イ・ヒョンウ

あんまり新しいニュースで面白いものがなかったので、ちょっと古いニュース。新しく見始めたポータルサイトに載っていたので。
どちらもウェディングの記者会見のときのコメント。
まずは、こちら
「お見合いをしたことがある」というお話。
性格的にお見合い向きではないようですね(笑)
「年が幼くて何も分からない時に結婚しなさいという話は正しいようだ。 これからは愛するというだけでも、考えすぎてしまう、と結婚に対する難しさを打ち明けた」
わかる気がする〜。私の年でもそう思うのだから、オッパはもっと思うでしょう。。。
もう一つはこちら
ちょっと驚いたのが、外国に行くときに書く書類に「職業=歌手」と書く、という話。
いやね、オッパの職業は歌手だから当たり前のことなんだけど、なんとなく新鮮でした(笑)
私なんて「会社員」とか「学生」だもんな〜、かっこいいな〜「歌手」(笑)
この先のコメントは別の記事でも読んだことがあったけど、一応抜粋。
「まだ愛で始める結婚をしたいですね」
やはり結婚は愛があってこそ!!!
相手に求める資質は、、、
「対話がよく通じて、心もきれいだったら良くて、言いぐさも気になって、服着る姿も重要」
心「も」ってことは、、、??