2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜心萬萬

この夜心を見て、イ・ヒョリさんへの印象が変わった! 私の中で「イ・ソジンオッパの元彼女のセクシー歌手」というイメージしかなかったんだけど、意外や意外、気のいい子じゃん!! キム・ヘソン君に対する態度とかも笑えた〜! さて、ウリオッパ。 相変わ…

サンデーソウル

映画週間なのかしら?今日も映画を見ました。 サンデーソウル。実はオッパが特別出演をしているのです(笑) 3話のオムニバス。 1話目はポン・テギュ君主演のナンセンス学校物?2話目はホラー、3話目はナンセンスアクション? とりあえず、ストーリーは全体…

今日は仲良しのお友達とデート♪ 明後日は共通の仲良しさんの結婚式に出席するので、ネイルをやるためにうちまで遊びに来てもらいました。 ついつい自分の趣味で派手派手にしちゃいがちなんだけど、お着物を着るとのことで控えめな派手派手に!?(笑) これ…

セクシーボイスアンドロボ 第8話

う〜ん、やっぱり7話が抜けちゃったからかな?ニコの気持ち、ロボのことがすきなの?それとも兄に対する気持ちのようなもの? そこがちょっとわからなかったのが残念。 でもプッチーニでプチプチってのに笑ったし、小林聡美・ともさかりえ・もたいまさこの看…

プロポーズ大作戦 第7話

なりふりかまわず告白ができるようじゃないと、過去は変えられないよね。 平岡君がタイムスリップに気がついていた、ってのが笑えた^^ 「もういいです」ってあきらめちゃったみたいだけど、来週はどうなる?

夜心萬萬

同じくチングに見せていただいた夜心。 まだ全部は見終わってないんだけど、イ・ヒョリと一緒の出演で名前がややこしい、、と「ノチョンガ!」と呼ばれて「はい、僕です」って手を挙げてたのに笑った〜。 あと、映画を見て一人旅をしたり、、、とか(日本に…

シングルス

ずっと見たかったこの映画。 オッパのミュージカルの元ネタなので^^ もっと元ネタは日本のドラマ「29歳のクリスマス」。 ミュージカルを見る前に登場人物、粗筋を知っておかないとついていけないかな〜と思っていたんだけど、なかなかチャンスがなくて、、 …

なんかなぁぁ^^;

記者会見の模様が朝鮮日報に!こちら 同じ事務所なんだから、もうちょっと衣装のテイストをそろえるとかしたらどうなんだろう?(笑) 空港の写真も見たんだけど、人が意外なほど少なかった。 やっぱり行けばよかった〜〜〜!!!(笑)

この間姪っ子が遊びに来たときの話。 うちにはバランスボールが二個あって、一個は75cmの銀の大玉、もう一個は50cmぐらいのピンクの中玉。 私の部屋に置いてあるのはピンクのほう。 姪っ子は銀の玉で大玉ころがしっぽく遊んでいたんだけど力負けをしていて危…

まとめ

いや〜〜〜 ドンウク君、かわいいっ!!! それにつきるね〜(笑) 私の中では乾パンと雲階は「主役のかわいさを堪能するドラマ」っていう位置づけになりました(笑) いいのよ〜〜ドラマの内容なんて! 展開が早くて、伏線とかも全然ひかれてなくて、ひかれ…

最終話

ま、でも罪は償わないとね〜〜。 でもさ、、、いまいち時間の経過がわかんないんだけど、、 つわり、早くね〜〜!? きっと合房から経ってても2週間ぐらいじゃないの?? 何はともあれ、ドンウク君の笑顔で終わってよかった〜♪

第15話

あ!!でも合房!!!(笑) ジョンウォンだけ洋服脱いでシーツに包まって、おなじだけジョンスも寒かったはずなのに。。 ジョンウォン〜〜あなた調子悪いかもしんないけどジョンスにも気を使ってあげてっ!! お互いの体温で暖める系かと思ったら違ったわね…

第14話

このまま消えちゃうかと思ったのに、また登場したジョンス! 超驚いたよ(笑) 院長に宣戦布告か!? というかね〜っこの14話で終わってもよかったな〜〜色々消化不良な点もあるけどキスで終わりってのはいいよね。 ここから下がるだけだからな〜〜(By ジョ…

第13話

せっかくジョンスが真実を話そうとしたのに「今度はなして」と拒絶するジョンウォン。 聞きなさい!!現実を見つめなさいっ!!(笑) ユニはやりすぎちゃいそうになるんだけど、ジョンスがオンマに 「ユニは僕に執着しているだけです。一番最初に話しかけた…

きゃ〜〜〜!!!

今朝、ふと目にした記事。こちら ぬぁぁぁにぃぃぃ〜〜!?コン・ユ君とチャン・ヒョクオッパが来日!? あと、チョンホ様とゲサン君もね。 成田らしいという情報をゲットしたので、本当に3分ぐらい悩んでみた(笑) 会社に行きましたけどね、東京方面。 千…

今日の朝6千円ぐらいお財布に入ってたのに(私にしてはかなり高額!!)帰りには千数百円しか残ってなかった^^; 落としたわけではなくて(笑)使ったんだけどさ。 どうしてもお香が欲しくて百円ショップへ。 余談だけど、母上に 「あんたは百均かユニクロか…

第12話

結局あの二人は何を話してたんだ?(笑) 「すべてに恵まれているキム・ドホン」 って何度か繰り返して言ってたけど、昔からうらやましく思ってたのかな、、そういう野心とか欲とは無縁のジョンスでいてほしいんだけどな^^; しかもジョンス、黒ジョンスにな…

第11話

とうとうユニには認めたね〜。 「時期が来たら話そうと思ってたんだ」 っていうジョンス、うんうん、そうだよね、ジョンスはそう思ってたんだよ!! と、どこまでもジョンスには甘いわたし〜〜♪ いいわ!無免許医でも私はついていくっ!!!!(笑) で、ド…

BGM代わりに。。。

勉強のときのBGMに吹替え版のチャングムをかけてみた。 なかなかよいね。 ところで、まだ子供時代なんだけど、でてくるお姉さん子役(多分端役)に見覚えが、、 う〜ん、誰だろう、、誰だろう、、と頭をひねっていたら、気がついた! クムスンに出てくるクム…

今日は兄と姪っ子が遊びに来た。(お義姉さんはお友達の結婚式へ。。) 3時に来るって話だったのに、来たのは5時。 待ちくたびれたよ〜〜!(笑) 最初は恐る恐るだったんだけど、しばらくすると慣れたのか思い出したのか、私と遊んでくれる姪っ子。 いやい…

第10話

ようやくドホンがジョンスと同級生だということに気がついたぞっ!! というかね〜私はドホンがジョンスを知らなかったことがおかしいと思うんだよ。 だってさ〜あのプライドが高いドホン、自分より成績のいいジョンスを知らないわけないじゃん! (だって、…

第9話

あ、普通にスルーしたジョンス(笑) あんだけ驚いたくせに 「実は日本語苦手なんだよね〜」 ですますなんて!! でもかわいいから許すっ♪ オンマにボタン付けをお願いしたジョンス、名札を不自然に隠していたくせに刺繍まではいってるなんて!!(爆) 隠す…

今日の朝の電車、二つの隣り合った座席が空いていた。 私は右から乗ったから右側に座ろうとすると、左から来た男の子が右側に座った、、、 なぜ君は空気が読めないんだっ!?(笑) そこは左に座るべきでしょ? 無駄にクロスに動いて座っちゃったよ(笑) 今…

シン・ドンウク君

いや〜〜〜かわいい!!この子はいいっ!!! 1982年9月14日生まれ、いくつだ、24歳か。186センチってのがもうツボ!(馬鹿(笑)) 笑顔がかわいいんだけど、意外とモムチャンなんだよね〜〜 写真探してたら超マッチョな写真もでてきたんだけど、それは却下…

第8話

お母さん登場!! 破産して引っ越したって言われてたけど、掃除のおばさんになっていたとは、、しかもジョンスの病院で! 「あんなにかっこいい子が息子だったらいいのに」 みたいなことつぶやいてたよねお母さん、、あなたの息子ですよ、あのかっこいい医者…

第7話

「運転免許もって無くって、、、」 「今度教えてあげますよ」 この二人の会話、、怖いです^^; 医師免許も持ってないんですが教えてもらったんです〜〜〜とテレビの前でつっこむ私(笑) 車に乗って家に帰るジョンウォンをチャリで送るジョンス、、 それ、、…

乙女心のせいではなく(笑)四ヶ月も放置していたので美容院に行って来た。 髪の色を落ち着いた色にしたのでプリンが目立たなく、ストパーもかけてたせいで必要性を感じなかったんだよね^^; でも来週は友人の結婚式だし、、、 予約をするために電話をして名…

第6話

うを〜〜〜ドキドキしたじゃないか!!!(笑) あの屋上?の告白っ!! というか全然「優しい笑顔うんぬん」の話から告白につながる意味がわからなかったけどさ(笑) 悩んだ末、ジョンウォンは指輪を返すことに。 勝手な女ね〜(笑)自分から婚約しようと…

第5話

院内いじめに合うジョンス。 「あいつ、顔で選ばれた落下傘だぜ」 って言われているんですが、かっこいいからいいじゃん〜〜(笑)⇒馬鹿 でも入院患者のカルテをぜ〜〜んぶ読んで、もちまえの人懐っこさ?でおばあさん患者を説得するのに成功。 それが気に食…

第4話

このドラマ、面白いか面白くないか、、と聞かれたら、、面白くはないかも^^; 確実にジョンスが他の人だったらリタイアかも、、キャストに華がなくなってしまうもの(笑) ジョンスがユニ姉弟にお兄さんっぽく接するところがツボ! かわい〜〜の!! お父さ…