2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イ・ヒョンウ

皆さんご存知だと思いますが、ネタがないので、、、(笑) KBSのウェディングサイトには写真がいっぱ〜い♪こちら オッパの写真も一杯ありますが、どれがお好きですか? そうね〜、私はこれとか〜、これとか、好きですかね〜(笑) 横顔が特にすきなの♪ そし…

13:00-13:59

ってことで、見ました〜!! う、、1話だけだと全然話がつかめないわ(笑) ジャックの相棒はキムの彼氏なのね、フンフン。 で、大統領の彼女は主治医なのね、フンフン。 で、ジャックはジャンキーになってしまった。。 そしてトニーはヘッドハントされてCTU…

第50話

あ〜、、チョンホ様の辛い表情、、見ているだけで辛いわ。。 でも、おんぶして欲しい〜♪(笑) 王様のきつい表情にもついクラッと、、あ〜、浮気な私を許してっ! でもヨンセンの出産シーンは手に汗握り、目には涙。。。 「がんばれ、ヨンセン!死ぬんじゃな…

今日はちょっと面白いことがあったんだけど、その前に仕事のグチ。 上司に言われたカチンときた一言。 「会社の仕事を優先してやってくれ」 はぁぁ??? 私がいつ、会社の仕事じゃない仕事をしたっつ〜んだよ!?(怒) 細心の気を使い周りの人が仕事をしや…

今日はほんと小さな話題です、、すんません。こちら 歌手なのに、俳優としても成功している人として、まずオッパの名前が! その後エリックくんとかピ君とかが載っています♪ (余談ですが、私はこの写真の表情も好きです☆) でも、みるみるうちに演技がお上…

第5話

なんか展開(恋愛以外の)早いぞぉぉ!! ハンスが一瞬もでてこなかったのはどうして!?(笑) さて、ヨヌはジュニのアボジが自分のお父さんだと知ったわよ〜!! あっという間だったね(笑) あとはジュニとジュニオンマ(ヤンミミ!!)が知るばかり、っ…

別に日本だけの話ではないんだけど、カテゴリーがないので、ここに書いておきます(笑) 昨日のBS2「デスパレートな妻たち」を一応録画してみた。 面白いのかな〜? なんか評判いいみたいなので、チェックチェック♪ あと、千葉テレビで、10/7からなぁんとぉ…

これからカテキョで、帰ってきたらバタンキューで眠ってしまうと思うので、こんな時間に今日の日記^^ 髪型を変えて出社してみたら、ただ一人だけ 「あ、髪変えた?雰囲気変わったね〜」 と言ってくれた社員さんがいた。 その言葉が聞きたかったんだよ!! こ…

10月11日はミューラが見えラジに!? あ〜〜、、、火曜は見られないよ。。残念(涙) みなさま、PCの前で待機、ですね♪ 報告お待ちしています!! そして、昨日予告しておいた(?)オッパのニュース。こちら スキャンダルはないオッパですが、噂はあったの…

ギターを爪弾く姿、楽しみだね♪こちら しかも、イェジンちゃんも日本CM出演とは!こちら ジョージアか〜。

第23話

テス〜!!!!! こんな終わりとは、考えもしなかったよ、、、テス。。。 イナとのいがみ合いが終了した直後に、、、サンドゥ現る! そして、スングク、、、あいつは怖い。 イナを押さえるためにスヨンのことをにおわすとは、、 ま、それが一番てっとりばや…

第10話 視聴率

ウェディング 14.2 11.9 10.1 11.0 10.4 11.2 11.0 11.0 10.0 10.6 秘密男女 8.0 12.7 13.5 14.6 12.4 13.3 10.5 12.2 12.3 12.9 薯童謡 - - 16.8 17.6 18.8 17.8 - 17.9 18.5 19.6 昨日よりどれも視聴率アップ! ってことは、この時間帯ドラマを見ている人…

今日はもう眠い。。。 お昼寝をしないように、美容院に行ってきた♪ 「イメチェンしたいの〜」 とこの間知り合った美容師さんに相談したら 「う〜ん。。。長さは変えないんでしょ?」 と困り顔。。。 「カラーかパーマで変わらないかなぁ?」 と言ったら、 「…

今日は割りとショッキングなニュース(???明日のお楽しみに〜♪古い話ですがね、、きっともう読んだ方もいらっしゃると思いますし)も入手したんですが、明日はお休みで私は気分がいいので(笑)いいものから二つ♪ ヒョヌオッパフレンドから「韓国TVドラマ…

第10話

や〜、ほんとオッパの台詞が多いのは嬉しいよね♪ ラジオと違ってストーリーもあるから、多少内容がわかるしさ。 スーツ姿もかっこいいんだよね〜。 でも私は柄シャツが一番すきなんだけど? ジニは妙にセナに接近してない? 必要以上に接しているよね、、、…

第9話 視聴率

ウェディング 14.2 11.9 10.1 11.0 10.4 11.2 11.0 11.0 10.0 秘密男女 8.0 12.7 13.5 14.6 12.4 13.3 10.5 12.2 12.3 薯童謡 - - 16.8 17.6 18.8 17.8 - 17.9 18.5 う〜ん、、、ウェディングだけ下がっておる。。。 ネット視聴は回をおって環境が悪化してい…

ということで、ダラダラ生活から一変、9時5時のOLのような生活を続けること5日間。 やっと明日はお休みだ〜!!! あれもしたい、これもしたい、とか色々あるんだけど、溜まっているドラマを見て(まずはオールインだけは見なければ!!)あとは〜、、、昼寝…

第9話

やっぱり途中から見ると、スムーズに見られないなぁ。。 オッパのあの紫のセーター、ミューラに載っていた服装ね。 オッパ、衣装でミューラに行ったのね(笑) 運転するオッパ、釣りをするオッパ、、、モシッタ!!! ちなみに、結構好きだったのが、大きな…

今日で4日働いた。 あと1日働けば、オ・ヤ・ス・ミ☆ 昨日初めて会ったパートさんに挨拶をしたときに、別のパートさんが 「あ、こちら金曜から働いているあやさん。受付と雑務担当なの」 えっ!?私受付だったの!? そういえば、どうも私の席だけ入り口側を…

イ・ヒョンウ

県外の方、MRTをチェック♪ 今日から見られるそうなので、動くオッパを日本のテレビで!!! 今日のニュース。こちら 誰が一番若く見えるか?みたいな話ですが、オッパは若く見えるって書いてあるのよね?(じっくり読んでない、、、しかも他の人殆ど知らない…

プラハの恋人

初回20%超えですって! みたいね〜♪

バイト三日目が終了〜♪ めちゃめちゃ疲れていたので8時に就寝、、、起きたのが7時! 11時間も寝てしまった! でも、疲れたといってもたいした仕事はしていないの。。。 大きな声では言えないけど 給料泥棒 と言われても否定できん(笑) 今日から4日間は夜の…

今日はコンサートだったんだよね〜。 どうだったのかなぁ?? ちょっと雨に降られてしまったそうだけど(オッパはほとんど濡れなかったらしい♪)、ナチュラル席はいい席だったんですって♪よかった☆ ところで 「K☆BOOM」という雑誌にシウォン君の宮崎ロケのイ…

第9〜11話

まとめてみました〜♪ もう、ほんとジュノは波乱万丈。。。 一番大切にしている家族に結果的に迷惑ばっかりかけてしまうし、、、 しかし 「にほんのぐうぞうまさお」 には笑わせてもらった(笑) 基本的にはシリアスで泣きそうな場面多々なのに、あれはないよ…

バイト二日目終了〜♪ だいぶ慣れてきたけど、腰が痛いっす。。。 久しぶりに長時間椅子に座った生活してるからな〜。 今日は社員の男性に 「よく、その長い爪でガシガシPC打てるよな〜」 と感心された。 っていうかよく言われるし(笑) 実は電卓はもっと早…

イ・ヒョンウ

毎日、オッパについて何か書こうと思っていたのに、、、書くことが見あたらね〜!!! で、ちょっと検索したらこんな話題。 3年ぐらい前のニュースだけど、私は読んだことがなかったので、アップしておきます♪ こちら(韓国語) 私が気になるポイントはです…

第49話

家に帰ってきてまずしたのは「チャングム」を見ることでした♪ いや〜、チョンホさまの魅力満載の回でしたね〜(笑) スネルチョンホ様、意地悪するチョンホ様、いたずらっぽい笑顔のチョンホ様、チャングムさんを守るチョンホ様、、びっくりするチョンホ様、…

韓流スタービッグ4

いや〜、羽田、すごかったらしいですね〜!! 警備員警察が100人以上集合し、 国際線のロビーでは全員退去させられて、パスポートと搭乗券の確認を受けてようやくロビーへ。 まぁ、そりゃあそうだよな〜(笑) こんな大物がそろって来日となったら、こんだけ…

バイト初日〜、行きましたよ〜!!睡眠1時間で。。。 眠れなかったのよ、、、緊張のせいもあるし、今までの生活パターンのせいで、、、 今日はさっさか眠るとします。 で、バイトですが、意外なほど「普通」でした(笑) 「き〜っっっ!!!!!」 っていう…

イ・ヒョンウ

昨日の話なんだけど、この日記に出てくる生徒と久々に会った。 「ね〜、そういえば、韓国に行ったときに室長に会ったんだって!?」 ↑ちょっと興奮気味に聞く私(笑) 「うん。いたよ〜」 と、超冷静な生徒(小6)。 「で、で、何してたの〜!?」 「普通に…