第6話

きゃ〜!!!卒倒です!!!
もう、是非是非、ヒョヌオッパファンは、6話だけは見て欲しい!!!


以前、ヒョヌオッパチングから「オッパがドラマの中で歌ってくれるんですよ」なんて教えていただいていたんですが、あんな感じで歌ってくれるとは!!!(詳細は、内緒♪)
私はてっきりジャンホ先輩@悲しき恋歌のようにギター片手に歌ってくれるのかと思いきや、、


さて、レビューいきます。
洗車場で水をかぶって、「水も滴るいい女計画」(?)でジュノに迫ろうとするシニョン。
結局眠っちゃって失敗。笑った。
で、スンリ姐さんに話すの。
「ねぇ、ご縁って独りでにやってくるんじゃないの?避けても逃げても私を引き止めるようなご縁」
うん、私もそう思ってるフシはあるなぁ。。
でも、スンリ姐さん、ぴしゃり。「還暦まで待ち続けなっ!」、、、そ、、そうか。。
そしてスネは、変な男と見合いさせられそうになって、スンリの家に転がり込む。
一番悲惨なのはスネだよな、、、多分。。。お金の苦労は辛いと思う。。しかもどうしょうもうない親族だし。
室長に会うシニョン。
室長の台詞でも素敵な言葉が。。
「期待は失望を生む」
そうなんだよね、期待さえしなければ失望はしない。
で、三人組+ジュノで旅行に行くのだ。
これまた、スンリ姐さんがかっこいいのだ!
シニョンとジュノを二人っきりにさせるためにスネと二人でお酒を飲みに出た。
そこでスネに言うんだよ。
「スネ、ジュニはシニョンに譲ってあげな」
って、、、やっぱり気持ちはスンリにはばれていたんだね。
しかも、そのあとがかっこいい!
「あ〜、飲みすぎちゃった!今私なんて言った?忘れちゃった!」
気を使って、、、大胆に見えるけどこういうところが繊細だね。
さてさて、仕事でミスをして落ち込むシニョン。
こういうときのジュノ、と思いきや彼女ができて構ってくれない。
そして、ここよ!室長の最高にかっこいいシーン!!!
シニョンが「人生、楽しいですか?」と聞くと
「楽しいよ。最高にすばらしい。シニョンさんは楽しくないの?」
「楽しくないです。明日がクリスマスなら楽しいのにな」
「キスしません?」
く〜、言われてみて〜!!(笑)
で、その後も最高に素敵でした♪