第12話

しかも、スネが下着姿でジュノ家にいるのをシニョンが目撃〜!
さぁ、もめるぞ!!!
最近シニョンにもあまり惹かれないのよね。。。
一番好きなのは室長とスンリだしのぅ。
さて、お坊さんの言葉を人生経験豊かな室長に尋ねるシニョン。
この言葉もよかったよね。
「苦悩の正体は、過ぎたことや未来への危惧です。そこを抜ければ、心が平和になりますよ」
なるほど、座右の銘にしよう(笑)
今を見つめろ、というのがお坊さんの教えだったのね。
ジュノはスネのことは誤解だとシニョンに伝えるついで(?)に告白。
何度も言うけど、12話でラブラブって!?
と思ったら、吐き気がするスネ。。。もしや妊娠!?なんてまた思わせぶりなんだから(笑)