今日は一月ぶりのオールオフ!
一歩も家を出ず、パジャマのままで寝たり起きたり。
これが本来の私の正しい姿(笑)
布団を干して、部屋を片付けて、ビデオを見て一日は終わってしまった。
しかも寝すぎて頭痛くて、それを解消するためにまた寝たなんてことは内緒です(笑)
もう12月か〜、あとちょっとで憧れの渡韓!!
それまで仕事頑張らなくては!!!


そういえば、若い頃はクリスマスというのが、結構重要な地位を占めていた気がするけど、今はかなりどうでもいいな〜。
よく考えてみると、大学卒業してから毎年、明石家サンタを家で見ている気がする(笑)
今年も見るぞっ!!
どうせ予定はないし、というか仕事だし。
あ、今年は三連休みたいね〜。
友人一同のクリスマスの予定を聞くのが楽しみかも♪