2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第2話

しかも妊娠!! もう展開早すぎてめまいがしそうだ! 一度は別れて、チェジュに内緒で旅行したことが親にばれて、そしてひきさかれ、、、でも妊娠していたので、結婚することに。 ここまででミニシリーズ一つ作れちゃいそう(笑) 留学先で一瞬会ったのがジ…

第1話

わがままお嬢、ジウン。 車の事故でセフンと出会う。 セフンの上から物を言う態度にむかついて、かばんを盗むジウン。ひどいよ、それは。 ちなみに、ジウンの友達はナレ@美しき日々だったね。 でも最初は「なんて嫌なやつ!」と思っていたんだけど、わがま…

第11話

あの包帯男がパックンじゃないと思ってたわよ〜(笑) でも心配してもらってパックンが嬉しそう^^ しかし声、どうしたんだろうね、、、チ・ジニ氏の素敵な声がハスキーボイスに、、、火事のせいとドラマでは言っていたけど、風邪でもひいたのかな。。。 と…

第10話

パックン怒っちゃったよ。。。 「何もなかったことにしよう」 と言うミスキムに。 やっぱりミスキムはヨンフンが好きなのかな、、、私もヨンフン好きだけど、、 仕事で失敗してしまって、パックンの家に行くヨンフン、よかったよね。 (余談だが、ダンサーの…

第9話

パックン、心に傷を負っていたのね。。。そういうところも素敵だし、、 なにより あのキスシーンっ!!!!! くらっとしたわ、、めまいが、、チョンホ様が、、、かっこよすぎるじゃないか!!! リンゴ飴のような商売をはじめることにしたのね。 苺、食べた…

東京ファンミ

7/5〜から申込だそうで。こちら 場所を見る限り、定員800人かな。 どうしようかな。。。。

気がついたら、 都会の人ごみで、ひざまずく私。 素敵なことに、転びました。 何もないところで転ぶほど、鈍くはないんだけど、ちょっとしたくぼみに足を取られて転ぶぐらいは鈍いの(笑) まるで、公開土下座。 これで友達と一緒だったら 「みっちゃん〜、…

全部見ました。

ちょっとだけ、、ちょとだけ、、と思いつつ、気分転換をかねて全26話全部見てしまったよ。(長かった、、、さすがに、、、) 面白かった。 あんな終わりだとは想像してなかったけど。 ラストを知らないで見たので、ずっとワクワクハラハラドキドキしていた。…

今日は「カレー曜日!」と決定して買い物に行った。(珍しいことなんだけど、たまねぎがなかったからさ。。) 出かける前に冷蔵庫チェックして、 「そうだ!カレールーも買ってこないと!」 と思っていたのに まんまと忘れた私、、、OTL 以前使った残りの1/4…

一気見しています。

もちろん私はイ・ソジン派。 エリックは髭がないほうがかわいかった^^; しょっぱなからぶっとばして、二人が付き合って妊娠して結婚して、流産して、別れて、、って感じだから、この先どうなるの!?とドキドキ。 イ・ウンジュさん、、、、芝居うますぎます…

第8話「夫婦らしく…」

いや〜〜よかったけど、生声でききたかった。。 オッパの 「カジマ」と「サランへ」 パンマルで告白するオッパ、レアだわ〜〜(笑) そしてパンマルといえば、とうとうスンウがセナにパンマルになった!! 大分打ち解けてきた感じ♪ (夫婦なのにね^^) 「僕…

第7話「理想と現実」

とうとう、スンウにセナは告白しました。 満天の星空の元。 「実は、、初めてじゃないの。。。ごめんなさい。。」 個人的にはいわなくてもいいと思うんだけど、セナだからしょうがないよね。。こればっかりは。 スンウはそれを聞いて複雑なようだ。。 気にし…

これだけはやらないようにしよう、と気をつけていたことをとうとう今日やってしまった。。。 それは、、 部屋着・ノーメイクで外出 (犯罪に近いよね(笑)) 今日、近所の病院にちょこっと行く用があった。(例のアレです) 病院は徒歩8分、チャリ5分、車3…

第7話「理想と現実」

ちょっと体調不良なので、レビューは明日(か明後日) 一言だけ言っておくと、 ラストのスンウの「好きじゃないなんて誰が言った?」 という言葉に感動しました。 きゃ〜〜シウォン君、素敵じゃない!!!

今日は体調が悪くて、会社を休んでしまった。 迷惑かけてごめんね、みっちゃん!!! 痛い、というのではなく、下腹部に違和感がある。 歩くのが少々億劫な感じ。 食欲もなく、妙に疲れている。 会社は遠いので、チャレンジ出来ずに家にいることにした。 (…

第6話「知られたくない過去」

今日はスンウの台詞に感動しました。 本当にこのドラマとはツボが合う。 やはり(私の別格韓ドラ)冬ソナの脚本家だからか? ジニが部屋に迎えにきてしまった。 一歩遅くスンウが到着。セナはもう出かけた後。 ジニとセナの美術館での会話には笑った。 「よ…

第8話

ミスキムの家に泥棒が入ったね。これがきっかけで仲直り♪ しかし、大家さんのハルモニ、すっかり「気をつけてね」といい忘れお肉をもらってニコニコ。 こういう部分がすごく楽しい! パックンが出してくれたデザインがデザイン大賞に入賞! これで復帰できる…

第7話

あいつ、超〜〜嫌い、ウギョンね。 ミスキムを資料室なんかに左遷しやがって、く〜〜!!!! でも、へこたれないミスキム、頑張れ!!! パックンの魅力は「目じりのしわ」かぁぁ(笑) 男はいいよね〜目じりのしわが魅力、とか言われて、、、女にはありえ…

この日記、最近病気ネタが多いよね。。 「病気徒然」にしちまうぞ!と思いつつ、今日も病気ネタで(笑) さて、盲腸の疑いがあるってことで、頂いたコメント等を見て不安になってきた私。 そんなに痛みはなかったんだけど、病院行って参りました〜! 「右下…

第6話

うを〜〜切なかったよ!! ハートの花束をテーブルにこそこそ置きにいくと、そこにはヨンフンが。。。 大ショックだよね、ミスキム。 ヨンフンはそんなミスキムを心配して家まで見に来る。 それをパックンが目撃して、言わないでおこうと思ったのに「表にあ…

第5話

なんてことだぁぁぁ!!!いい男がこんなに出てくるなんて!! いまだかつて、こんなに私が心引かれるナムジャがたくさん出てくるドラマはあったであろうか、、、いやない(笑) 基本は「一ドラマ一ナムジャ」の私だけど、屋根ネコのように「う〜〜ん、どっ…

普通に生活している方々には全く何のことやらわからないと思うんだけど、 今年も扶養に入れるか入れないかかなり重要な季節がやってまいりました(笑) 御存知の通り、私は日本人の三大義務、勤労の義務、納税の義務、教育を受けさせる義務のほとんどを果た…

ファンミ@東京

7/1に詳細の発表だそうなり。 主催が大阪とは違うってことは、値段も内容も違うのかな、、、両方行く人とかいるかもね。。

なにこのキスシーン!(笑)

こちら。 まったく想像だにしていないこのおかしなシーン(笑)

第4話

あの秘書、かっこいいなぁぁぁ。。 何者なの?? どうも調べたデータが間違ってる気がするんだが、わざと?それとも無能?(笑) パックンがバイト帰りにダッシュする姿にジーンとしてしまった。 今までお金持ちだった自分が人にどんなことをしていたのか。…

第3話

あちこち見知った顔がいるこのドラマ。 チェゴ尚宮様(サムシクママ)とか屋根ネコの弟君とか女の子はサンドゥのセナかな? ランランのお姉さん(この人、私最近よく見かける)とかもいるね。 ヤクザの男の人、どこかで見たことがあるんだけど、、、あ!!天…

今、私が一番恐れている病気、、それは、、 盲腸〜〜 1年ぐらい前かな?もっと最近かな?お腹が痛くって近所の胃腸科に行ったときに、右下腹部を押されて 「痛い!!」 と言ったら、先生に 「ここがもっと痛くなったら、すぐに緊急病院に行ってくださいね。…

OST

今、海神のOSTを聞きながら日記を書いているんだけど、1曲目、航海のテーマ⇒勝手に名づけた(波の音まで聞こえるんですね!!)で思わず涙しそうになってしまった。。。 条件反射、、、雪の華以来だわ、、こんなの。。。 アガシのテーマ(?)を聞けば、アガ…

第2話

まとめ見だけはしないように、、しないように、、と思ってたのについつい2話目へ(笑) パックンの、地中海のプロポーズ話、嘘もほどほどにね^^; あの吐くシーンがまたリアルで気持ち悪くなったわよ(笑) パックンは大金持ちの息子だったのに、お父様の会…

第1話

韓ドラチングに録画していただいちゃいました、いつもいつもお世話になってチョンマルコマスムニダ〜〜m(_ _)m しょっぱなから飛ばしているパックン・ムヨル@チ・ジニ氏にのけぞったわ〜!! ああ、私のチョンホ様が、、(笑) 女の子はソン・イェジンさん…