第10話

く〜!!今回も室長の魅力満載♪
ちょっとスネはジュノに対して積極的になってきたぞ。
う〜ん、、なんで??私は全然惹かれません(笑)
んで、シニョンの誕生日。
スネの策略により、ジュノは当日のお祝いはできなかった。
しかも、「ブランド物のバッグを贈る」なんてスンリと計画していたのにアボジに送金しなくっちゃいけなくなり、バッタモン、、、いらね〜や、そんなバッグ(笑)
で、反対にスネの全面協力により(?)室長は
スイートルーム、ドレス、サンダル、似顔絵、ネックレス
といたれりつくせりのプレゼント。きゃ〜!!落ちるわ、落ちたわ、私!!!
金額の問題ではなく「そのときにできるすべてを贈る」という発想がすばらしい!
でもね〜、バーで飲んでいたら前妻の友達に会ってしまい、シニョンのテンションがた落ち。。
そこで歌ってくれてもよかったのよ、室長、、ちぇ(笑)
で、次の朝の会話も素敵だった。
「シニョンさんはどんなときが淋しいと感じますか?」
「淋しいときなんてありません。じゃああなたはどんなときに淋しいと感じるの?」
「今、、好きな人を前に、欲を出せないから。同じ家で、一緒に朝食を、、きっと暖かく感じるはず」
う〜、、、室長〜!私ならいつでもOKなのに!(笑)
そして、朝食のあと、無理やりキス〜!!!!きゃ〜!!!
顔の角度はぎこちないが、髪に置いた手がセクシー!!!
キスなんて贅沢は言わない。ああやって髪に手を置いてハグしてくれないかな〜???(妄想気味(笑))