2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イ・ヒョンウ

さてさて、宮崎観光サイトにオッパのメッセージがアップされましたぁ! すっきりと見やすくなりましたね(笑) セビンさん、オッパ、シウォン君、この並び順はなぜなのでしょうか。。。 見てみたのですが、とっても心のこもったオッパのメッセージ。 日本語…

突然ですけど、昨日のあるある大辞典見ました? コーヒーを飲むだけで痩せるという、、、 母上大興奮(笑) そして私もプチ興奮♪ 12月までに2キロ痩せたいのよ〜!!!! でも実は、「ヘルシア緑茶」ダイエットをここ一月実施中〜♪ 兄はがくんと体重が減った…

イ・ヒョンウ

コンサートの一般発売がはじまりましたね〜。こちら 写真、新しく撮らなかったのかなぁ?(笑) といいつつ、プロフィールに使ってるけどね♪ さて、今日も勧誘(笑) オッパに「日本に来てよ〜★」ラブメッセージを贈る会を計画中です。(←あれ?そんな内容だ…

チョンホ様とのファンミ♪

今日だったんだよね〜。 写真があちこちにあがっていました。こちらやこちら。 すげ〜、携帯やカメラで写真一緒に撮ってもらってる〜!うらやま!!!! nicoさん、写ってますかね?(笑)

最終話

見ちゃいました、続けて。 「最後まで見ないと意味がない」 と言われていた意味が、見てわかりました。 そうだったのか、、、そうなのか。。。 ムヒョクがユンオンマに 「ご飯を作ってください」 と言って、ラーメンを食べているシーン。 ジソプ君の演技にや…

第15話

暖めてました〜(笑) 今回の涙シーンは、、、 「ムヒョクの寝顔を撮るウンチェ」 でした、泣こうと思っているわけではないのに涙がホロホロと落ちてきた。。 近いうちに死んでしまうとわかっている愛する男性の寝顔、撮るのも切ないし、あとで見るのもとっ…

私の仕事の一つに、「お客様にお茶を出す」というのがあるのだ。 最初のうちはビクビク。 日本茶なんて家族もほとんど飲まないから家では淹れないし、淹れ方がわからない。。。 (いやね、お茶葉を入れてお湯を注げばいいのはわかるんだけど、お茶葉の量とか…

ウエディングコンサートの情報に続き、無事にチケットも取れたので、昨日は興奮して眠れませんでした(笑) 睡眠2時間で仕事に行く私、これぞ愛だわ〜★(というか「金」ですがね^^;) さて、ファンミにも参加できそうですし、昨日書いた「オッパに対するメッ…

ヒョヌ氏のラジオに!

ヒョヌオッパフレンドから頂いた情報ですが、なんと11月3日にレウォン君がヒョヌオッパのラジオに参加されるそうですよ! 楽しみですね〜、私は聞けないけど、、、 屋根猫コンビのトーク、面白そう!

うちの父は常に生返事(笑) 昨日のことなんだけど 「そういえばさ〜、今年の12月に私はどこへ旅行へ行く予定でしょう?」 と聞いたら 「知ってるさ〜、韓国とアメリカだろ?」 「うん、そう。さて、アメリカのどこでしょう?」 と言ってみたところ 「知らん…

花より男子 第2話

言ってもいいですか、、、静さんに品がない! 芝居も下手だし。。。 でも、結構面白いかも。 小栗類にも慣れてきた(笑) 残念ながら松潤道明寺にはまだ慣れてないのですが、、 あ、嵐ファンの友人から「主題歌にも触れてよ〜!」と言われていたんだ(笑) …

第9話

冷凍庫のシーン、はここですね!!! 先週のヤンミミお宅突撃訪問は先輩の機転で切り抜けた、と思いきや、鋭いわ!靴をチェックするなんて!(笑) でも、ドンソクはとうとう「ヨヌさんが好きだ」とジュニに告白! そうだ、その調子! ライバル会社に企画を…

今日もむかついた〜。 はぁ、神よ、私にオッパのために我慢する心を育てろと試練を与えているのですかぁ??(笑) でも、怒っちゃったけど^^; さて、今日はちょっといいこともあった。 お客さん(おじいさん)に 「こんな別嬪さんが働いているなんて!」 と…

イ・ヒョンウ

オッパ、再来日決定ですっ!!! ソースはこちら。 ヒョヌ氏フレンズのおかげで、めちゃめちゃ早く情報を入手できました! チョンマルコマワヨ〜!! 思いのほか早く再来日が(ほぼ)決定しました! 「ヒョヌ氏の再来日を応援するブログ」ってことで頑張って…

「緑の連合広報大使」として映像メッセージを送るそうな。こちら というか、これオッパでいいんだよね?(笑) 同姓同名の人がかなり多いから(大学教授とか、翻訳家とか)載せるときにちょっと悩むんだよね(笑) ウェディングのインタビューは結構読んでい…

最終話

号泣と言うのではなく、ホロホロと泣けた。 王様の言葉に。 王様、最後まであなたはいい男でした、、チャングムに対する配慮も手紙もよかったよ。。 そして、2話が再び?っていう感じのチャングムとチョンホ様と子供のシーン。 NHK、グッドジョブ! この間見…

第14話

泣けた泣けた。。。 ムヒョクの幻を見続けるウンチェ。 そこまで求めているのに、会えない、、、ユンのことがあるから? 時間がもうない、とあせっているムヒョクはついついムヒョク姉を怒鳴りつけてしまう。ちょうど現れたオードリー。彼女の前でムヒョク姉…

第13話

真実を知ったウンチェ、、アジョシに会いに行ったけど、言えなかったね。。 「アジョシのところに行かなくっちゃ!」というウンチェをアボジは家の中に閉じ込めちゃう。 え〜、なんで、アボジ、、、そんなことするの? 先がないとわかっている男の元には行か…

今日は色々ムカついた。 あ〜、お金を稼ぐって大変。。。 楽だし時給もいいから、できれば続けたかったんだけど、多分今年一杯でこの仕事辞めちゃうだろうな〜。心に悪い(笑) 頭の悪いヤツらと仕事はしたくない の一言に尽きるんだよね〜。 雨の中、物件の…

今日は久々にミューラを聞いたんだけど、オッパの歌が流れていましたね。 6集に入ってる「君の意味」、とってもいい歌でした。(初めて聞いた) ネットで探しても載っていなかったから、隠れた名曲という感じか? (人気のある曲はあちこちに載ってるので) …

第12話

怖いですオードリー。。 ムヒョクが近いうちに死んでしまうことを知って、言った台詞。 「どうせ死ぬなら、ユンに心臓をくれないかしら」 こ、、こわい。。。いくら自分の息子がかわいいからってこんなこと言えるでしょうか。。 オードリーはとりあえず、プ…

第11話

それはないでしょ、ウンチェ、、、あなたのその言葉一つ一つ、むかつきます。。 そんなキャラだったっけ? むかつきつつも、車の窓からのキスにはドキドキしちゃいました、、ムヒョク、、いかすよお前。。 でもモーテルのシーンは涙がでてしかたがなかった、…

第10話

この回は、携帯にムヒョクからの着レキ(実はガルチがかけたんだけどね〜)を見つけたウンチェの表情、、、かわいすぎる。。。 そして横断歩道で「寒くないか?」とコートに入れてくれるムヒョク、、、 トンネルの中でお酒を飲む二人、、 告白したいことがあ…

第9話

ユンの怪我はたいしたことなかったみたいだけど、先天的に心臓に欠陥があったことが発覚。 そしてユンはウンチェが自分にとって大事な人だと気づいたのね、遅いですよ、、 その事故が自分のせいだと自分を責め、部屋に引きこもるウンチェ。 そして、迎えに来…

第8話

「ウンチェ、おはよう」の笑顔にやられたわ、、ジソプ、、上手すぎます。。 そして、ジャジャ麺で汚れた口元を「俺も拭いてくれ〜」って表情にもやられたわ。。。 そして、あのダイアログが泣かせますね、、 詳しくは覚えていませんが「神様、、」ってやつ。…

第7話

この回を見て寝ようと思ったんだけど(このときすでに3時をまわっていた)続きが気になって眠れなかったのよね。。 結局ミンジュは「ウンチェはユンがすきなのよ」とばらしてしまったせいで、ウンチェは辛い状況になったよね。。「愛してる」って言われて試…

第6話

もう、涙なしでは見られなくなってきました。 もともとドラマを見て涙するタイプではないのだが(韓ドラではバリできとチャングムしか泣いてないと思う)これはジンワリ、ツボをついてくるんだよね。。。 この回はマネージャーに就任したムヒョクがユンに復…

こちらも久々に

インソン君もワイルドにイメチェン〜♪こちら 顔つきよりは、個人的には体つきがどうなったのか気になります。 マッチョになったの。。??

久々に

ソクラテスの試写会があったようですね〜。こちら これ、最近の写真なのかな? 凛々しい♪ 主題歌も歌っているようで、是非聞きたい!上手なんでしょうか?こちら

OST

ってことで、OSTの話題も。 5曲を完全試聴できるサイト発見。こちら どの曲もよく流れていたから、ウエディングラバー(勝手に作った(笑))にはおなじみの曲ばかり。 私は4曲目が好きです、OPの曲ね。 ところで、オッパの歌は???