2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

新聞に出ていた屋根〜の写真を見たんだけど、 テヨン@パリの恋人を思い出してしまった。。。 あ〜あそこで、ギジュとテヨンは暑い日にホットコーヒー飲んだよな〜、とか(笑) 5/11が楽しみ♪

カン・ドンウォン君

先日の大阪Diorのオープニングイベント、歌手のKも出演(?)したそうな。 写真を発見したので、こちら(本当にこの日の写真かしら?) そしてこちらがソウルのディオールコレクションに登場したドンウォン君。 う〜ん、、髪の毛長すぎやしませんかね。。。

第3話

勉強しながら見ていたんだけど、花札のシーンがあまりにも緊迫していたので、思わず正座をして食い入るように見入ってしまった。。。 あの花札のゲーム、おいちょかぶみたいな感じなのかな? 遊び方(というか上がり手)を調べてしまった。こちら 違うかもし…

第1話

子役君、ソ・ジソプ君そっくり! じゃ、ございませんこと? そればっかり気になってしまって、あんまりストーリーには入り込めなかったかも〜(笑) ついつい雑誌のジソプ君ページを開いて比べてしまった。 目が超クリソツ!! 是非ジソプ君が兵役を終えられ…

今日も暖かい一日でしたね。 南国育ちの私は 暑い日、カモ〜ン! って感じで、全く苦痛でない。 早く真夏にならないかな♪ 今日は従兄弟とその奥さんが遊びにきました。 兄夫婦もGW中に来るらしい。 あんまりGWって感じじゃないんだけど、世の中の人は休みな…

クォン・サンウ君

チョナン・カン見ました〜!!! お台場のホテルに泊まっていたのね〜。前泊まっていたのは日航だったよね?(海側だった気がしたので)フジの隣はメリディアンだけど。。。 ブランコに座るサンウ君の足が長いこと、長いこと!!

MV

韓コマさんにパリ恋の「君のそばへ」のMVが! パリ恋OSTの付属DVDの映像と同じだと思います。 名場面集みたいになっているけど、初めはムーンリバーに乗せてパリのプロモ(笑)、ちょこっと台詞も入ってて、最後がちょっと面白いのでお見逃しなく〜♪

公式HP

やっと、日本語・英語ページオープンの告知が! 5/3ですって〜♪ 日本の休日だし、みんなPCの前で待ち構えてそうね(笑)

キム・スンウ氏

最近毎日のようにニュースが流れている。 さすが、大物カップル! しかも、結婚式の司会はチャン・ドンゴンssi!!!記事はこちら 5/25、注目ですな!

昨日に引き続き、家族ネタ。 漢字クロスワードにはまっています。 そのせいで腰を痛めてしまった(笑) 父、母、私の三人が協力し合い、クロスワード雑誌の中に綴じ込まれている大クロスワードに挑戦! 新しく単語を覚えました。 猿面冠者 木下藤吉郎のあだ…

カン・ドンウォン君

最近気になる男の子♪(笑)顔とスタイルが好みなの♪ 関西(大阪?)のDiorのオープニングセレモニーに登場したんですってね。(パク・ソルミちゃんと松田聖子も一緒) あ〜、確かにDior Homme(あれ、スペルあってる?)とか似合いそう〜!!! やっぱ「彼女…

anego 第2話

展開が早い!と思ったのは私だけじゃないよね? 黒澤君とポッポしちゃうなんて〜!!!! でもここでくっつくとは、最後には若い女に持ってかれるというオチかしら。。(超疑心暗鬼(笑)) 私は幸運にも(?)既婚者からお誘いを受けたことはございませんが…

クォン・サンウ君

日本のCMに登場ですね!⇒記事はこちら シャンプーと健康飲料ですって。 撮影現場とか韓タメで流れそう!

ヨン・ジョンフン、ハン・ガイン結婚式

数々の芸能人が参列した、結婚式。 集合写真を見ると、イ・ドンゴン君、クォン・サンウ君、リュ・シウォン君、イワン君、そしてハ・ジウォンちゃん!お〜、豪華! みんな意外に普通の格好なのが笑える。ドンゴン君とジウォンちゃんなんてジーンズだし(笑)

アタックNo.1 第3話

いや〜、ひっぱるかと思いきやあっという間に発覚した猪野熊の子供話。 岡江さん(こずえママ)の怪しい行動が「もしや?」と思わせたけど、違って一安心♪ すいません、三条さんがあまりにもオーバーアクションすぎやしませんか?かなり気になってしょうがな…

第12話

やはり、やはり、白血病でしたか! まだウンソはそのこと誰にも言えていない。(お父さんは白血病で亡くなったのね、知らなかった) ジュンソはずっと暗い顔。 スンホンssi、私はいつもその表情しか見てないよ(泣)(夏の香りしかり、HTしかり)あなたの無…

転勤

父が7月からまた転勤をすることになりました。 転勤族というわけではないのに、これで4回目!(きっと最後でしょうが) そのうち子供がついていったのは1回だけ(笑)可哀想なお父さん。。 「もしかしたら異動するかもしれない」と聞いて昼寝をした私はこん…

サンマリノGP その後2

F1

バトンの車体重量の件、こんな記事が。⇒こちら なんだか大変な事態になってるみたい。。。審判団が上訴される。。。 どうなっちゃうんでしょう?

キム・スンウ氏

結婚記者会見で涙を見せるスンウ氏(笑) ちょっと髪短すぎやしないかい!? この大物カップル、すでに多くの企業からCMオファーが来てるらしい。

切手

これ、ちょっと欲しい(笑)⇒こちら 赤と黒があるらしいね。 郵便局でも買えるのか。多分買わないけど一応郵便局をチェックしてみよう♪

第11話

だ〜か〜ら〜、私はユミみたいなタイプ大ッ嫌いよぉぉぉぉ!!! 「あなたに心配をかけたくないの」なんて言ってるくせに 自殺未遂連発かよ。。。 そんな風に相手をつなぎとめて、本当に幸せなのだろうか。。絶対に相手の心はそんなことしたら遠ざかっていく…

本日はいい天気だったので、冬物のセーターを洗濯し衣替えに着手! 明日中には終わるかな。腕が痛いから天袋に衣装ケースあげられなそうだけど。 で、今日はすっかり夏の装いで(気が早い。。)バイトに行ったら、生徒に 「なんか、セナに似てるね」 と言わ…

NHK教育

一度見始めるとかなり面白い。 高校数学や化学もスペイン語もたまに見ちゃう。 で、最近はまってるのが 「テレビで留学! ニューヨーク大学英語講座」と「ドラマで楽しむ英会話」(なぜかどちらも英語だ) 特に「ドラマ〜」はイギリスの「S Culb 7」(もう解…

サンマリノGP その後

F1

こんなニュース発見!⇒こちら 車体重量が規定の600キロに5キロ足りず、バトンの表彰台剥奪の可能性も。。 え〜??そんなイージーなミスするの??ってか琢磨の車は?

第10話

鼻血!!! いやぁな予感です。韓ドラで「鼻血」といえばあれ!!交通事故といえば記憶喪失のようにもうセットになってる(笑) みんなの前で「結婚」を宣言したジュンソとユンソ。(いつの間にやら指輪を用意するジュンソ、テソクの指輪の方が大きかったけ…

クォン・サンウ君@ビストロスマップ

みました〜!!! かわいい〜♪ あの舌ッ足らずな喋り方に照れくさそうな態度!ツボ!! 友人Aは「やっぱサンウ君いいわ〜。私の韓国俳優ランキングはシニャン氏からサンウ君に代わりました!」と熱いメールをくれ、友人Bは「口下手な男が好きなのにちゃらち…

エンジン第2話

やっぱね。次郎って名前おかしいと思ってたんだよ。 第2子だけど、長男だもん、、、やっぱり養子なのか。 特にそれ以外はコメントなし(笑) 離婚弁護士のビデオを撮るの忘れてしまって、かなりショッキング。。。エンジンだったらそんなにショックじゃない…

腱鞘炎

腱鞘炎がちっともよくなりません。 手首を庇うせいで肘、そして肩も痛くなる始末。 母に相談したら(無事口を利いてくれるようになりました!) 「筆圧弱くすれば?」 とか 「左で書けるように練習すれば?」(試験までに間に合わん!) とか無理な解決方法…

キム・スンウ氏結婚!

まぁ、おめでたいです!!!ミルキーボーイがご結婚!!プロフィール付の記事はこちら ええと、スンウ氏は再婚みたいね。そしてお相手の元ミスコリア、キム・ナムジュさんは「私の心を奪って」(シニャンssiのドラマ)に出てらっしゃる方ということで、スン…

パート2?

こんな記事発見(韓国語)⇒こちら 翻訳機にかけるとこんな感じ。 「去年ビックヒットドラマ'パリの恋人'続編が製作される。このドラマの製作会社では前編の主人公パク・シニャンとキム・ジョンウンを主人公で立てることを前提にする続編製作を企てている」 …