第9話

プレイボーイのオッパ満載の回!
シニョンは誰にも何も言わずにに行方不明になってしまった、、と思ったら山篭りっすか!?(笑)
心配するみんな。
そして、友人には辞表を出したことを説明するのね。
で、ひょんなことから衣装協力ではなく室長の差し金だと知ったシニョンはいきりたって室長のもとへ。
「君がいないと全宇宙が空っぽに感じる」
く〜、たまんね〜!!!クラクラしちゃうわ〜♪
そして、とうとうスンリと室長のバトル!?
これまたプレイガールとプレイボーイの一騎打ち、って感じでかなりドキドキ♪
「もてる男の宿命です」
、、、かっこい〜!!!!


さて、ここで大分恋愛模様が見えてきたので、おさらい^^
スンリ⇒室長⇒シニョン⇒ジュノ←スネ
ジュノの矢印は、ほぼシニョンで決定なんだろうけど、、でも私はあんまりジュノを評価していないのよねぇ。難しいわ。