2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第45話

段々クムスンとジェヒの絡みが面白くなってまいりましたっ!! 「それじゃたりないだろ?150万ならなんとかなる、俺が貸そうか? この間一緒にいた男は誰か答えたら貸してやる」 わかりやすい〜〜(笑) 気になってしょうがないんだね! 一回は断るクムスン…

第44話

きゃ〜〜!!ジェヒ、いいじゃないっ!!(笑) クマが身売りされちゃいそうになって、300万必要になって院長先生に給料の前借をお願いしに行ったら、登場したのがジェヒ! あのバイク?何?普免持ってる私は乗れるのかしら?遠くには行かれなさそうだな(笑…

第43話

お〜〜〜!感動した〜〜! いつも問題ばかり起こしているテワンは本当にお兄さん思いなんだよね。 「お前は知らないんだよ!」 から始まるシワンへの想いをツラツラと話すテワンに泣きました。。 でもソンランのところに乗り込むのはどうかと思うけど(笑) …

ファンミ!!!

9800円か〜〜こちら 実はひっそりと韓ブロにも登録していたりする私(笑) ん〜〜〜悩むな〜〜〜〜

帰りの電車でウトウトしていてた、前に立っていたおじさんたちの会話が聞こえてきた。 「るるぶやanan、non-noとかに載ってるあれだよ〜〜」 後者二つの組み合わせはまぁわかる。 でも、るるぶって??(私の記憶が正しければ旅雑誌だよね?) ん〜〜〜同じ…

感想は途中で止まっているけど、なかなか面白かったこのドラマ。 一番人気のメディカルドラマということかな?こちら

第42話

無事シャンプーテストに合格したクムスン、おめでと〜! おめでたいんだけど、シワンがショックで入院しちゃったよ。。。 クムスン、間が悪いよね^^; あ、、、そうか、、、あいつ(私が好きな顔の子)に意地悪されて携帯水ポチャだったね。。 ヨリの家でも…

第30話

やっぱりあの先生とナムドゥクさんは何かあるのかな? 超、楽しみ! 先生も 「お昼一緒に食べていきなさい!」 とか強引だし、ナムドゥクさんは先生が独身と知って嬉しそうだし(笑) さて、ミジンはミンソクオンマに反対されたぞ! ミンソクオンマは本当に…

第29話

そういえばギウォンはコネ入社が問題になっちゃったね。 う〜ん、しょうがないよね、仕事してなさそうだったし(笑) ミジンはミンソクオンマと会ったけど、なんか不穏な感じ。。 でも、ソジンオッパに 「彼女、すごくおっちょこちょいなんだ」 って言われた…

第28話

超爆笑〜〜!! ナムドゥクさん、教えてもらおうとする先生に 「発音が明瞭じゃなくて聞き取れません!」 「年のせいで耳が遠いのでは?」 と喧嘩しちゃってるよ、アハハ!! ミンスクさんに抱きしめてもらったミジン、うらやましいな〜〜(これ、本音(笑)…

第27話

最近ボンスクが好きですね〜。 もともとスジン一筋というだけで可愛かったんだけど、モデルに挑戦するしない、でもめてたときの本音が、、かわいかった(涙) 新婚旅行は行かれなかった二人だけど、無事にムードを(あの部屋で(笑))つくって合房に成功っ…

東京へいらっしゃい〜〜!

ああ、、現在来日中(涙) 成田だったら行ったのに、、、 (羽田は遠いし、狭いから、、、)

ヒミツの花園 第8話

昔、友達の彼に(今は旦那さんだ) 「あやさん、高校生は犯罪ですからね!!」 とキツク?言われていたのにもかかわらず、、、ひなたくん、かわい〜〜!!!の世界に入ってしまってます(笑) (ちなみに16歳(笑)) もともとは要君目当てで見てたんだけど…

今週、妻が浮気します 第7話

私の勝手な印象なんだけど、ゆり子はユースケにはもったいなかったんだと思う。 結局のところ、、、 たとえばだけど、ゆり子が「うわ〜自分には高嶺の花だ!」と思った人と結婚して同じ状況ならそんなこと思わなかったんじゃないかな〜? 独身の私にはなかな…

忘れた頃に出てくる反抗期君ネタ(笑) 期末試験の成績も芳しくない。。。 ん〜〜〜泣きそう〜〜〜(私が(笑)) 正直思春期の男の子は難しすぎるっ!!! そこの家のお母さん、うちの母上に相談しつつなんとかモチベーションをあげようと頑張っているのに…

第41話

きゃ〜!ジェヒがクムスンのいいなり!!(笑) 健康診断にハルモニと行って突然催したハルモニが入ったのは男子トイレ!(笑) そこに入ったジェヒ、 「すいません」 といいながら、男子トイレだと気づいたのに後輩を入れないようにする配慮! トイレットペ…

第40話

くく、テワンがかわいいじゃないか! クムスンにパンマルで話しかけるジェヒに 「お前、失礼じゃないか!」 と怒るの、ふふ、君もだよ、(笑) で、泣けたのがね、、クムスンがどうして助手席に乗らないかを話したとき。。 「オッパが亡くなった席に座ると思…

第39話

さてさて、だいぶ気になってまいりました!! 病院にお礼に行ったクムスンを発見したジェヒ。 駅まで送ってあげて、しかも 「髪の毛、おろしてたほうがいい」 なんてアドバイスを!! それって、恋!? きゃ〜〜!

第26話

無性にソジンオッパが見たくなってクムスンの合間にこちらを^^ 無事に結婚したオクファとギウォンなんだけど、コピー製品が出回ってしまって結婚式の後新婚旅行にも行かずに処理に奮闘するオクファ。 空港の近くの?ホテルでいざ!!となったのに、上も横も…

第9話

ヘジュの普通じゃない具合が怖いのですが、そこにピシっと切り込めるジェヒが素敵。 もっぱらサンヒョン派の私ですが、正装したヨンウ、かっこよかった、、OTL 昔と同じ台詞でジェヒに告白、、 でもジェヒは揺るがないのね、かっこいいぞ! そして、事件が解…

今日は母上がテニス仲間と飲み会、ということで送り迎えのアッシー君。(でもお小遣いもらった(笑)) 行きは母ともう一人だったのに、帰り、お店の前で待っていると、近づいてくる人影は三つ。 運転席の窓を開けてみると 「あはは!!こんばんは〜!」 と…

第38話

何度も書いているので、ここは開き直って、、(笑) クムスン、それは何様の発言よ!? 「おばあさまには任せ切れないから仕事をやめてクムスン、あなたが面倒をみなさい」 と言ったお義母さんに言い返すクムスン。 気持ちはわかるけど、それは言いすぎだと…

第37話

美容室の先生も甘いな(笑) 「子供がいるならこの先同じことがあると思う」 という言葉に 「でも私が稼がないといけないんです」 ぐらいの発言はどうよ?そしてそれを認める先生、、甘い、、(笑) まだ、先輩の「ロット洗っておきなさいよ」のほうが理解で…

第36話

無事にフィソンが見つかってなにより! 見つけたのがハン尚宮様の旦那様というところが一波乱ありそうだけど、、、

花より男子2 第8話

ああ〜〜しょっぱな 「でも、牧野に合う男は俺だと思ってるから」 と強気な類にキュンとしていたんだけど、道明寺の土下座で心を変える心優しい類にもキュン! というか何してもかっこいいっす、顔とスタイルが(笑) あ、心臓ドンドン⇒指差しは類っぽくなか…

またもやダイエット話。 私は基本的に 楽でお金のかからないダイエット を日夜探しております(笑) で、最近はじめたのが 「水を2リットル飲むこと」 といっても昨日からはじめて、昨日は1.5リットルでギブアップ(笑) 朝起きたら足、めっちゃむくんでるの…

第35話

シワン、ソンランにちょっとしつこいぞ^^; それでもソンランが好きだから自分の中で整理がつかないんだと思うんだけど、でも、、ねぇ。。 クムスンを一番かばってきたのはシワンなのに〜〜(笑) さて、フィソンが迷子になっちゃった!! トコトコあるく後…

第34話

う〜〜ん、、これもオモニムが怒るのも納得してしまった。 古いのかなぁ、考えが?(笑) 私の中では「嫁ぎ先=他人の家」なんだよね(知らないし^^;)、だからよくそういうことが言えちゃうな〜〜と。。 でもきっとクムスンの中では「家族」だから助け合わ…

第33話

クムスン、、ごめん、、「やるじゃん、クムスン!」とは思えなかった^^; もうちょっと冷静に対決しようぜ、と思った大人の私(笑) まぁ、怪我させられたわけだし、しょうがないか^^ オモニムはソンランをお気に召したようです。 「まぁ、シワンと同じ大学な…

すごく地味な話題なのですが(笑)この間から右手親指が痛い。。 なんなんだろうと思っていたら、昨日、、膿が出てきた。。 (記念に写真とってみた^^爪の右下が赤く腫れてる⇒) ああ、化膿してたんだ!となんか納得(笑) 痛みに鈍いというか強い私は、面白…