2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第3話

うわ〜〜ハルモニがなくなっただけでもショックなのに 「お前は捨て子で、本当の両親は生きてる」 って言われても、、、 あ〜〜ID、ボンスンが隠しちゃってたから大変。 確かにああいう職場だと偽造とかに対策しなくっちゃいけないもんな〜。 でも自分勝手な…

第2話

お〜〜ナンパ男のミンギ君登場! そうか、ミンギ君はジュニョンが大統領の息子だって知らされてないのか。 いきなり旅行キャンセルであんな山奥に行かされたらそりゃ怒るわね〜(笑) でもボンスンにボンギ、古めかしい名前のカップルだこと。 ハルモニが倒…

全然疲れが取れない。。。 あれですね、、、年ですかね。 ちゃんと夜寝てるのに、会社でウトウトしちゃうぐらい疲れてる。 先週は二日とも家に居て、土曜は朝一で整体行って 「オモニは性格がいいね〜」 と母上を褒められ(笑)一日寝てた。。。 日曜は姪っ…

本日、ほぼ定時退社。 ラッキー♪と家に帰る途中、携帯に電話… 「会計士から間違ってるんじゃないか、って指摘あったから戻ってきてくれる?」 ( ̄□ ̄;)!!まじ!? 戻りました…1時間かけて。冷や汗かきながら。 それはいいです、別に。 ただ納得いかないのは…

第1話

ずっと見たかったこのドラマ! うわっ!エギシよりもっと山奥に住んでるボンスン! ハルモニの具合が悪そうで心配。。。 リュ・ジン氏、おひさだわっ! ちょっと太ったんでない?ほっぺたがぷるぷるしてる(笑) これはミンギ君とのラブドラマなのかしらん?

まとめ

これははまった〜〜! イケメン三人にキュートなダヘちゃんのドタバタラブコメねん。

最終話

よかったよかった、すべてがハッピー★ こういう終わりのドラマはやっぱりいいよね♪ チェゴ尚宮様が最後は助けてくれたし^^

第15話

きゃ〜〜〜ようやくキス!!! 長かった〜〜〜後半ちょっとイライラしてきちゃった、気の短い私♪

第14話

お〜〜すべてが上手く行きそうだったのに、ハラボジが倒れちゃった! そんなハラボジを見捨てられずドンギュはエギシに(一方的に(笑))別れの言葉を。。。 しかしジュニョンは素敵ね〜♪ もっとライアンに出番を! 次回作は主役の相手役でぷりーず!!!

第13話

ドンギュが一途なのがいいのよね〜♪ 「ハラボジかエギシか!?」 と聞かれて悩んでエギシを選ぶドンギュ、えらい!! でもエギシはまだ気がついてないのよね〜自分の心に^^ コップニがファランだってこと、ドンギュ&ジュニョンが知ったよ〜!

ちょこちょこ見てます。 流星の絆にブラッディーーマンデー、スキャンダル。 このあたりは続きが気になる感じでなかなかGood。 流星はね〜クドカンと東野圭吾復讐物、相性悪すぎ(笑)(原作未読) でもなんか気になるので見ちゃいそう。

「車買い換えるんだけど あんたたちいくら出す?」 なにこのNOと言えない質問(笑) まぁ使ってるし、断れない。。。 ちょっと仕事が落ち着いて土日両方ともお出かけ。 おじいちゃんの三回忌で親族で集まった土曜日。 従兄弟が結婚して、結婚相手を連れてき…

東京からのタクシー帰り、金曜日にも経験してしまいましたorz 先週も今週も一日しか休みなかったけどドラマだけは見てます(笑) ハロー終わってめっちゃ大好き(流れに乗るのはもう少し?今5話)もちろんイケパラも見たし♪ ドラマしか楽しみないっす…

人生初の東京からタクシー帰り。 地元までJR、そこからタクシーってのはよくやってたんだけど今日は会社を出たのが1時半。 どれくらいかかるのか…(時間もお金も) 今週長いよ… オモ、40分で着いたよー 意外と近かったね〜

7話まで、かな?

あのバスルームの信号機のスイッチ、可愛いよねぇ♪ 瑞稀が寝ぼけて佐野のベッドにもぐりこむ、、、 「おそっちゃうぞ!」 というウーズン、おそってぇぇ!!と答えた私はただの馬鹿です、はい。 佐野は瑞稀が好きで心配でしょうがないのねぇ、それが面白くて…

最近気に入って着ているビーズのついたニット。 昨日見たら、糸が切れてビーズがいくつか行方不明に。。。 安物だししょうがないんだけど、もうワンシーズン着たいな〜と久々に針と糸を持ち出した!! そういえば、、私、、、不器用だった、、、OTL まず、糸…

第12話

もうファアンダンは手放すしかないのかな〜。 会長は「50億でファアンダンとその周りを買い取る!」とオルシンに提案しちゃったし、、、 う〜ん、、どうなるんだ!?

第11話

ファランに危なく権利書が渡るところだった。。。 コップニオンマには悪気はないんだけどさ、、、一緒にコップニと暮らしたいだけだし。 それがチャンミンのオフィスに落ちちゃって、危ない!!と思ったんだけど、チャンミン、悪用はしなかったね、ほっと一…

第1〜4話

本日の一気見作品! この間もかいたけど、スゴ録に「花ざかりの君たちへ」ってキーワード登録してて(というか解除を忘れてた(笑))偶然撮れてたこの作品。 日本版よりも『ラブ』に注力してるかな。 これがこれが面白い!! というか、、 ウーズンがかっこ…

今日は一日お休み。 最近は休みでも9時に起きられるようになって、成長したな〜〜(笑) ドラマ漬けの一日でした^^; 美女のトーキョー偏差値 (角川文庫)作者: 林真理子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回こ…