2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キム・ウジュ君〜〜★

そして、ウジュ君。 歌は何度か聴いたことがあったんだけど、どんな風に歌うのか見てみたくてYou tubeで「金宇宙」検索〜。 (ワックスがけをしていたので、乾くまで、とか時間があってさ(笑)) 私は歌番組が好きなので、人気歌謡で「ヘオジョ(別れよう、…

1.5とメイキング

それにファンミの映像をチングにいただきました、コマウォヨ! 大事に寝かしておいたんだけど(笑)昨日の夜中に見ちゃいました。 やっぱシン君、いいわぁぁぁ!! おっとりしてるのね〜見かけと違って^^ ずっとリハーサルだと思ってたって、どれだけ天然な…

総集編

なんだかんだ見ちゃってます(笑)父も母も、ね。 私、やっぱり金鶏ぐらいのところ全く抜けてるわ。。 DVDで見ようかと思ったけど、来年の完全版で見ることにしよう^^

第12話

ワックスがけをしながら見ました12話。 ラブラブビデオを見ちゃったイナとフィリップ。 そしてフィリップはチェハを呼び出してばちこ〜ん!! きゃ〜〜〜、私のドヨン君がぁぁ!!(笑) (そしてこれで本当に骨折してしまったのよ、、、うう、、、切ない。…

今日は大掃除の日。 といっても、私は掃除が大嫌い! (料理も嫌い、掃除も嫌い、、、オモ、いいお嫁さんになりそうだわ(笑)) 掃除の中で唯一好きなワックスがけを担当しておりまする。 先週自分の部屋をやったんだけど、今日はリビングと食堂。 家具をす…

夢の扉@ソ・ドヨン君

近所の本屋で目立つところに置いてあった!夢の扉作者: ソドヨン出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2006/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 137回この商品を含むブログ (3件) を見るとりあえず写真をチラ見して、海神のあたりを立ち読みしてみ…

オールドボーイ 英語字幕

なんとなく、昨日の夜に見たこの映画。オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/04/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (372件) を見る私はもともと芸術的感性がないはわかっ…

今日は両親とトイザラスに行って来た。 うちの近くにできたのよ〜〜! ちょうど姪っ子の誕生日があったので誕生日プレゼントを探しに。。 すっげ〜楽しかった!!!(笑) 子供に混じりLEGOで遊び、子供と一緒に絵本を堪能し、子供を蹴散らし?ゲームに熱中…

MXTVビバ〜〜!!

ずっとずっとテレ東に『ビバ』といい続けてきましたが、乗り換えます、MXTVに(笑) オッパのファンミCMを一番最初から流しているMXTV! (うちは映らないのですが、ペン仲間から動画頂いちゃいました^^ 現在m-netでも絶賛放映中!) http://vision.ameba.jp…

よく知らない方々ですが、、

付き合って7年、結婚して13日で離婚って、何があったんだろう、、、こちら

とうとう我が家のテレビも地上デジタル放送対応になった!! まだアンテナついてないので、アナログしか見られないけど(笑) でもBSデジタル放送が見られるのがいい!!(韓ドラたくさんやってるもん♪) すごい映像綺麗だし^^ でもね、、、 HDDはBSアナログ…

第1話

おほほ〜〜♪ チェハの熊さんセーターから見直しております^^ 幼少期の複雑な部分を理解してから見ると、おもしろいっ!!(笑) (ノーカット版だからNHK版とは作りも違うんだろうけど。。。) 最初は何がなんだか、子役が誰なのか、、全然わからなかったの^…

今日、父上が私に 「あやちゃん!お父さんが畳んだんだから、部屋に敷布持って行きなさい!」 と言ってきた。 本当にね、、 敷布がなんだかわかんなかったんですけど、、、 こっそり母上に 「お母さん、敷布って何!?」 と聞くとお母さん爆笑!! 「敷布な…

第11話

また久しぶりに視聴再開^^; どれだけ時間かけてみてるんだろう、、、確か1話は6/15だったはず(笑) これは年を越すな。。。 そうそう、スンウとユンスが抱き合っているところをセナが目撃しちゃうところだった! 昔スンウが好きだった人がユンスだと知った…

まとめ

レウォン君のかわいさと、テヒ嬢の美しさ、そしてアレックスにもってかれた最終回、それぐらいが見所かなぁ?(笑) ラブメロ好きの私だけど、はまれなかったなぁぁ。 しかしアレックスはヨンジュン氏に似ていること!(笑) 確か今は兵役中なんだよね? 彼…

最終話

図らずも、号泣してしまいました(笑) 私にしては珍しく主役じゃないナムジャに感情移入して、、、 いや〜〜アレックス、よかったよ!! ラストは君がすべて持っていった!!! スインの骨髄と引き換えに、裁判をあきらめろと言うジェイソン。 でもスインは…

第17話

あ、、まだ最後まで見てなかったのね、、、私^^; 正直、そこまではまってないし、ラストもなんとなく知っていたので放置していました。。 スインの骨髄に一致する人が実はいるのよ、、ってスインが告白。 いやいや、もっと早くいいなさいよ! それは持ちつ…

今年、私の心を射止めたナムジャ♪ 番外編

基本的にはドラマを見て、その役柄から恋に落ちるパターンが多い私ですが、この人(子?)だけは別!! だって、、 顔がめちゃめちゃかわいいんだもん!! 彼を知ったのはいつごろだろう、、 埼玉のサイダスファンミのお知らせを見たときに「あ〜〜来るんだ…

PCデスクには、なにやら物がたくさんある。<結構片付かない我が家^^; そこに1週間ほど前から置いてあるメモ帳。 カナリアスーパー と書いてある。(多分、どこかへ行く目印になる建物だと思われる) それが、1週間経った今でも カリスマスーパー に見えて…

今年、私の心を射止めたナムジャ♪

年末らしい独り言をつらつらと^^ 今年もたくさんのドラマを見て、そしてたくさんのナムジャに恋に落ちた私。 このはてなブログ、カテゴリーが無制限に作れてしまうこともあって、一時は俳優さんカテゴリーが乱立していた^^; (今も若手三人に関してはあんま…

花より男子リータンズ@フレンドパーク

すげ〜〜金貨10個! 最初のジャンプのは見られなかったんだけど、母上、 「松潤以外はCLEARだったんだよ!」 と大興奮。 運動神経もいいのね〜みんな。 ところで小栗君。 ほかの子と比べて段違いに顔が小さい!!(身長も一番高い?) 彼ならば!韓国俳優と…

今朝、電車の中で。。 私が座っていた席の隣の席の前にとある男性が立っていた。 外見のことを言うのはとっても失礼なのはわかっていますが、、、、 ものすごく太った男の人 半端じゃない!! ウエストとか1mとかあるよね?石ちゃんより大きいよね?っていう…

★Merry Christmas★ 普通に一日家にいました(笑) 筋肉痛で節々が痛いし、、、<ワックスがけ しかも我が家のご馳走ディナーは昨日だったし^^; (チキンとイセエビのグラタン、シチュー、サラダ、ケーキ) 結構シンプルだったけど、もうクリスマスは「サンタ…

今年のベスト♪

韓流チングのブログでちらほらと『今年ベストドラマ』を拝見するようになってきまして、年末ですね〜。 私もちょっと考えてみようかな。。 まぁ、1位は「あれ」だろうな(笑) 本館HPの韓ドラランキングも年内には更新しないと♪(星を射る以降がランキングに…

最初から

くまのセーターから見直すぞ〜〜!!♪ チェハや〜〜!!!

ひさしぶりに朝鮮日報!

朝鮮日報にオッパのニュースが出ていたので、こちら。 『もっとも結婚が遅そうな芸能人第3位★』 あはは、オッパ、ふぁいてぃ〜ん!

昨日は体調不良もあり12時に就寝。 日付変わる前に眠ったのは久しぶりかも、、 そして起きたら11時! 相変わらず良く寝る私です。 目が覚めたら天気がよかったので 「よ〜っし!!!」 と気合を入れて部屋のワックスがけを。 掃除の中でワックスがけだけは大…

なぜかすごく眠いのでちょっとだけ日記♪ 今日、会社で爆弾発言! 「実は私、ノロウイルスかもしれない!」 会社来るなよ、って感じだよね(笑) お腹が痛いのと、一日5回ぐらい気持ちが悪くなる。。 うわさのあれか!? そしたら、人事の人にこんなこと言わ…

第11話

字幕版を見終わったくせに、吹き替えももちろん見ましたよ〜〜!! どこまで春のワルツが好きなんじゃい、私!! 意外とね、慣れてきたせいもあるんだけど、吹き替え版も悪くないよ。 それぞれの特徴がよく出ているキャスティングじゃないかなぁ? あ、フィ…

最終話まで見ちゃいましたぁぁ!!@日本語字幕版

今日、DVDがチングから届きまして、一気に16話から20話まで見ちゃいました^^ 本当に、コマスムニダァァ! 部屋で「きゃ〜〜!!!それはアンデ〜〜〜!!!」「オモ!!かっこよすぎ!!」と叫び続けた5時間(笑) このドラマ、まじではまりました!!さいこ…