第8話

きゃ〜!こちらもオッパファン必見!
なんせ「猛ダッシュするオッパ」が見られます(笑)


さて、ジュノとシニョンは大喧嘩そして絶交。
あれはジュノがひどいよ、、、
言わなくてもいいことを言って、そしてシニョンも言いたくなかったことを言ってしまう。
そう、告白するのよ。
はぁ、、
室長が街中を車で走っていると、なぜかビルの屋上から札束をばら撒く男発見。
「シニョンさん、事件です。すぐ来て」
なんてUBSの取材チームが到着。ほぼ同時に警察も。
そしたら、その男が逃げるのよ〜。
それを追っかけるわれらがオッパ!!!
私はオッパが走る姿を初めて見ました(笑)
「大きな事件ではないけれども、単独取材おめでとう。僕が恩を売りそうで怖い?」
なんて、言うことなすことかっこいいんだからっ!!
その後も、一人で留守番をするシニョン宅に強盗が。。。
みんなに「強盗よ、早く助けて!」ってメールするんだけど、一番に来てくれたのはオッパでした。。オレンジ、似合ってます(笑)
でもね〜、ジュノの美人局事件で証拠品(踊るジュノの映像(笑))を提出しなかったけんで、結局辞表を出すことに。。。
仕事でこんなことになっちゃったら「失恋など贅沢な悩み」だと思うよなぁ。。せつないっす。