2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS 最終週夜の回

ようやく生玉ちゃん!!!! 気合を入れて一人参戦!!! 私、ジャニーズはずっと好きだったんだけど、テレビで見かけたらつい見ちゃう、程度の好きだけだったので、DREAM BOYSがジャニーズにとって、ファンにとってどんな舞台か全く知りませんでした。 帝国…

すっかりはまってしまいました…

さて、彼との出会いはドラマ「美男ですね」 韓ドラ好きの私なのに今でもまだ韓国版は見ておりません、見ていたら違ったのかもしれないけどね〜 (基本的に片方がすごく好きだったら比べてみたりしちゃうじゃない。。花君は日台どちらも好きだったけど) 金曜…

あ〜日記を書くのは随分久しぶりになりました。 仕事が忙しいわけでもなく、PCを開く習慣がなくなってしまったため。。。 でも、記録に残しておきたいことはちょこちょこあって、それを記すために今日は久々に。 すっかりオッパ熱も落ち着いてしまいましたが…

本日は弟の結婚式! 日中雨が降ってどうなるかと思っていたがガーデンで写真撮影をする際にはお日様が顔を出していました〓 親族だけのこじんまりしたお式だったので恐れていたのだが…ブーケいただいちゃいましたま、スルーされるよりかはよいか(笑)