2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ毎日寒いけど… 春だね! 会社の近くに咲いていました♪

何度か日記に書いてるけれど私の左耳のピアスの穴は一つだけ、しかも軟骨に一つ。 会社のAさん(男性、6つぐらい上)、Aさんは割と仕事でも関わりが深くてプライベートな話もできる、今の会社では割と仲が良い人。 そのAさんが今日、というかさっき 『え…

前の会社で先輩に 『○○さんって爽やかですよねぇ』 と言うと 『あぁ、王子ね』 と返ってきたことがある。 大層なあだ名だけど、なぜか納得。 常に姿勢良く、男前で、顔見知りレベルの私にも大きな声で挨拶してくれる上品な男性。 そして、今の会社の話。 取…

ドラマチングとの飲み会で『オッパは歌手なんです!』と宣言したものの知名度薄い。。たまにドラマのOSTも歌ったりしているのですよ〜〜〜! 最新作は『千万回愛してる』の『I cry』

曲げられない女 最終話

こちらも楽しみにしていたドラマ♪ (10時スタートだからそんなにあせって帰らなくてもよかった(笑)) 結局永作とこ〜ちゃんが付き合う、うん、この二人はいいカップリングだと思えるわ。

泣かないと決めた日 最終話

いや〜〜〜〜甘いよ、甘いね、かなめっち!! やりなおしていいのか!? ほぼ殺人未遂の妻だぜ? そして栄倉ちゃんと藤木君はくっつかなかったのね。 毎週火曜日はこれが楽しみで、北海道の人にも 「あやさん、今日最終回だから早く帰らないと!」 とか言わ…

飲み会があったりお友達のおうちに遊びにいったりと、私にしては意外とアクティブに過ごした2末〜3月中旬。 今週は大人しく三連休を家で過ごしております。 最近の週末の午後はデ○ーズで過ごすのが日課なんだけど デ○ーズに着ていく服がないっ!!(今まで週…

本日、ても○んデビュー! なぜか体が非常に疲れてて「あと3日もたないかもしれない!」と泣かないと決めた日のスタート時間を計算して会社を出て、デパートに入っているても○んへ。 「座って施術になりますが…」 と閉店時間30分前だったので言われたけど…

今日は同期会。 8時スタートに席についてたのは私たち女性陣二人のみ。(相方は今度結婚するからこの会の主役なのに) 「私たちは7時からお茶して時間潰してたのにねぇ」 とブツブツ言いながら他のメンバーを待つ。 次に着いたのが赴任が決まって引っ越し…

マグカップ生活

ある日母上に指摘されて気が付いた。 「あんた!なんでもマグカップで飲んでない?」 そうなんです! 朝のコーヒーも昼のコーヒーも夜の晩酌(サワー、ウイスキー、焼酎、ワイン)もすべてマグカップ!水を飲むときもマグカップ。 取っ手もあるしたくさん入…

最近週末のあまりの眠りっぷりを反省してファミレスで少しずつ勉強をし始めました。 いくつかファミレスの選択肢があればいいんだけど近くにあるのはデ○ーズのみ。 仕方なくここのところ土日5連チャンぐらいでデ○ーズに通ってるんだけど 最近コーヒーのお代…