第11話

あ〜、キスの後無言でシニョンは立ち去ってしまったわ。。。室長の切ない表情(涙)
そのあと、「ウエディングドレスへの未練を捨てよう」なんていって、三人組でドレスの試着に!
あれ、いいね(笑)
誰か行こうよ〜!結婚はどうでもいいけど、私もドレス着たいもん♪
そして、思いのほか室長の離婚歴が問題になるんだな。。シニョンオンマにも反対される。
私、室長なら再婚でもいいんだけど〜?(笑)
シニョンはもらったモッコリを室長に返しに行く。
このときの台詞、とっても切なかった。
「僕を拒む理由は1つだけですか? 君と出会う前に、ほかの女と出逢ったこと。」
「それだけではないけれど、それが一番大きいです」
「努力しても変えようがないよ」
そうだよね、、どんなに頑張っても過去は変えられない。
そこを否定されると、へこむだろうな〜。。
で、ジュノはシニョンの後押しもあって、テレビ出演!
これが大成功なんだな〜。私はあのノリ嫌いだけどね(笑)
そして、ジュノ&三人娘で飲み会。
なんかラブラブムードのシニョンとジュノ。まだ11話なのに、そんなにラブラブで?
と思ったら、なんとジュノとスネが下着姿で同じベッド!きゃ〜!きっと何もないんだろうけど、気になるじゃない!!!!!