2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数年ぶりの同期会。 久々に会う同期一の美形の○君の美貌が衰えてなかったことにほっと一息。 (しかし奥さんはコンユ君がかっこいいと言ってるらしい、贅沢な!(怒)) 追っかけをしてるのがバレたり理想が高いと怒られたり(同期は95%結婚してる)、楽しい一時。…

ふ〜〜〜やっぱり韓国だよなぁぁと思いつつ毎日過ごしています(笑) 淡路島の写真を眺めては、ため息。 疲れが出たのか、なんか調子がいまいち。 昨日は前のバイトのヨン友と近所で飲んで、今日は会社関係の飲み(でも断って帰ってきた、、クマがすごいの、…

ということで行って参りました、オッパのツアー! レポを現在作成中。こちら 本当に疲れましたが一生記憶に残る思い出になったのは間違いないです(笑)

明日から淡路島だというのに、、 何の準備も出来てない… 物理的にも心も(笑) 行けば楽しいんだけど、旅行準備が嫌い…でも半年振りの生オッパ! しかも日本で!! テンションあげて楽しんできま〜す★

今日は今更会社の歓送迎会。新しく来る上司に 「一番の古株でしょ?」 と言われた(正しくは新人以外では一番の新入り)のは誉め言葉ですか?(笑)後二日は定時退社してやるっ!

第11話

あ〜〜〜(涙) 好きだからヨンジェを好きな人の元に送ってあげたいんだよね。 好きだからこそ一緒にいるのが辛くて。。。 とうとう「離婚」か。。。。 ジウンが可哀想(涙) でもヨンジェもヘウォンに「待ってて」とか言っちゃってるけど、明らかにジウンの…

絶対彼氏 第4話

うっひょ〜!ナイトが怖い!!あの無表情がはまるわね〜もこみち♪ いきなりお皿割ったり、嫉妬プログラムがおかしいのかな? 室長とリイコが一緒にいるだけでおかしくなっちゃうんだもんね。 並切さんとナイトのツーショットおめめぱちくりは笑えた!! 「好…

いや〜〜精神的にきてる。 仕事でミスしまくりで、それはもちろん私が悪いんだけど、色々不満もあって。 今週オッパの淡路島があって本当によかった(笑) 毎日ドラマみてちょっとずつ癒されてるんだけど、やっぱり最高の癒しは「生オッパ」よねん♪ この淡路…

第10話

「お前のことなんとも思ってないわけじゃない!」 とはっきり言えたヨンジェ。 少しずつ成長してるんだよね〜☆ でもそんな中ミニョクオッパとジウンの仲が急接近。 「彼があなたのことを好きで結婚したわけではないと知っていたから心が痛む。 僕にも機会を…

今日、母上が従姉妹(とういっても年は私に近い)の結婚式に参加。 お相手はなんと、ギョーカイ人!!! さすがギョーカイの方、芸能人が参加したんですって!!! 「証拠に写真撮ってきたわよ〜♪」 と鼻を膨らます母上。 で、写真、ちゃんと母上ご一行&芸…

第9話

きゃ〜〜ハルモニが可愛い〜☆ 「チャプチェ」の作り方を知ってるって嘘をついて、ジウンを呼び出す。 「嘘ついてでも来て欲しかった」 って可愛いよね〜、友達に電話して作り方聞いてメモしてるんだもん。 でもそれを「意地悪」だととったジウンは大泣き。 …

第8話

慌てて続き見たのに 「面白い冗談だな〜」 とヨンジェ、、、鈍すぎる。。。本気の顔してたじゃん! でも 「そうでしょ?面白かった?」 と慌ててとりつくろうジウン、、、かわいそうだよ〜。 ミンヒョクがいいですね〜大人の男、って感じで。 あ、でも 「顔…

第7話

どんなに忙しくても毎日30分のドラマはかかせないっ! わ〜〜〜先に好きになったのはジウンなのか!!! ヘウォンが泣いているときにアイスを買って慰めた、という話を聞いた後で、不機嫌になったジウンに 「アイス食べるか?」 ってのはないぜ〜ヨンジェ。 …

いや〜今週は死ぬかと思った。。。 もうやだ〜〜辞めたい〜(涙) そんなことはさておいて、、先日両親がクロスワードパズルをやっていて、どうしても答えがわからないところがあったらしい。 う〜んと二人で頭をひねっているところに私が降りてきて 「何考…

第6話

ヘウォンとヨンジェを見るジウン、複雑な表情! それをアボジが見つけて 「二人は幼馴染だから心配しないで」 と声をかけてくれた。 アボジとヨンジェに何があったか知らないけど(見逃してるのか?)あのアボジ、いい人だよね。 ハルモニは強烈だけどオモニ…

もっとショックなのはこっち!!

F1

とうとうスーパーアグリが撤退(涙) F1を見始めたのは2004年だったかな〜。 琢磨の走りが好きで、あんなマシンで頑張ってる姿をずっと応援してて、チームの雰囲気とかも好きだったのに撤退とは。。 今日のGPにはもういないんだもん。。切ないぜ。 引退しな…

書くの忘れてた。。。

GW明けに「熱愛発覚」って嘘でしょ〜!?って感じ。 山田優ちゃんもボンビーメンで好印象だったし(それまではF1の司会をしててあんまりイメージよくなかった、ごめん)いいんですけど、ちょっとタイミングがな〜(笑) せっかくだったらGW前に発表して欲し…

せっかくの週末なのに天気が悪いし、久々に体重計乗ったらちょっと太ってたし(予感してたのでずっと乗らなかった(笑))GWは終わっちゃったし、↓色々でちょっとブルー。 今日は母上と近くに買い物に行って楽しかったけど♪(散在しちゃった) こんなときは…

第5話

うわ〜〜へウォンむかつく〜〜〜! ミンヒョクにこてんぱんに振られたからって(しかし「お前は俺を好きなんじゃない。所有したいだけだ!」ってすごい振り方だな^^;)ヨンジュを呼び出し、ヨンジュの気持ちを利用する。。。 いや、、まさしくこれがあって…

第4話

ジウンの誕生日に、憎まれ口を聞きながらもマジックランドで待ってたりプレゼントを用意するヨンジュ、かわいい〜★ しかし、大スターは大変ね、、、プライベートも何もあったもんじゃない(笑)

第3話

なぜか今更このドラマ(笑) 途中まで吹替えカットで見てたんだけど、そのあと字幕版を入手して、そこでストップしてたの。 ちょっと古いけど、やっぱりテンポがあって楽しい♪ そうだそうだ、大スターのヨンジュが好きな女(この女優さんはいっつも憎まれ役…

まとめ

美しい景色に衣装に舞。 それだけで見る価値あり!! 私はウノよりジョハンの方が好きだったのよね〜。(顔はウノの方がすきなんだけど(笑)) 大人の男好きな私にはウノはちょっと幼すぎたかな。 若かったからああいう恋ができて、、でもああいう終わりに…

最終話

そういう終わりか〜。 才能がありすぎて、真の芸人とは何か、真の芸とは何かに気がついてしまったのね。。 教房を出て愛も見つけられたのかな。。。 才能に満ち溢れているからこそ、幸せに暮らしてほしい、、

魔王リメイク!

朝、ニュースサイトを見ていて 「嵐の大野君、『魔王』でドラマ初主演!」 というタイトルをみて 「ん?『魔王』って韓ドラにあるな〜」 と思ったらやはり! 早速嵐ファンの友達にメール♪ 斗真君が出るし、運よく(笑)韓国版は見てないし、これはみてみるぞ…

GW明けて、仕事が佳境に入りまたも残業続き。 なんとか週末出勤は免れて、朝惰眠をむさぼっていると、、 「お父さん!!私もトイレ入りたいんだけど!!」 と、なんとも非爽やかな会話で起こされた。 (私の部屋の前が二階のトイレの前) 「便秘なんだよぉぉ…

第23話

流産しちゃったよ〜(涙) でも現実を受け入れるのが意外と早かったジニ。 ピョッケス、ここのところ株急上昇! タンシムの子供(可愛かった〜♪)をみて、引き取ると言ってくれた。。。 ただ、タンシムまでは引き取れない、次はいい男を見つけて幸せになれ、…

第22話

陛下の心まで動かした舞、、それはそれは見事でした。(でも前の剣の舞の方が好きだけど) 「私の心を乱した罪で断罪する」 と陛下は言うんだけど、でもなんだかんだと助けてくれた。よかった。。チャングムアボジ(だよね?)が悪い人ではなくって。 二人の…

昨日は姪っ子が遊びに来た。 相変わらず愛嬌たっぷり。 しかし、なぜか弟の方が好きみたいでさ〜、笑ったのが、弟が二階から降りてきて居間に入ってきたら、居間にいた姪っ子が 「あ!!○○ちゃんだ!!」 となぜか、拍手と共に迎えやがった、、(笑) なので…

第21話

捕まったジョハンに駆け寄ろうとしたジニなんだけど、ムミョンが危機一髪で彼女をかくまう。 彼もずっとずっとジニが好きだっただよね。 ジョハンに渡したくはなかったけど、もうジョハンしか彼女を助けられないから、、って頭を下げたんだもんね。 それにし…

第20話

ちょっとソドンヨの逃避行中を思い出しちゃった。 二人は追っ手から隠れて三年もの間一緒に暮らしてたんだね。 妊娠をして、それをジョハンに告げようとしたちょうどそのとき、追っ手に見つかってしまって囲まれた!!! そこでジョハンはジニを守ろうと自分…