2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国から帰ってきて、心の疲れは晴れたものの体の疲れはとれず、あまり仕事に集中できない… そんな今日、外部委託してる作業の担当者が来社。 しかも… 結構タイプ(笑) 穏やかにしゃべる人って好きなんだよねー。 短い間の委託作業なんだけど、しばらく会社に…

こんにちは! ただいまインチョン空港です。 オッパのコンサート、ほんときてよかった!! オッパかっこいい!!! 前のようなドキドキはないんだけど、オッパの歌を聞けば元気になるし、オッパが微笑んでくれれば(目があったような錯覚(笑))じんわり温…

第1話〜第4話

ジュナとウビン、地味な二人なんだけど、どちらもドラマで見たことある気が。。。 司法試験の合格発表の日、ジュナとウビンは命運が別れ、そしてウビンは偶然出会ったジュナにタイマーをプレゼント。 ほ〜友情物か、と思っていたら、なんとジュナの恋人が殺…

華麗なるスパイ 第1話

まだまだ役が空回りしている部分もあるけど、これ面白くなりそうだな〜。 靴の電話とか、爆笑! あんなの持ってたら不審者だよね(笑)

任侠ヘルパー 第1、2話

これもまたイイ感じで緩急がついてて、演技力のある人が多くて。 木場ちゃんがクールな役!!!かっこいい〜〜〜♪腕ががっしりしてて素敵♪ そしてくさなぎくんがやっぱり上手いよね。 彼はほんと、役者として色んな面を見せてくれるよね〜。 子供店長のお母…

赤鼻のセンセイ 第1、2話

私これ好きです!!! 演技派の小林聡美や子役たち、もちろん大泉さんも。(香椎は除く) サンタがうざいんだけど、私は嫌いではない。 そして神木君!!! うわ〜〜〜あんな大きくなっちゃって、色気までついちゃって!!将来が楽しみだわ〜♪ 2話のボールの…

恋して悪魔 第1、2話

ドラマの展開としては嫌いではないんだけど、、、演技力の薄いドラマだな〜(笑) 脱落しちゃいそうな気がしますが、、 ジャニーズ一押しの中山君、やっぱりタッキーの若い頃に比べると、華が薄いかな。 (タッキーぐらいの年になったらまたわからないけど)

救命病棟24時 SP 1話

うわ〜〜松嶋菜々子若い〜〜ふっくら! そして進藤先生(実はパート1は見たことない)とんがってるな〜。 はやく本編始まらないかな〜。

ブザービート 第1話

月9っぽいさわやか青春夏ドラマ、って感じね。 OPの最後のほうに本物のバスケ選手出てなかった? アイブサキちゃんが今までと違う感じで面白い〜、あのむさくるしい山Pのライバル?いまいちな・・・

あら、日記を書くのは久しぶりになってしまった。 特に仕事が忙しいわけでもないんだけど、PCの部屋が暑くて〜(笑) 世の中は夏休みですが、私もプチ夏休みを取って オッパに会ってきます〜♪ 韓国は久しぶりだわ〜。 今回はグランドアンバサダーホテル、南…

金曜日は大学の友達とその友達と飲み。 (当事者以外がその約束を覚えていたというある意味貴重な飲み会(笑)) 土曜日は中学の同級生と丸の内ランチ。 出かける前に 「昨日はYと飲みで今日はMちゃんたちとランチ」 と両親に伝えると、父上に 「またMちゃん…