2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第14話

よかった〜〜! 二人の表情が一緒にいるときが一番自然なんだよね。 周りの許しはなかなかもらえないだろうけど、すっごい素敵な一日を過ごせてよかった〜! チェジュンがジニョンの両親に正座する姿、そしてそれを見て部屋で正座するジニョンに泣けた。これ…

第13話

「許してくれたことじゃなくって、出会ってから今までのすべてにありがとう」 泣けた〜〜〜!! どっちにしろ婚約式は駄目になるってわかってたけど、でもその前にきちんとチェジュンに伝えられてよかった。 二人の表情に泣けた。 しかし昆虫男、気持ちのな…

第12話

「遊びの愛」 を装うチェジュンにそれをわかっているジニョン。 苦しい二人、別れるべきだけど気持ちは残ってしまっていて。 そこでジニョンは昆虫男と婚約を決意。 両親が望んでいるから、ってそれでいいの!? そしてチェジュン、なんか頭打ったみたいだけ…

花より男子(37) (マーガレットコミックス) [ 神尾葉子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 マーガレットCショップ: 楽天ブックス価格: 421円最近、「生きてて良かった〜」と思ったこと。 花男37巻の発売(笑) 36でラストかと思…

ローマ!

チングに見せていただいたなんかの番組。 このドンウク君が、可愛いのなんの!! すっごい真っ直ぐな若者なのよね、 「イタリア美人に会いたい」 とか 「男の自然にぬれた髪が魅力的でしょ?」 とか(笑) マッサージしにきてた母上も 「この子、綺麗な顔し…

届きました〜〜〜! 5畳半という(中途半端だし)狭い私の部屋、マッサージチェアと26型テレビが燦然と輝いています!!(狭いのに。。。) ところが、、ひと悶着あったんですね〜。 きちんと 「2階にあげてもらう」 とビッ○カメラには伝えてあったのに、配…

第10話

ジニョン、というかミヨンさんの芝居に釘付け!! 頭が真っ白になって、、そして自分の心が整理できなくって、、、というあの状況をみごとに表現していた、、泣けたよ〜〜〜! それでもまだ10話。 ここから二人は這い上がるのか??

第9話

昆虫男は言わなかった、、でもジェジュンは自分で気がついちゃうのよね。 ジニョンのご両親、、チェフンのご両親に会って。。。 絶対に許されない、無理だとわかったジェジュンは本当に好きなのに身を引く。 でもジニョンは納得できない 「嘘だって分かって…

ファンミ!!

「あやちゃん、もしかして!?」 ってメールをチングからもらったけど、行ってないです〜(笑) 行きたかったんだけどね〜淡路島もあったしアットホームな感じじゃなさそうだし。。。 でもものすご〜〜〜く美しい!! 歌も歌ってくれたんだってね、きゃ〜〜…

体調がすぐれなくって日曜日の友達との約束をドタキャン・・・ すいません。。。 次回は必ず!! 金曜日に重い体をひきずってビックカメラに寄ったのがいけなかったのかも。 「あの〜マッサージチェアを〜」 と店員さんに声を掛けると 「あ!昨日来た子でし…

第8話

とうとうジニョンも 「好き」 だと告白するのに、、、、昆虫男が思い出してしまった!! でも意外にコヤツも泣かせてくれて、、 「絶対ジニョンに知られては駄目だ。 彼女をこれ以上傷つけたら駄目だ」 って!!(涙) でもミニもそしておしゃべりそうなマス…

第7話

ジニョンがアボジに 「彼とは何百回もラーメンを食べたのに、 あの子とは2回だけなのに、思い出すんです」 と告白するシーンは泣けた〜〜〜! しかも、ハルモニが真実を知ってしまった! うわ〜〜〜〜昆虫男かと勝手に推理してたのに、、、ハルモニ、この真…

今日も姪っ子がこっそり遊びに来てたらしい、、、 知ってたら会社休んだのに〜〜!(笑) ところで、誕生日の記念に指輪を買おうとずっと決めていた。 が、、、急に気持ちが変わって マッサージチェアを買うことに!! 一杯飲みながらマッサージチェアで韓ド…

第6話

ジェジュン⇒ジニョンは確定だね。 もうジニョン⇒ジェジュンは時間の問題か。。 でも普通のラブドラマと違って好きになったら絶対辛くなるだろうから見るのも辛いです(涙) 昆虫男はしつこいね〜。 いきなりキスって最低でしょ!! 「嫌いになった」 と言わ…

第5話

そうか、ハルモニも共通項! すっごい近いんだね〜この二人。 会社はジニョンがかばってくれてなんとかなったけど、そのジニョン、うっかり口をすべらしてハルモニに。。 でもハルモニもわかってくれて、、、良かった〜。 あのジェジュンの幼馴染?のヤクザ…

第4話

なくなった婚約者の命日。 海辺で出会うジニョン&ジェジュン。 「あなた、ストーカー!?」 ちょっと笑えた^^ でも真実を知っているこっちとしては切ないんだから〜(涙) そういえばどうでもいいんだけど、ゲサン君が「イケメン」設定なのには納得いかない…

第3話

不法な仕事をしていたジェジュンはジニョンに 「合法的に暮らしなさい」 と説得されて、整備士となる。 しかもジニョンのところ! どんだけ世界が狭いんですか!(笑) でも不法な仕事をしていたと知っているジニョンは「合格を取り消す」とジェジュンに伝え…

第2話

とりあえず、ジニョンはジェジュン(犯人)のことは許してないのね。 そりゃそうだよね。 ジニョンは婚約者の家で両親と一緒に暮らすことに。 一人にはしておけなかったのかもしれないけど、後々辛くなりそう。。。 そして、○年後、ジェジュンが出所してから…

第1話

しょっぱなから事故… しかもイケメンが死んでしまいました。。 この人がジニョンの婚約者。 轢いちゃったのがジェジュン。 もうこの時点で展開が切ないのがわかります^^; しかも昆虫男(笑)、相変わらず昆虫っぽい〜(笑) 婚約者の親友で、しかもジニョン…

先週の話題ですが、、、 先週の土曜日、姪っ子からの電話。 「もしもし??」(基本、名乗らない) 「あ、あやちゃんだ〜〜!」 「声で分かるの!?きゃ〜〜なんてお利口なの!!」 (かなりおば馬鹿(笑)) 日曜日に遊びに来る、と。 今週は父母私の誕生日…

最近、すごい勢いで落ち込んでいて、今日はとうとうMAXまで行ってしまった。 もう打開策は一つしかない。。。 ということで、、、 転職活動をはじめることにしました!! 自分でも情けないとは思うんだけど、一年持たずに転職って… 私はこれが最善の道だと思…

なんと手元に3つもあるのだ!! どれから見ようか〜〜〜? ってことで、「愛に狂う」を見始めました。 なんか登場人物が多くてよくまだよくわからないわ〜

まとめ

いや〜〜〜ピ君が可愛かった^^ あの笑顔、たまりませんね〜。 そして、ヘギョちゃん、やっぱり可愛い!! ミニスカートは履かない方がいいかと思いますが(ごめんよ、でも好きだよ!) しかしあの友達と縁を切らないジウンの心の広さと言ったら!! なのにヨ…

最終話

わ〜〜〜イライラしたよ〜〜(笑) もういいじゃん!うんって言いなよ!ってつっこんだのは私だけ? でもなんとかプロポーズに成功して、幸せになった二人♪ ジウン、ハルモニたちと本当の家族になれてよかったね!!

第15話

うわ〜〜離婚しちゃった。 何年後かと思ったら数ヶ月だったのね。 ミンヒョクさんに 「離婚したばかりだし」 と言った台詞でわかったよ(笑) 髪型のせいかな?ずいぶん時がたったように感じたんだけど。 ハルモニのおかげでヨンジェを連れ戻し、アボジと仲…

母上の帰還とともにお財布到着〜♪ 全く同じ形で私の好きな赤! 前のお財布、お疲れ様、そしてありがとう★ 昨日は近所のお友達とご飯の約束! 彼女との付き合いは↑の財布よりずっと長いけれども、色々状況が変わってもずっと仲良くしてくれていて、感謝感激で…

明日から母上はグアムへ。 仕事忙しいのに夕飯、、、(涙) 何しに行くと思います? ゴルフ合宿 何それ? おぬしはプロかっ!?練習生かっ!?(笑) 娘は淡路島に追っかけに、母上はグアムへゴルフ合宿。 「ある意味似たもの親子じゃない?」 って言ったら…

第14話

うわ〜〜ジウンが家のためにヨンジェと結婚した「詐欺師」だと報道されちゃって、ヨンジェ家族にも冷たくされちゃった。。。 アボニに 「君のお父さんじゃないからそんな風に呼ばないでくれ、お嬢さん」 って言われたところ、泣いちゃったよ〜(涙) ヨンジ…

第13話

あ〜〜すれちがい〜〜(涙) せっかくヘウォンも身を引いてくれたというのに、ヨンジェが気になってベニスに行かれなかった(んだよね?)のに、ミンヒョクにもたれかかっている姿をヨンジェが見ちゃってオットケ!?

第12話

なんかダラダラ見ちゃってるな〜面白いのに^^; 契約結婚がばれてしまったせいで(どうでもいいけど口軽いな〜この男(笑))逆に仲良しになるジウンとヨンジェ。 でもヨンジェはジウンのことが好きになってしまったせいで?ヘウォンとの約束を思い出して別…