イ・ヒョンウ

やっと、ナチュラルに載っていたニュースを発見〜♪
写真がとってもすばらしいので、是非ごらんアレ!


まずはこちら
記事の内容は、映画とコンサートとコーヒーショップの話。
(あ!コーヒーショップはまだありませんよ〜!これからできるみたいです^^)
こちらは世界一すばらしいパン屋さん(笑)「トレジュール」のクリスマス用の広告ですって♪
こちらは年末用ですって♪う〜ん、すてきすぎます!新年用はこちら。秋夕に引き続き、韓服ですね♪
この記事の内容が笑っちゃう。
イ・ヒョヌはずっと特有の尻こそばゆいような笑いをトレードマークに撮影を進行した」
翻訳機そのままの訳ですが、なんとなく雰囲気は伝わるよね?(笑)
写真だけは、チーム・ヒョヌにもあげておきま〜す♪