ayaayachan2005-11-26

いつも、仕事の最後に「今日は何をしたか」を書いて提出しているんだけど、今日のメインの仕事は、こちらっ!!⇒⇒
そうです、クリスマスツリーを作っていました(笑)
半日かけて作成!
しかも2個。
大きさは、そうだなぁぁ、、30センチぐらいかな。
でも、これ、ダイソーで買ったの!
電球も100円、飾りつけ全部合わせてもツリー2個で700円ぐらいかな?
楽しかったなぁ♪


来週からは外にイルミネーションを設置することが決定!
社長と交渉して、予算はなんと10万円♪
これは楽しくなりそうだ!


毎日こんな仕事ばかりだと、会社も楽しいんだけどねぇ。。


そうそう、チングから「おなかを下したときにはコーラがいいですよ」と教えていただいて、コーラを飲んだら確かによくなってる!
冷たいものは駄目かな、なんて思っていたんだけど、科学的根拠があるそうで、是非皆様もお試しを♪