2012-01-01から1年間の記事一覧

DREAM BOYS 最終週夜の回

ようやく生玉ちゃん!!!! 気合を入れて一人参戦!!! 私、ジャニーズはずっと好きだったんだけど、テレビで見かけたらつい見ちゃう、程度の好きだけだったので、DREAM BOYSがジャニーズにとって、ファンにとってどんな舞台か全く知りませんでした。 帝国…

すっかりはまってしまいました…

さて、彼との出会いはドラマ「美男ですね」 韓ドラ好きの私なのに今でもまだ韓国版は見ておりません、見ていたら違ったのかもしれないけどね〜 (基本的に片方がすごく好きだったら比べてみたりしちゃうじゃない。。花君は日台どちらも好きだったけど) 金曜…

あ〜日記を書くのは随分久しぶりになりました。 仕事が忙しいわけでもなく、PCを開く習慣がなくなってしまったため。。。 でも、記録に残しておきたいことはちょこちょこあって、それを記すために今日は久々に。 すっかりオッパ熱も落ち着いてしまいましたが…

本日は弟の結婚式! 日中雨が降ってどうなるかと思っていたがガーデンで写真撮影をする際にはお日様が顔を出していました〓 親族だけのこじんまりしたお式だったので恐れていたのだが…ブーケいただいちゃいましたま、スルーされるよりかはよいか(笑)

韓国旅行 2011年12月23日〜26日

来月の渡韓が決まったので記憶が薄れる前に旅行記をちょこっと。 約2年ぶりの渡韓となった今回の旅行。 目的はオッパ出演のミュージカルマンマミーア! オッパペンのオンニとともに3泊4日で向かいます。 オッパも久しぶりならばオンニとも久しぶり!(約2年…

まとめ

これはね〜ストーリーとしては好みではないんだけど、はまるドラマ、うまいドラマ。 キャストは好きなのはもちろん(ソウちゃんは初めましてだったけど)ドラマとしてのできがう〜〜んと唸るほど。 いつの間にか、ウンジョ、ヒョソン、ギフンに心惹かれて。…

まとめ

これはね〜〜〜微妙っす。 パク・シフ君、素敵です! ちょっとカン・ジファン君とかぶるかも、私的に(笑) 背が高くて、顔が小さくて、男前ってほどではなくて、声に特徴がある。 でもマリの頑張りにすご〜〜く共感できたから、このドラマは好きです☆ 最初…

まとめ

これは、もう、だだ嵌り!!! イ・ミノ君演じるジノ、サンゴジェに入るためにゲイだと嘘をついたものの、まぁ、かっこいいし素敵だし! もともと、過去のニュースサイトから 「ゲイと同居!?」 みたいな感じなのがキャッチフレーズとなっていたけど、ゲイ…

まとめ

コス君とハン・イェスルさんの美形コンビ。 嫌いではないけど、はまるまでは行かなかったかな〜〜 子役時代の方が面白かった。 なぜコス君はこういう暗い役を好むのか!?(グリーンローズとこれぐらいしか見たことないけど) そして終わり方!! すっごい微…

まとめ

意外と面白かった、との感想です。 まったく前知識がなかった故!?東方神起の子が出るのか〜ぐらいで見たけれども、あのありえない地震!?には驚いたものあの記憶喪失はこのドラマ(&キャスト)に必要だったし、それはそれで面白かった!! アラちゃんの…

約半年ぶりに美容院に行きましたorz 前回行ったのが9月。年内にもう一回来てくださいね〜という美容師さんの言葉を都度都度思いながら、バタバタしていた12月〜2月 ここまでになると、割と落ち着いちゃう髪型。 いい加減プリンもひどいよ〜という母上。 親友…