2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第10話

酔っ払ったエギシはドンギュの名前を連呼。 怒ったチャンミンは寝ているエギシにキス。 なんかこの回からチャンミンの魅力ダウン。 何があってもドンギュと仲が良いところがよかったのに、ドンギュを貶める嘘をついたり、、、ひどいよ〜(涙) 正々堂々と戦…

第9話

そこに出てきたオルシンたち。 「誰が孫嫁だ!?」 と激怒。 そりゃそうよね〜〜スハも目をパチクリ。 「え?孫嫁なんていったか!?」 ととぼける会長、アンド孫ども(笑) ジョンスクに 「手を握られて離したくないと思ったり、彼の声が聞えてきたり、他の…

第8話

あ、ドンギュはチャンミンとわかって殴りかかったんじゃないのね(笑) 二人がもめている間にエギシはハンガンのほとりへ。 カツアゲをしている女子高生をたしなめようとしたら、逆にやられそうになって、、そこに現れたのはジュニョン★ ジュニョンは大人だ…

第7話

ジュニョン〜〜〜やっぱりかっこいい!! ここに来て大分出番が増えて嬉しい^^ ライアン、次は主人公の相手役ができるといいよねん♪ 競馬場での林さんの話がなかなかよかった! チャンミンに連れられて競馬場に、、、そして「接待だ」と言われたんだけど信じ…

第6話

会長〜〜〜(笑) あまりにも奥手のドンギュに業を煮やして、なんと夫婦同伴パーティーの場所を嘘をついて、どこかの島に行かせたなんて!!(笑) あのおうちはフルハウスだわ♪ 階段でわかった〜。 会長の目的どおり最終船を逃してフルハウスに一泊すること…

第5話

なぜかあの洋服が脱げちゃったコンテストの映像がイ一族に渡ってしまって、ファアンダンに閉じ込められるスハ。 誰がやったの!?と思ったらファラン〜〜〜こいつ底意地悪いわ〜(怒) 助けに来たのはドンギュ!! 変な格好して(笑) さて、チャンミン側も…

第4話

ダヘちゃん、顔がキュートだから気がつかなかったけど170もあるのね。 どうりで男性陣が小さく見えるはずだ。 しかしエギシ、波乱万丈。 チャンミンの別れた彼女に見つかって、髪をひっぱられて大騒ぎになっちゃうし(チャンミンが悪いのにね〜)家族会議の…

第3話

ジョンスクもよくある人のいい主人公の友人タイプで笑える。 すべてがベタなんだけど、そこがいいのよ! 義妹のジュニが意地悪だったり。 ジョンスクは「痩せるモニター」に応募して必死で痩せようとするんだけど、非合法?の薬を飲んで食事制限をしているせ…

第2話

ドンギュが〜〜〜素直じゃなくって可愛くって!!! 従兄弟のモテ男、チャンミンに 「ああいうタイプはどうやって落とすんだ?」 と聞いて、それを実行て携帯をプレゼントしたり〜〜(笑) 何度もエギシを助けてあげるのに、嘘をついてたりするからエギシの…

第1話

次は何を見ようかな〜と思っていたところ 「イケメンたくさんで軽いラブコメで面白い!」 というチングの評判を元に、手を出したら、、、止まらない〜〜〜! イ・ジフン君は特に好みではないんだけど(ワンダフルライフはよかったけど^^)ダヘちゃん可愛いし…

まとめ

どう見てもオム・ジョンファさんとオ・ジホは同い年に見えないのですが(笑) オ・ジホはちょっと情けないハンサムガイがぴったりだよね〜! 絶対財閥二世役とかも見た目は合いそうだけど、きっとそういう役でもちょっと情けない性格になってしまいそう(笑…

最終話

「今でも遅くなかったら、、、結婚しよう!」 とプロポーズをするカール。 「こんどのツアーで優勝したらね」 というスジョン。 ここがスジョンらしいところよね〜。絶対に心はYESなはずだけど、カールを奮い立たせるためにも鬼になってるっていう気がした。…

第15話

そう、カールの電話を持っていたのはスジョンだった。 「あいつは料金引き落とされるのに気がついてないから」 って言うけども、やっぱりどこかでつながっていたかったからじゃないかな〜。 なぜかっこいい役なのか不思議だったウタクだけど、ここのところグ…

第14話

酔っ払いながら歌を歌うカール、、、それを電話で聞くスジョン。 あんまりうまくない、、、カール。。。 そしてスジョンに電話をして「愛してる」って言うんだけど、テスンが勝手に出てた〜〜〜!こいつ大嫌い。しかも「こんな電話もうしないで」って勝手に…

第13話

うわ〜〜〜スジョンが泣いたよ〜〜! やっぱりカールに裏切られていたことは本当にショックだったんだね。 オンマが家を出て行った日以来、初めて涙を流したスジョン。 泣きながらも体重計に乗って 「こんなに泣いてるのに体重が減ってない〜」 とまた泣くシ…

両親はマチュピチュに旅立ち、弟としばしの二人暮らし。 なんの制約もなく暮らしてるからか、 久々に韓ドラにどっぷりつかってます!! このドラマにここまではまった人はいるのでしょうか、、、 (あんまり評判がいいわけでもないみたいだけど) でもなぜか…

日曜に帰ってきて、月曜(お休み)火曜とずっと寝てました。。 筋肉痛が、、、 しかも母上は風邪を引いていて台所仕事を任され、、、「そんなこともできないの!?」と罵倒され(笑) そんな母上と父上は明後日からペルーに旅立ちます。 だ、大丈夫なのか!…

それでは少々風邪気味で喉が痛いですが、初中国に行ってまいります^^ 午後便なのでまだ家です。 久々のオッパのコンサート、楽しみだな〜♪

第12話

ウタクもスジョンのこと好きになってたんだ。。。 だから彼女を傷つけたくないから、契約のことは話さない。 「なんでお金持ちなのにこんな家に住んでるの?」 と聞かれても 「カールに聞いてくれ」 としか答えないウタク、、、イケメンじゃないけどいいヤツ…

第11話

早くこうなればよかったのに〜♪ 「マンスが私に嘘をつけるわけがないから。私は彼を信じる」 その言葉、すっごくいい言葉だけど、重いのよ〜〜〜辛いのよ〜〜〜〜。 もともとカールはスジョンを騙そうとしていたわけだし、、、 ウタクはおいておいてもテスン…

第10話

「それを聞いて吹っ切れた。結婚おめでとう」 お〜〜の〜〜〜、まんすやぁぁぁ!! それでいいの!? スジョンもびっくりしただろうけど、私も驚いたわよ(笑) スジョンは驚いて?自棄食い、そして病院送り、、、 「大腸がんの疑いあり」 と知って、アボジ…

第9話

スジョン〜!ここへきてようやく結婚式の一日の真相発覚。 オンマに 「自分みたいになりたくなければ結婚はやめなさい」 と言われたこと、 「家族の面倒はみない」 と言われたからアメリカの男(こいつが新聞社の社長になってるのよね〜いけすかないけど)と…

三連休は嬉しいけど、三日母上と顔を合わせてるとぶつかることも多くて小言も多い、、、orz とりあえず部屋の掃除と上海の支度10%は終わった(笑) 火・水・木と会社に行ったら上海! その間、面接を三件こなして、体力持つかな。。 とりあえず定時上がりで…

第42話

せかっく就職が決まったのに、吸収合併で仕事がなくなっちゃったジュナ。 可哀想。。。 ソ先生の勘違いっぷりが相変わらず笑える^^

第41話

ソ先生はラブハンターのテスンと違って本当に純粋で可愛い〜♪ 酔っ払ってミニョンに 「なんで送ってくれないんですか!!」 と言ってしまって、すっかり忘れてたり、、思い出してウサギの姿で隠れたり(笑) ウサギを送っていくミニョン、かっこいいわ〜♪ ミ…

第40話

指輪の話!!(涙) お金に困ったシンジは結婚指輪を売ろうとする。 そこを見ちゃったミニョンは自分の指輪をごみに捨てちゃう。 でもシンジは実は売ってなかった〜〜〜、えらいっ!!

第39話

ユノ、ソ先生が6時間も寒い中待っててくれたと勘違いして、バイクも喧嘩もやめていい子に変身! めがね姿が素敵♪ でもそうじゃなかったと立ち聞きしちゃってますます悪い子に、、、 ハルモニと毛皮の話、笑える〜。 肉屋に預けて「借り物」だとハラボジに嘘…

第38話

シンジが助監督に言い寄られて、しかもキスされちゃった!!! 全く気づかずゲームに夢中のミニョン、、、(笑) しかし、この助監督の顔、私嫌いじゃないわ^^; ユノはもうちょっと勉強しないとね〜♪

第37話

ジュナの健康診断。 「8時以降飲食禁止」 なのに、みんなの目を盗んで食べようとするんだけど、必死で止めるハルモニ。 「僕は○○で△△を失った」 って張り紙(笑) お弁当のおかずで入試に失敗って(笑) ミニョンとソ先生をくっつけようとするヘミ。 わざわ…

第36話

あ、この回なぜか見逃してる。。。