2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Se7en君

今日原宿で買い物をされていたとか? う〜ん、原宿なら私のテリトリー外だからしょうがないな(笑) でも、一度生で見たいな〜♪

イ・ビョンホンssi

DocomoのN901ICだかISだかのCM決定ですってね。 すごいな〜、NECか〜、今まで俳優使ったCMってあった?? 昨日今日ぐらいに極秘来日されていたとか??

笑う三人姉妹 第9,10話

ヘンリーのお父さんは塚越のおじさまなのっ??? それは安易過ぎるよね〜、秋元康なのに(笑) 幸子さんはキャベツダイエットをしている模様。 かもめの秘書の太郎、松田悟志君ではないか!!(最初のうちは気付かんかった)

パリツアー

噂の78万円ツアー、14名の応募があったみたい。 私の念力が通じたのか(?)(「20名に満たない場合には中止」の記載があったから)中止? でも、14名で決行されるらしいという噂あり。 どっちにしろ、14名のマダムたち、是非ツアーの内容をネットにアップし…

三角関係が面白くなってまいりました!! あのドラマ、キム・ジナ先生の発案なんだよね、確か?(ソース見つからん。。) マキを無理やり連れて行った先は、民俗村。 チュノの「かっこいい俳優もいいけど、こういう文化も見て欲しい」っていうのはキム・ジナ…

曲がり角の彼女 第7話

これはストーリーうんぬんよりも、かなめっちが気になって気になって。。 もう、千春さんが気になってしょうがない副社長。 私はつくづく御曹司に弱いのか。。OTL 最後に堀内を殴っちゃった副社長!もっとやっちゃえ!!! ああいうタイプの男、大ッ嫌いだも…

離婚弁護士Ⅱ 第7話

奥さんの病室での台詞にジーン!! 今日一番かっこよかったのは間宮先生でもなくこの奥さん!MVP!! さて、佐伯先生には娘がいる模様。ってか大きくない??幼稚園生ぐらいかと思いきや、小学生。いくつなのさ、佐伯先生?

ヤ・ク・ソ・ク 第2話

気付かなかったの。。事故を起こした男が恭一さんだったの、、OTL あまりにも日本語流暢すぎるよね〜、ソンジェ君のお兄さんも韓国語が不自然(笑) でも、いいの、あの笑顔で癒される!! 内容的には普通の昼ドラっぽい。 南野の旦那と南野の友達が不倫??…

第12話

今日、室長とギョンミンの直接対決がカットでした。。OTL ジョンウンアボジに同居がばれてしまった乗り込まれたジョンウンとギョンミン! ギョンミン、ジョンウンをかばう!ナイスだ! でも、その後アボジとギョンミンで飲んでいるときに「結婚をする気は?…

最近8時起き。えらいかも!? それから10時半の屋根部屋のねこまで長いんだな〜(笑) しぶしぶ勉強したり、洗濯したり。。。 で、ひとしきり「きゃ〜!!!」と(室長とギョンミンに)声援を送った後、シエスタ。 シエスタから目覚めてヤ・ク・ソ・ク。 そ…

SE7EN君

韓コマさんにSE7EN君のCMが!こちら メイキング、超かわいい♪ しかも、英語もしゃべれるんだよね。 別のサイトで見たんだけど、すっごい自然に英語を話してる!ワンセンテンスしか聞き取れなかったんだけど、発音も韓国人っぽくないかも。 もし、もしも私がS…

ヤ・ク・ソ・ク 第1話

韓ドラ好きとしては、一応チェック(笑) ヤン・ジヌ君、かわいいのぅ。優しげな表情が素敵ね!! ただね。。。ただ、、南野の娘がジヌ君(移動クレープ屋さん)のファンらしく 「きゃ〜、写真とってもいいですかぁ?」と携帯で激写。(その表情とてもかわい…

第11話

も〜、ギョンミン、可愛すぎるっ!! 「恋するってどんな感じ?」ってジョンウンに聞いたり、「もう他のやつと飲みに行くなよ」なんて言ってみたり、室長からもらったネコのぬいぐるみに八つ当たりしてみたり! どうしょうもない駄目男なんだけど、あのフニ…

フリーター生活(?)を続けて早2年。 家にある本(漫画含む)は最低3回転は読んだ。(好きな本は10回転以上読んでるからさすがに飽きてきた。) この間久々にタッチを読んで思わず感動してしまった。 特に、新田との直接対決の部分(たっちゃんは敬遠しよう…

ヨーロッパGP 決勝

F1

いや〜、燃えたね。 タイヤ系のトラブルが多発! ライコネン、かなり悔しかったろうな(泣)ラスト1周でとうとうタイヤが駄目になってリタイア。相変わらずマシンは速かったのに。 惜しいと言えば琢磨もね〜。スタート直後の第一コーナーで琢磨のマシンが接…

今日は1話から流し見してみた。 そしたら、やっぱおもしろいでやんの! 1,2話ははまれなかった筈なのに、今見ると面白いんだな〜、これが。 室長が出てくる場面は副音声で見てみたり。(意外に声が低くてかっこいいのだ♪やはり歌手だから声がいい?) 明日、…

アタックNo.1 第6話、第7話

緑川蘭子もといみどりは富士見に戻ってくるのかな?? それがちょっと気になる。 あとはこずえとラーメン屋君の恋。 猪野熊監督、悪いやつじゃなかったことが発覚! まぁ、富士見がインハイ優勝&こずえが全日本代表になるだろうけどさ。

私の携帯は待受け1枚、メニューアイコンに5枚、画像を使うことが出来る。 PCからMSを使って簡単に画像を持ってこられることを発見してから、携帯の画像は私の心のバロメーター。 ちなみに今は待受けがSE7EN君で、アイコンはペ・ヨンジュンssi、パク・シニャ…

イ・ヒョンウ氏

かなり私の中で熱い室長@屋根部屋のネコブーム! 私はただの御曹司好きなのか?、という疑問が最近浮上。 悲しき恋歌で私がゴンウ派になったらただの御曹司好き、ってことで(笑) で、室長ですが、こんなニュース。こちら もう2年前の記事みたいだけど「寄…

ピ君

見逃してしまった「誰でもピカソ」をネットで探してみてみました。 やべ〜、ピ君ってかっこいいよな〜。 歌った後にはぁはぁ息を上げてトークしていたのが印象的。

SE7EN君

Mステでバックダンサーが転んだ事件、かなり話題になっていた。 私もビデオで確認したんだけど、かなり目立つ転び方、そしてシュッパッとすばやく何事もなかったように立ち上がった姿に釘付け!!(ついついその部分はSE7EN君ではなく、眼鏡のバックダンサー…

クォン・サンウ君

韓タメで密着映像でしたね。 歌ってますし!!サンウ君!!いいのよ、あなたは俳優さんなんだから歌わなくっても!!! そして箱根に行かれたみたいね。 芦ノ湖遊覧船に乗ったのかな〜??

第7話

チニがなんと理事に! スヨン傷ついたろうな〜、前の晩に話しちゃえばよかったのに。。。 そしてスヨンとイナのキッス♪ 色っぽいよな〜、ビョンホン。韓国ナンバーワンの色っぽさ!! チョンウォンは自分の会社と自分の父親の間で揺れているようだ。 しかし…

第5話

日本広しと言えども、ジャンホ先輩に声援を送ってるのって私だけよね(笑) 今日は出番が多くて嬉しかったわ♪ さて、アメリカに行ってしまったヘインですが、ウィリーがDV夫に! 飲むと手を上げて、酔いからさめると手をついて謝るって、そのものですね。 は…

今日は両親と私の3人で近所でおいしいと評判のラーメン屋に。 そこのラーメン屋は「替え玉無料」なんだけど、私たちは一度も替え玉をしたことがない。(弟を含め)だって、麺多いんだもん。いつも私は残してしまうし。 この間塾の生徒と話していた時(高2の…

SE7EN君@Mステ

きゃ〜!!SE7EN君! こんな記事を読んだ後だったので、ハラハラしつつ見ていました。(多分何万人と言うヌナが心配しつつ見ていたでしょうね) この間のPJよりは声は出ていなかったけど、ダンスと笑顔で魅せてくれました! きゃ〜!!!かわいいのぅぅぅ! …

クォン・サンウ君

感美のもろみ酢(3000円也!)のスチール写真を女性週刊誌で見ました。 シャンプーといい、もろみ酢といい、確かに無名の会社で、ちょと怪しげなイベントとかを企画しているけれども、とっても素敵なサンウ君が見られます。(正直言ってヨンジュンssiのCMに…

チソン君

チソン君のメッセージがニュースにありました。 こちら すっごいいいお兄さんだな〜、と感心してしまいました。 そして、やはり「男っぽさ」を感じる文章。ステキだな〜。 2年間、待ってます!

anego 第6話

総合職への登用試験、うちの会社は申請するだけで済んだんだけどね。。(かなりの人数が転換したらしい。) しかも、あんな難しい問題、入社試験でもでなかったよ(笑) ちょっと不自然な話ではあるけれども、anegoらしい判断で好感が持てた。 やはりともさ…

願書を出して参りましたっ! う〜ん、願書を出すと気が引き締まるよな、ちょっとだけだけど。 地元の郵便局で出したんだけど、そこの郵便局、ちょっと前までは①使えない局長②椅子にはいらなそうなぐらい肥えた男性③無愛想な女性で構成されていたんだけど、今…