イ・ヒョンウ

今日はちょっと時間があったので、ナチュラルをじっくりチェック。
お〜!ミュージックウェーブの映像あがってますね!!
ミューラでの挨拶のシーン、最後の微笑みにクラクラ。やばい、、かっこいい。。
そして、「雨が降るよ」を歌うオッパ。
なんか、妙に感動して泣きそうになってしまった。。。
すっごいこの歌を歌っているときの表情が優しいのよね。
これ、生で聞いたら泣くな、絶対。。
コンサートにはハンカチ持参で!!


そして、ミューラがしばしのお休みに入るとか。
映画の撮影やらアメリカ公演で忙しいから、というのが理由らしい。
っつ〜か、ワシントン公演の詳細出してよ〜!!!
チケットは向こうでしか売ってないのかなぁ?
日程はわかっているわけだし、場所も多分あそこでしょ。
ならば、行ってしまおうか!?


おっと、そういえば、今日はナチュラルのオフ会♪
オッパは来られたのでしょうか?
明日のナチュラルの報告が楽しみ^^