第13話

すっかり忘れてたぜ、イ・ハンス!(笑)
ヨヌを思う気持ちはわかるけど、嘘をつくのはよくないよ。。。
ヨヌはライバル会社、エンジョイショッピングで売り子をやることに。
企画もばっちり当たって、バイハッピーに圧勝!
でも、嬉しくなさそうなヨヌ。。。そうだよね、、本心じゃないんだよね。。。
ハラボジは危篤状態。
ヨヌを孫として認めて、遺産を分けると言い出した。
ドンソクはテレビを見てヨヌを発見、会いに行く!
このすれ違い、ドキドキしたよ〜(笑)
で、ヨヌと話すドンソク。
彼女のことを本当にわかっているのはやっぱりハンスではなくってドンソクなんだよね。
「ヨヌさんらしくない」
って、確かに。。。
ただ、もうちょっと何か言えばいいのに、、と思ったら帰ろうとするヨヌの腕をつかんでまた来週かよっ!!!!