2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオで

元気を出すために、見直ししています〜。 あれ?室長もレウォン君も一回目からかっこよく見えるわ(笑) 気になること。 ①ギョンミンの友達「ペ・ヨンジュン」っていう名前に聞こえるんだけど。。 ②出場回数の少ないジョンウンの友達の女の子、秘密に出てい…

第14話

大体話の流れがわかっているので(最後には秘密がばれるっていうだけだけど)つっこみながら見ている。 今日のつっこみ。 室長がヒジョンに 「私もあなたと知り合って冗談を言ったり、歌を歌ったりするようになった」 と言っていましたが、 いつ言ったの!?…

新ドラマ

「해변으로 가요」これ、新ドラマのタイトルという噂。。(浜辺へ行こう) 爽やかだ〜、ジヌ君にぴったりだ〜♪ まだ私自身はソースをみつけてないので、不確かな話なんだけど。。 ソース、見つけました〜!!こちら①(韓国語)とこちら②(韓国語) えっと「…

ブログ

久々にレウォン君のブログが更新されてた!こちら(どうもこのブログはビョンホン氏のブログと違って重いんだな。。) 一番上の写真に対するコメント「カンニングしたのが見つかってしまった^^」ってのがレウォン君らしくてかわいい〜♪

27歳の夏休み

年齢がぴったりだったので、見ちゃった♪ (29歳のクリスマス放映中に29歳だった方ってこんな気分だったのかなぁ?) ネタバレになるけど、谷原章介がゲイだっていうのには、忍庭君が出た時に気づいたわよ〜♪ あれでどちらかを選ぶっていうのは根拠なさすぎだ…

ヤ・ク・ソ・ク 第24話

今日の話はとてもよかったぁ!!! 和也とソンジェと葉子の3人で陶芸やっているところ。 ホンワカムードで、ああいうテイストが続けばいいのに、、、無理だけど。。 ま、ソンジェと葉子のゴーストのパロディー(?)シーンもあったしね。 なんだか娘の志保も…

仕事柄、よく生徒に 「携帯見せて〜」 と言われる。 もちろん恥ずかしがらずに見せてあげる、草の根ネットで韓流ブームを広げようとしている私(笑) ちょっと前の待ちうけはSE7EN君だったんだけど、レウォン君のトークショーに行ってからは「ギョンミン&室…

離婚弁護士Ⅱ 最終話

かっこよかった〜!!!こういうテイストでⅡもずっと頑張って欲しかったな〜。 「誰かを不幸にしてまで、自分は幸せにならない」 という恋愛スタイル、私は好き! 武田真治への啖呵、というか決め台詞も素敵だった!(歯のことね(笑)) でもよかった〜間宮…

第13話

おっさん〜、、ジウンの涙で免除ですか? と思ったら、ジュノが真実を知ったぞ!! 彼は、しゃべらないだろうな。。。だって、、、室長にヒジョンを取られちゃうもの(泣) でも室長に告白したヒジョン。 二人でいずこへ行くの???

ヤ・ク・ソ・ク 第23話

和也と志保をを守って戦うソンジェ! きゃ〜!!アクション!! でも、二人がかりでぼこぼこに。。卑怯だぞ、、二人がかりなんて!! で、家まで二人を送っていくソンジェ。 リビングで怪我の手当てをしている時、 「危ない、帰ってくるって!!」 と全員集…

こんな夢を見た。 とある合コンに参加している私。(5対5とかだった、、大人数!) 「君、誰かに似てるよね?」 と言われる。(まぁ、たまに言われるよな) 私「え??だれだれ??」 「えっと〜。スマップの・・・あれ誰だっけ。。」 スマップぅ??言われ…

かなり彼の歌声にはまりました〜! 基本的には低い声なんだけど、裏声(?)なんかゾクッとする!もう、室長ったら〜☆ 特に「別れた次の日」はかなり良い!! PCやる時はかけっぱなし〜♪ そのうちCDが欲しくなるかも??

ちちんぷいぷいに出るって本当ですか??? こっちでは見られませんが。。OTL ところで、公式に7/1-7/3に「SBS 촬영」とあるんですが、「浜辺で歌謡」??「浜辺に行こう」??の撮影らしいっす。 それ、何??番組名かな?

怪我だけはしないでね〜〜!!!(泣)こちら 男らしいレウォン君もちょっと楽しみ♪

え〜〜??こちら モムチャンになっちゃうんですか??? スレンダーなインソン君、っていうイメージなのになぁ。

やっほ〜い!!こちら 8月下旬の来日!!待ってるぞ〜!!!

ごめん、私はチュノ派なので、ソグオッパの身の上話はどうでもいいっす(笑) チュノがどんだけマキに迫るかが、私の一番気になるポイントなの。 そんなハングル講座の楽しみ方って、まずいかな〜? 数の数え方、覚えねば!!中国語と似てるな。。 ところで…

曲がり角の彼女 最終回

「引き抜き返すっ!」 と言ったきゃなめっち、、きゃ〜〜!!!かっこいい〜〜!! 日本のドラマ、今クールNo.1男子の座をあなたに!!! ほんわかした終わり方でこちらもよかった♪ でもanegoともかぶった終わり方じゃない?(笑)

ヤ・ク・ソ・ク 第22話

かおり、、あなたにそんな権利があるんですか!? 困った子だな〜。。 松田君(副院長)も登場で、なんだか病院がゴタゴタするのか? 盛りだくさんだよな〜(笑) 葉子もパート先のお笑いっぽい男の人に迫られちゃうんじゃないの〜?

第12話

お父さんに泣きつくジウン。。 「私、結婚が決まってるの!お父さんさえ黙っていてくれれば、このまま幸せになれるの!」 え?そう??自分に気持ちのない人と結婚しても幸せなのか??? なんだか強引な人が多いな〜、秘密。 ジュノはジュノで 「今日誕生日…

昨日、さるぢえ(鹿鹿鹿鹿鹿でシカゴだってさ)を見ているときに父が言った。 「お母さん、子供の頃、紙芝居屋さん来た?」 父がプライベートについて話すのは珍しい(笑)ので、フムフムと聞いていた。 「お父さんが子供の頃、紙芝居屋さんが来てね(戦後、…

ソ・ジソプ君

なんだかんだ結構チケとりが大変だったみたいね〜。 でもヤフオクには出てないみたいだし、行きたいファンの方はほとんどとれたんじゃないかな?(わかんないけど) この「オークション禁止」、他のイベント等でもお願いしたい。

ジヌ君のMVを発見!!お〜、ナイス!! 次のドラマはどんな感じなのかな〜? 公式発表が楽しみ♪

チェ・ジウさん

スマスマにでてたね〜! 「まいう〜」とか「まんまかよっ」とか言わせちゃって。。。 たいやきをほうばるジウ姫かわいかったね。 でも、キムタクと並んだ時は冷や冷やしたよ(笑) ところで、こんなニュースが。こちら 今のところ中央日報だけが報じてない?…

エンジン 最終話

マッチさん!!だけが心に残った最終回だったな。。。 脱落してもよかったかも。。

ヤ・ク・ソ・ク 第21話

ホストクラブ〜〜!!!ソンジェ、私は通ってお金を落とすわよ!!(ないけど(笑)) 結局ソンウの彼女&子供を守るために結婚しちゃったのね(泣) 香織も香織だよ〜、兄と結婚なんてどうなのさ? 葉子はパート先でいじめにあってるし。。。医者の奥さんだ…

第11話

やっとヤンミミにも真実(の一部)が発覚!! 長かったな〜、ジュノ、グッドジョブ! 私どうも室長が駄目なの。。あの人強引過ぎるわ。。もうちょっと控えめな室長@屋根部屋のネコのほうが好み(笑) アボジの口から娘について漏れるのか!?

Musical Baton を友人の ダーリンと嵐とサンウ君をこよなく愛するdanceちゃんに受け取ってもらうことになりました♪ 彼女は音楽通なので、どんな内容になるのか楽しみです☆ 今日はやっと免許の更新に行ってきた。 幕張まで30分、すいてたな〜。平日だから免許…

こんな歌声♪

こんな記事を発見! なに?最高のサンプリング使用曲?意味わかんないけど、ちょ〜聞きたい!!!ってことで、探しました〜!!見つけました〜!!30分以上google、Yahoo Korea等々ハングルと格闘して探し当てた成果!! 興味のあるそこのお方(いるのかなぁ…

久々にニュース

と思ったら、あまり芳しくないニュースでした。こちら あらま〜、サイダスの方からも「次回作はまだ決定じゃありませんよ」との発表があった直後のニュースなので、ちょっと心配です。 でもあれだけネタバレされている映画もどうかと思ったけど(笑)