今日は疲れた、、、
イルミネーションの設営に!!(笑)
ヘトヘトで7時に帰ってきて、8時からまたバイト。
(今帰ってきた)
明日一日行けばお休みだし、今日は早めに寝ます〜。
メールとコメントのお返事は明日以降に必ず。。。m(_ _)m


今家の電話が鳴った。
思わず
「お電話ありがとうございます。。。」
と言ってしまい、あら恥ずかしい(笑)
母宛の電話だったんだけど、
「お母さん〜!○ちゃん(母の妹)から電話だよ〜!」
と取り次いだんだけど、びっくりしたことに△ちゃん(母の姉)だった。。
声そっくり!!
未だに信じられない。。。
三姉妹ってやっかいだな〜(笑)
その点、私は兄と弟だから兄弟と間違えられないけど、母とは間違えられるんだよね。。声って似るもんなんだね〜。