2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この間、会社の健康診断でした♪ 30過ぎて初の健康診断ってことで、、、 初バリウム体験! 会社の人たちに 「私、はじめてなんですよ〜〜〜」 と言うと、散々脅され、ドキドキしながら当日。 病院着?の下に無地のキャミソールはOKってことなので、「無地無地…

ふううう、、、、やっぱりオッパモード全開! 今まで仕事の忙しいときには現実の「癒し君」が私を癒してくれていたんだけど、昨日電話かかってきて話しても前ほど癒されなかったもんなぁ。(それでもちょっと元気になったけど) というわけで、またしばらく…

オッパのライブに行ってきました!! 朝5時半に家を出て、帰ってきたのが11時半過ぎ。 長い一日でした。 色々ハプニングがあり、もう駄目か(何が?(笑))と思ったことも多々ありましたが、 オッパはやっぱり素敵でした〜〜〜♪ ということで、イ・ヒョヌ1s…

仁 第1話、2話

これはね〜〜今クール一番のドラマじゃない!? ぐぐっと引き込まれる!好きな役者さんいないのに。 なんかいいドラマだな〜〜〜ってしみじみ思える、日本のドラマも捨てたもんじゃないよね。 現在と過去はどうリンクしているのか、、日曜が楽しみ♪

おひとりさま 第1話、2話

これは金曜の夜には二重丸! 一人暮らしではないけれど、部屋は散らかっていてマッサージチェアがあってお菓子を食べて、、、私のことか!? 周りに徹平君がいないところが一番違う、、、あとみづきありさ綺麗過ぎるし(笑) あっという間に同居になりました…

ギネ 第1話、2話

う〜ん、これも見なくてもいいかなぁ。 怖くなっちゃうよね、あんな患者ばかりだと。

リアルクローズ 第1話、2話

見なくてもいいかなぁ、と。 だってさぁ、かりな、可愛いしスタイル抜群だもん! そりゃ着飾れば見違えるわ〜〜 服に愛がないからおしゃれじゃないって、ちょっとグサリ(全く愛情がない)

オトメン 秋

これは脱落〜〜〜 EDが超かっこいいんだけどね〜〜

東京DOG 第1話

これ、私好きです♪ 33分探偵の脚本の人なんだよね? もう少し役がこなれてきたら見やすくなりそうだし、謎もあるし。 ヒロ君と小栗君は役逆じゃない?と思ってはいるんだけど、ヒロ君にあの対お母さんのコミカルな演技ができるかというと、、、う〜む。

今22話ぐらい。

しかしヒョンは大人気ないよね〜。 ソンチャンと室長が一緒にいたからと言って婚約破棄だの醤のことをソンチャンが調べると 「お前は抜けろ!」 ってしつこい〜〜(笑) あの黄色の理事は悪そうな顔をしていると思ったらやっぱりね。

なんか日記を書くのが久しぶりだ。 このところなんかあったかなぁ・・・ そうだ、3連休は乗鞍に姪っ子たちと行ってきた。 朝7時半に家を出て中央道の渋滞に巻き込まれ着いたのが2時。 帰りも渋滞ですっごい移動が大変だったんだけど、姪っ子二人プラス従姉妹…

日本GP

F1

琢磨がシートを失ってからほとんど見なくなっていたF1。 F1よりも琢磨が好きだったんだな〜〜〜(笑) 琢磨と光ちゃんがゲストっていうことで久々に見た。 主音声に琢磨、副音声に光ちゃん、、、悩んだ末に副音声に。 そしたらこの副音声が面白いの!!! 西…

日本の秋ドラマが始まったら「残業はしません」と宣言しているので、今はせっせと仕事を片付けています。 どんだけテレビ好き!? テレビも好きだけど、本も好き。 ここ一月ぐらいで買った本たち、、、 一軍(面白いから家族に薦めるためにトイレにおいてあ…