2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のお昼、ラーメンを作ろうと(我が家の週末ランチはセルフサービス)生姜とねぎをみじん切りしていたら母上の一言。 「包丁の下手な人のみじん切りは見るに堪えないからやめてくれない?」 ひどくない〜!?笑 「そんなことより三十路過ぎた娘が包丁もろ…

最近は毎回日記を書くたびにこの話題ですが、、、金曜は加圧の日。 (仕事以外に特に変わったことないからさ〜) 今回は行ったら母上ぐらいの年齢の女性が先にトレーニングしてた。 といってもうちの母上はゴルフ練習場で知らないおじさんから 「飛びそうだ…

本日加圧の日。 なんであの人たちは毎セットごとに 「どうですか?」 と聞くのでしょうか。。。 「大丈夫です」 「ちょっときついです」 「重いです」 を代わる代わる答えてるんだけど、それが正解の答えなのかがよくわからない 笑 あまりにも楽しくなさそう…

GW最終日。 お天気のいい本日、私は、、、、アニメ一気見してました〜〜! 図書館戦争の文庫化2冊目を読み終わったところで、王子様の正体が郁にわかって、というとこで終わり、どうしても先が気になってアニメに手を出してしまいました(笑) (今思うとブ…

12話ぐらいまで

韓国医療物ははずれがないね〜。 キム・ジョンウンさん(通常のハスキーな声が素敵!)とキム・テヒョン(ひまわりのイメージが)、リュ・ジン(白衣にあいすぎ!)と主役をはれる役者が3名、メイン登場人物。 今回のリュ・ジンは報われるのか!? いえね、…

GWものこりわずか。 意外と前半は出かけてました。 28日のGW前には会社の人と飲みに行き 「あやさんと飲むの久しぶりだよね!?アンソーシャルだからな〜」 気が付いたら去年シンガポールに行ったメンバーと今年初めての飲み。(ほかのメンバーはよく飲んで…