2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第16話

とうとうスンギも死んでしまった。。。 おいつめたのはソクジン、でも最終的に殺したのはオス兄!? そしてそのあとに現れたのはスンハ!! 遺体の写真を撮ってオスに送るなんて、なんて非道な。。。

第15話

おっと、オスが気づいた〜〜〜! 運転手も心を動かしそうだよね。頑張れ、このままスンハを野放しにしてはいけない。 彼も助けを待っているんだと思うんだよね。

第14話

お姉さんはスンハをかばうのか!!! そうか、そうきたか。 でもここが突破口になる気がしないでもない。違うかなぁ。

第13話

あ、このシーン見たことあるっ!と思ったら日本版魔王のでした。 お姉さんがハラボジの証言を聞いちゃうシーンね。 記者をひいてしまった運転手も実は計画の一部。 う〜〜ん怖いよぉぉ。

第12話

やっぱりねぇ!!! 最後ばっちり決めて、証拠の証言が入ったUSBも持っていったのはスンハ。 オス父、ぴんちね。

第11話

スンハ=テソンだっていうのがキーなんだよねぇ。 ここまで綿密に計画されていると、どんなに捜査しても出てこないのかなぁ。 記者は気づいたねぇ、次の犠牲者か。。。

キイナ 第6話

おっと、恋人の先生が犯人かと思ってたらストーカーかっ!! 工藤技官は三人の子持ちだった、、、よくばれなかったねぇ(笑) キイナも 「嫌われたんじゃなくってよかった★」 とか言ってておかしかった。「嘘つかれて裏切られたっ!」とかだと確かにキイナっ…

メイちゃんの執事 第7話

理人様の告白〜〜!! あの中途半端な感じが剣人と対をなしてていいよね♪ だって理人様はSランク執事、剣人はもともと友人。立場が違うし、性格も。 押せ押せな剣人に対して、見守ることしかできない理人。 はぁぁ、幸せになって欲しいなぁ。 メイみたいな女…

VOICE 第7話

目覚ましの声にはちょっとうるっと。。。 今までで一番好きだった回かな〜。 こわもての彼(まだ名前覚えてない。。)、頑張れっ!!!

歌のお兄さん 総集編

面白いらしいと友達から聞いていたので、総集編でチェキチェキ! やばい、おもしろい。。。 なんだあのはっちゃけた濃いキャラの面々はっ!! 今週から視聴参加いたします。

ラブシャッフル 第6話

O次郎はおばけが苦手(笑) 二週目のシャッフル開始〜〜〜! 玲子さんの旦那のたくらみが気になる。(子供か?) キクリンのモトカノっていうか元彼はやはりO次郎!(ちょっときもかった^^;) 予告の 「正確に言うとゲイなんだ」 っていうのに笑ってしまっ…

オモ、久々の日記になってしまった。 うちに風邪菌が上陸して父上⇒母上と次々倒れて行って部屋にこもりっきりだったから(笑) (おかげで私と弟は無事) 先週はスペイン料理のあと韓国料理へ♪ いや〜爆笑。 友達とその会社の先輩と飲んだんだけど、この二人…

メイちゃんの執事 第6話

うわ〜〜〜剣人、かっこえ〜〜〜!! あのコップキャッチ、何テイクしたのかわからないけどすごかった!!!! お風呂の準備でソワソワしてる剣人はかわいかったし♪ 理人様、頑張らないと弟に取られちゃうよ〜〜BYオスカー(笑) しかしオスカーっていうか根…

VOICE 第6話

志田未来ちゃん、うまいな〜〜〜。 法医学って生きている人間も扱うんだ。 それなら「死体の声を聞く」という設定が???と思うんだけど、こっちの方が面白かった。 そういえば小栗君と未来ちゃんの食わず嫌いを見たんだけど、未来ちゃん、好き嫌いがかなり…

昨日もお出かけ。 スペイン料理屋さんで赤ワイン。 最近よくワイン飲んでる気がするわ〜。 ところで、ここ数ヶ月美容院に行っていない。 もう半年ぶりぐらいか!? パーマっけがすっかりとれて、頭のてっぺんはプリン。 来月の従姉妹の結婚式までには行かな…

第10話

やはり。 スンハはスンハじゃなかったのね。 仲の良かった両親のいない、目の不自由な姉だけいる友達が事故でなくなって、そこで身分を交換した。。。 しかしお姉さんをだましていることに罪の意識はないのでしょうか。。。。

レスキュー 第4話

おお〜〜〜誰も死ななくてよかったよぉぉ。 基本はベタなんだけど、隊長?のとっさの判断(エレベーターをB5Fに)っていうのはすごかった!!! 来週からはSR編なのね。

ラブシャッフル 第5話

うう、、、うさたん、この不景気にぷー太郎、、、私と一緒だわ(笑) やっぱりうさたん&アイアイ、O次郎&海里だよなぁ。

メイちゃんの執事 第5話

みるくと大門の関係もよかったねぇ^^ しかし、理人様、肝心なときにどうしていないの〜〜〜!? それでも理人様が声を荒げて「メイ様のところに行くっ!」のシーンにはきゅ〜〜〜〜ん♪(もう馬鹿) 理人を見て、安心するメイ〜〜〜震えるメイを抱きしめるぅ…

ヒミツの花園、絶対彼氏、花ざかりの君たちへ

DVDの整理をしていて出てきた日ドラを見たらとまらない〜〜(笑) ヒロ君つながりで絶対彼氏を見て(室長も捨てがたい〜♪)花君(これは寮長の男前度はちょっと低いわ。相変わらずいい声だけど★)、なんであるのか最終回直前のヒミツの花園(再放送の曲がり…

先週はお出かけWEEK。(今週もだな) 水曜日は新宿で昼間っからワイン〜。 「そんなに飲むんだったらボトルで頼むべきだったんじゃない!?」 「今からでも遅くないんじゃ!?」 と一人グラスワイン二杯ずつ飲んだ後にボトルを頼んだ流れに笑った。 計画性な…

第9話

ひゃ〜〜〜スンハ、すごすぎる。 ソラをヨンチョルに会わせて 「人形をくれた優しいアジョシは彼?」 って聞くんだけど、答えはNO。 でもそれは前もって 「誰に聞かれてもしゃべっちゃいけないよ。約束」 してたからだとはっ!!! 綿密すぎる。 死んだ生徒…

第8話

スンギはなんであんなにすさんでるわけ? オスの変わりに罪を被ったのかな〜と思ってたんだけど、なんかそうでもなさそうだし。 もうスンハ、スンギを殺しちゃえばいいのに、ハラハラするんだもん(笑) オスがヘインに12年前のことを告白をしたシーン、なん…

第7話

あれは正当防衛というか過失な気がするんだけどなぁ。 殺意はなかっただろうし、だからいいってわけではないんだけど、まだあの12年前の事件には見えないものがあるのかな。 スンハは死んだ生徒の弟、かな。 12年間ずっと忘れたことがなかったんだろうけど、…

VOICE 第5話

しりとりには気がつかなかった〜ながら見してたから? プロが撮る写真はいいねぇ。 フィルム⇒スキャナ⇒送付、ってかなりめんどいよね、プロだからこだわるってのもわかるけど、ちょっと強引な気が。。。 ヒミツの花園の次男が出てきたのに、かなりチョイ役、…

ネプリーグ SP

待ってましたぁぁぁ!!! ヒロ君、、ちょっと抜けてるところも好きよ(笑) HDDに撮って、なんども繰り返している 「ごめんね」 毎回見るたび「きゃ〜〜〜!!!」って叫んじゃう、ツボ、心得てるよなぁ。 ところで向井理君、銀髪だとわかんなかったんだけ…

今日は待ちに待ったメイちゃんの執事の放送日♪ お天気も良かったので、本棚の整理なんてしちゃいました。 すごいでしょ〜〜〜文庫、漫画等合わせて150冊以上、ポイするためにまとめた、、、疲れた。 人の本は捨てられないので私の本だけ。 事の発端は先日、…

第6話

話は進んでいるんだけど、う〜ん、もっと先がみたい〜! 粗筋を母上(日本版にはまってた)を話したら、大体設定は一緒になっているみたいねぇ。 生田&大野も演技派だけど、それにしても若すぎるよね〜こっち見ちゃうと(笑)

第5話

熱情派といいますか、、オスは見ているだけで心配だな〜あんなに感情に流されて大丈夫なんだろうか、刑事として。 とうとう出てきたアン秘書@復活! ひゃ〜彼は演技派だねぇ。 アン秘書がチョイ役なはずがないので、事件には絶対関係しているだろう、と断言…

第4話

ようやくわかった!おそっ! オスは12年前に人を殺してしまっているのね。その復讐か! で、オスの友達はみんなその場にいて、次々と殺されていく、、のか? テシク、いいヤツだと思ってたんだけどな〜友達の中では一番好きだったのに。。。