第13話

うわ〜、、スネ、言ってることは正しいがきついな〜。
とうとうアボジが亡くなってしまったスネ。
このまま一人で生きていくのか、、、と考えると辛くなり、妊娠検査薬では陰性だったのに「妊娠した」と嘘をつく。(と言っても実際に彼女の口からは出ていないが)
ジュノのところに乗り込むスンリ。
ジュノは絶対あの夜はなんにもなかった、と言い張るのよね。事実なんだけど(笑)
で、シニョンがスネに問いただしたときに、スネが言った言葉。
「あなたの人生、男より仕事でしょ?」
ま、シニョンは意見に一貫性がないタイプだもんな。。。しょうがないとは思うけれど、友達に言われたらきついだろうな〜。
過去友達と男を取り合ったことがない私にはわからん。。。(というか男の趣味が友達とかぶらないのだよ)
あ、そこで室長の出番ね。
「飲み友達になって、って言うのはあなたを利用しているだけよね」
と言うシニョンに
「いくらでも利用して下さい」
とおっしゃる、室長。
ここまで愛されたら、すばらしいなぁ、、というか羨ましい(笑)
家に帰るとジュノがいるんだけど
「私、ジフンさんと結婚するかも」
なんて言うのよね、シニョン。
全く話の流れがつかめません、、、スネのために身をひくのか?