでしょう。。。)の公認FC(という言い方でいいのかな?)がとんでもないことに。。。(どうりで最近その俳優さんの名前で検索が増えたわけだ) 私は特にファンっていうわけではない…

本館BBSにオッパファンの方から頂いた情報です♪ 2月14日は見えラジということですよ^^ 楽しみですね〜、オッパ、歌ってくれるかしらん??? 前々回だったかな?の見えラジを見ていたファンの方が、ラジオが始まる前から映像が見れたよ、とおっしゃっていた…

久々にF1ネタ!!

F1

とうとう、スーパーアグリの参入が決定したんですね!(って遅いよね(笑)) パパになり、成績がぱっとしなかった琢磨に愛想をつかした部分もあるが、やはり日本人としては期待したいところです。 まだ正式発表はまだだけど、今年もガンガン攻めてくれ、琢…

クォン・サンウ君

ま、まじっすか!?こちら かなり驚いた、、、詳細が知りたい。どんな役?やっぱ走るの?(笑)

今日、大学時代の友人から 「綾、うちの会社で経理のバイトしない?」 とお誘いメールが届いた。 さすがだな〜、と思ったのが 「一人だから、マイペースに仕事できるよ〜」 との宣伝(?)文句! さすがに10年来の親友、私のことをわかっていらっしゃる!(…

第18〜21話

オッパが出ている18,20話をナチュラルで、21話をリアルタイムで見ました。 私が注目しているのは、ウンジューヨンミンの脚本家カッポ〜なので、ほかの部分はほとんどわかってない。。。なんだかどちらの家庭もゴタゴタしているようだが(ホン・ギョンミン君…

キム・ソナ姐さん

これ見ようと思っていたのに、忘れていた。。。そしたら最高視聴率だと。。。う〜ん、残念!!!

いつもだったらストーブの前にしがみついて動かない私だけど、今日は暖かかったから軽やかに 「支店いってきま〜す」 と支店(徒歩3分なんだけど)にお出かけ。 帰りに ニケツしてる高校生がいるな〜 と思ったら、私の生徒だった。 通りすがりに「バイバイ」…

カメオ出演されている「サンデーソウル」のニュースはそこかしこにあるけれども、どれも似たような内容、、、でもこのニュースは違います。 どれだけ笑わせてくれるのか、楽しみ(と言ってもキット日本には来ないだろうなぁ。。)

ロンド 第3話

「3話からラブストーリー色が強くなる」という噂だったけど、うん、今回は面白かった(というかわかりやすかった) 最初の「モグラは誰か」ってところはドキドキ。 印刷屋さんの話とか、コネタをはさみつつも、やはり、最後の竹野内君とジウ姫の会話かな。。…

「今日は私たち、お台場でご飯食べてくるから、あなたは勝手に夕飯食べて頂戴、お〜っほっほ」 と言い残して去っていった母上(&父上)。 何を食べよう、、、一人だったらなんでもいいよなぁ、、、フト目に止まったのが辛ラーミョン! これにしよう!! お…

他にも書きたいことがあったけど、とりあえずバレンタインワインパーティーの続報(?)を。 ネイバーにもあがっていました。こちら 行きたい!ともちろん思っているし、予算的にもスケジュール的にも行けるとは思う。 でも、私は今年の試験が終わるまでは「…

ドラマ復帰!

久々にレウォン君がドラマに復帰するそうで。こちら 「お姫様」、、、 ストーリーはこんな感じらしい。 ↓↓↓ 恋人の死に遭った一人の男が、死んだ自分の恋人と似ている少女に出会う。 キム・レウォンはシナリオ作家、映画監督の役。 恋人の死により心の傷を負…

最近、寝ても寝ても眠い。。。 1時には寝て、朝8時には起きる健康生活! しかしっ!!お昼寝もするのよ、しかもたっぷり。 なんかの病気じゃないかしら?眠り病とか。。。王子様が起こしに来てくれればいいんですがねぇ(馬鹿(笑)) でも、今日は失敗して…

バレンタインワインパーティー

バレンタインワインパーティー - Valentine Wine Party 期間 : 2006年 2月 10日 ~ 2月 10日 場所 : ソウル中区小公洞ロッテホテル Peninsula 出演陣 : イ・ヒョヌ 観覧等級 : 満 18才以上 1544-1555 ちょ〜、行きたい!!! でもさすがに無理だわ(涙) ワイ…

第15話

チャングム、味覚が戻ってよかったよね〜(涙) 私は料理人篇の前半を見るのは初めてなんだけど、本当にチャングムは成長したんだよな〜。競い合いのとき、明らかにハン尚宮さまが曇った顔をしていたのに、それに気づかず自分の料理に自信満々ってのは、若く…

第14話

滋、かわいいな〜。ちょっとお金持ちでわがままなんだけど、いい子だよね。 だからこそつくしもああいうこと言っちゃうんだよね。。 司は本当につくしのことを好きだから、あんなことになっちゃったけど(涙) 類が司ママにきった啖呵、よかった! さすがに…

今日はヒョヌオッパチングと新大久保ミニオフ(?)会だった。 12時アルタ前だったんだけど、いいとものオープニングに外の景色映すでしょ?あの撮影現場を久々に見た。 みんな若い人はカメラの前に移動して、楽しそう^^ いやいや、私は映りませんでしたよ。…

ファンミ

ものすご〜い人数ですね!!驚き。。。こちら ZEPPだったんだっけ?確かにコンサートっぽい感じが(笑) いやいや、シニャン氏人気、衰えず! 次回作はなんでしょうかね?

ヒョンビン君

今日はドラマを全然見ていないので、最近の気になるニュースをば。 100万長者の初恋。 このポスターのヒョンビン君、いけていますね〜(笑)また制服が似合うこと!! 見たい映画です。

今日は妙なお客様が。。。 地味な女性&ちょっとイケメンな男性の取り合わせ。 夫婦か? お茶を出しに言って、ふと見ると、、、履歴書! オモ、私の後任か!?(男性は学校の先生?) そうなあそうと、早く言ってよ、愛想よくしたのに(笑) でも、面接が終…

最終回

文句なし、100点満点の最終回! オンマが危篤状態になり、それでも絶対に病院には行かないと言い張るウニ。 でもアボジのことを思い出すんだよね。 そして勇気を出してお見舞いに。。 「ここで死んだら許さない。生きてよ。復讐するんだから」 って言葉は憎…

第16話

もう切なさ満点の16話。 あのウニが、、、全く笑わなく、青白い顔をしていた1時間。。。辛かった、、見ている私が、、、 本当の娘じゃない、と聞かされたときからウニはオンマの自分への仕打ちを思い返す。 ああ、私はこんなに愛していたのにオンマの娘じゃ…

第15話

もう号泣〜!! 一度はその取引を断ろうとするイヌ!(かっこいいぞ!!) でもウニが嘘の自白をしに警察に来た、とグミから聞かされシブシブ提案を飲むことに。。 せっかくパーティーの準備をしてい待っていたウニに、、「グミと結婚する」と言うイヌ、、そ…

第14話

社長とウニ、よかった〜♪ 引っ越さないで社長のところにいるって決めたんだね! しかもお母さんに挨拶に行ってる〜!! ジフンに 「だらしないですよ」 と言われ、膝をついて頭を下げる社長、、かっこいいじゃん!! オンマは嬉しくて号泣。未婚子持ちなウニ…

ピ君@いいとも

気づいたら12時40分ぐらいだったので、テレビをつけてみた。 きっと登場は最後だろうな〜と思っていたら、案の定! しかも、、、「こんにちは」の一言!?(笑)(通訳さんが宣伝文句を言っていたが) 頭小さい!背が高い!!!かわいかったけどね〜♪

今日は週一回の塾のバイトの日。 家を出たら、スッテンコロリンと転びました、、まるで漫画のように、、、OTL 屋根の上にある雪が昼間の陽射で溶けて、駐車場で水溜りとなり、そして夕方には凍ってスケートリンク状になっていたのに気づかず、、あ〜、恥ずか…

N'sあおい 第3話

オモオモ、田所、意外といいとこあるじゃん!と思いきや、最後に裏切られたっ! やられたって感じ(笑) そしてあおいの過去が。。。看護師がやってはいけない処置をしたとかそういう話なのかな、、、

HPを開くたびに咳払いがちょっぴりウザイ(笑)、世界一のパン屋さんトレジュール。 オッパの最新のポスターができあがったようです♪こちら の〜む、もしった!!!!