イ・ヒョンウ

今日、友人と話していたことがちょっと面白かったので書いておきます。
K-popにもJ-popにも無知な私が、ちょっと思ったことなので、お許しを〜!!(って先に謝っておきます(笑))
友「ヒョヌオッパ(私に影響されてこう呼んでくれる(笑))ってさぁ〜、日本で言うとどういう感じなの?」
私「う〜ん、、難しいな〜、歌手で俳優で、実業家でもあるんだよね〜」
友「藤木直人!?」
(なぜ、歌の○○な、藤木くんが、、、(笑))
私「いや〜、ほら、歌手が本業だからさ〜」
友「藤重マサタカ?」
また、微妙な人を持ってきたな、、、、わかる人にしかわかんないよ、その人(笑)
私「いや〜、韓国の女性誰もが知っている歌手って感じなんだよ〜。そうだな〜、日本で言ったらアルフィーかなぁ?」
友「え!?カリスマ!?彼らのコンサートは高見沢さんのコスプレしている人が来るんだよ〜!ヒョヌオッパのコンサートもコスプレしている人、来るの?」
見たことないけど、多分コスプレはいなさそうだ、、というかヒョヌオッパのコスプレって何をどうすればいいんだ!?
私「やっぱちょっと違うな。。。」
と、考えた末に出た結論は、、、
藤井フミヤ
だったんですが、いかがでしょう?
ロックもバラードも歌い、歌手で、俳優もやっていて、絵とかも描いちゃう感じで、、、
駄目でしょうか???
色々な方面からバッシングが来そうなので、書くのを悩んだのですが、でも、一応書いてみようかな、、、って。。
同じような経験した方、いらっしゃるのでは??