第4話

シニョンの元彼の結婚式。
かっこいいのはスンリ!
(元モデルさんなのよね〜、どうりで!)めちゃめちゃかっこよくウォーキングして小娘の前で啖呵を切る!
そしてシニョンに電話するのね。
「私が見たところ、この二人半年ともたないわよ」
いや、スンリ姉さんが言うと真実味あります(笑)
そして、結婚式の実況中継をするんだけどシニョン泣いちゃうのよね。。。
ちょっと、いいな〜、と思った台詞。
「傷つくとわかっていたら、そこを迂回して避けられたのに」
ジーン、、、そうだよね〜、わかる、、、
で、その場面を目撃する男、室長〜!!!♪
相変わらず派手なシャツ、似合ってます(笑)
一方、株が大暴落して、自暴自棄になるスネ。
自殺か?というシーンはかなりハラハラ。
だって、同じ服なんだもん〜!
でも、シニョンとスネのシーンには涙しちゃいました。
さて、病院の取材に行ったシニョンは、室長と再会♪
「嬉しい再会です」
と言って、即行「お昼でもどうですか?」なんて誘うのね〜、、やっぱり遊び人?(笑)
その後が笑った。(もしかしたら5話だったかもしれないけど、)
室長がジュニに
「取材のお礼に花かごを送りたいんですが、シニョンさんの好きなお花はなんですか?薔薇とか?」
と聞くわけ。むっとしたジュニは
「野草が好きですよ。」
とか言うんだけど、届いた花かごは薔薇でした(笑)
いや〜ん、室長から薔薇の花かご頂きたいわ★