2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9話ぐらいまで

なかなか面白いです! ユノの演技、最初はう〜んって感じだったけど記憶喪失中は可愛かったし、戻ってからうまくなったね〜! 韓国ドラマは長いから成長が期待できるというのもプラスよね。 個人的にはヨニとボングに幸せになってもらいたい!!! マキシム…

会社のデスクを整理していたらだいぶ前の「an-an」2011年後半の運勢のコピーが出てきた。 (会社のお姉さんが買って、各星座別に配布してくれた 笑) 「11月 今まで苦手だと思っていた男性に心惹かれるかも」 え!?グクのこと!? an-anどうしてわかったの…

第2話

どうでもいいのですが、OPの音楽から本編に入るまでの間が長すぎないかい、このドラマ。 きっとボングンは弁護士に濡れ衣を着せられたんだろうね〜この怒りは。

あっという間に11月。 今年何にもしてないなぁ。。あぁ、運動始めたか! 今年はかなりの勢いで本を読んだ気がする。 文庫化された少女マンガを大人買いしたり。 すごく売れてるみたいだけど、沼田まほかる、乾くるみ、道尾秀介はどうも合わない。 面白いんだ…

第1話、第2話

よくストーリーがわからないままの視聴。 やっぱり主役の子は演技がぎこちないかな〜可愛いけど。 ま、シティーホール直後に見たらそう感じてしまうのも仕方ないかも。。。 しかし1話の最後の予告で見せすぎじゃないですか!? 妹ちゃんは昔なにかのドラマで…

2回目完了

だいぶグク熱は冷めてきました、が、やっぱりドラマ面白い! 今手元にあるドラマを次々見ていく計画です! この間しゃべらないでいい会議(2時間!)の間中、何の話も聞かずにシティーホール名場面を一人頭の中でリピートしてました(笑) 「恋に落ちたのは…

先日姪の七五三に参加してきました! お義姉さんは妹姪の付添(というか家で母が着せた)で手一杯だったので、神社で着替える姉姪の付添は私。 「いればいいから〜」 という兄の声に乗せられて付き添ったんですが 「お母様、頭はどうされますか?」 と何度か…

私…どうもグクに恋してしまったようです(爆) 寝ても覚めても彼のことを考えてしまう…これが恋ですよ! ソナさんが 『グクに出会ったら理想が高くなってしまって…』 とインタビューで答えてたけどまさにその通り!!゛ ドラマのキャラに落ちたのは久しぶりだ…

もう10年近くはいてるキリン柄のスカートがある もう大分痛んでるし太ったからきついし(笑)だけど気に入っているので捨てられない… 今日今シーズン初めてこのスカートをはいて会社に行ったらすごく色々な人から誉められた☆ しかも本社から来た外国人男性に…

最終話まで&リピート中

いやぁラストも素敵だった! 見るのを待ちきれなくなってレビューサイトでストーリーをチェックしてから見たんだけどそれでもハラハラドキドキ♪ グクにも理由があるんだよぉ!と叫びつつもミレの気持ちが痛いほどわかって一緒に涙して…そして最後は最高の終…

第15話まで

いやぁはまったはまった! 昨日1日見て今朝4時から起きて見て今家出る直前も見て… 興奮覚めずに通勤電車で携帯からちまちまこれ書いてるぐらい(笑) ヒゲのナムジャも濃い顔の殿方も好みではないのにグクにときめくときめく! 大人のラブストーリーだよね …